スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日、2日目~~~~~!!

2008年03月05日 16:45

昨日の初日、無事に終了したみたいですね!!

亀ちゃんをはじめ。。。
出演者の皆さん、スタッフのみなさん、お疲れサマでした!
一日一日、ケガのないように
皆さんで、力を合わせて頑張ってください!

昨日、pm6:00が近づくと
ミョ~にドキドキしてて、も~う家事なんてそっちのけ(笑)
ソワソワしながら、立ったままご飯つまんでたなぁ~σ(^◇^;)

幕間に、リン友ちゃんからレポもらって
自分が帝劇にいるわけじゃないのに
なに?この興奮度(笑)
こんな興奮してて、生亀おデート当日はどうなるわけ?
だいたい想像つくけど~ブッ壊れ~なりんが(笑)

初日の公演は。。。
JUMPの、タカキィ・アリオカ・ヒカルくんが観覧だったそうですね!

内容も変わりつつあったとか~

ショータイム
亀ちゃんのソロは。。。
♪離さないで愛

レポもらった瞬間、瞬時に叫んでおりました~
ブッ壊れ~ですよ(笑)
離さないで愛、大好きな曲
若かりし頃の亀ちゃんが頑張ってた、あの腰使い(笑)
22歳になったセクシーで、色気たっぷりの腰使い。。。
どうだったでしょうかぁ~(笑)

目の前で、あの腰使いされたら~?
イン!ですよ!イン!(爆)←完全にブッ壊れ~アホ(^^ゞ
とにかく、鼻血もん~~~~~!
生きては帰れません
生亀おデート当日は、こんなりんの面倒は相方ちゃんにお願いするわ~ん(笑)

レポくれたKa○○miちゃ~ん!ありがちゅ~

今日のWS
亀ビジュ最高でし
ほんのり茶髪で。。。
クルクルしてなかったぁ~(笑)

ドリボ公演回数、もうすぐ200回なのよねぇ~
昨日の初日が、195回!
200回目は、なんと~~~~~!!
りんが、初ドリボ~~~~~!!
生亀おデートの公演だわぁ~~~~~!!
なにやら、特別なステージになるのかしら。。。グフゥ。。。。。(^_^)v

聖の200と入ったボーズ頭も
期待しないで、楽しみにしてよ~っと(笑)

あと、1時間チョイで始まるわぁ~ん♪
今日は、どんなキラキラ亀ちゃんが見れるのか楽しみだね~

今日も、無事に公演ができますように。。。
亀ちゃんがんばって!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん!
    初ドリボの前にもう、すでにぶっ壊れ状態ね~!

    いいよいいよ!
    受け止めるぅ(笑)
    あたしも同じようなもんだしっ。

    りんちゃん達のときが200回か!
    楽しみだね。
    私は一緒に入れないけど、その前に
    いっぱい話そうね~!!!

    キラキラカズヤに早く逢いたい~。

  2. なお | URL | -

    りんちゃ~ん♪
    速報ありがとうd(^O^)b

    ねぇねぇ!もうホントにすぐだね~♪
    200回のサプライズ!あるかなぁ~?
    もう毎日がドキドキで、心臓が破裂しそうだよ~~~(>_<)

    こんな2人が隣り同士の席で大丈夫かぁ~!?(笑)

    当日は共に助け合おうね~(^-^)/
    あっ!私、りんちゃんの保護者だった(o^-')b(笑)
    りんちゃん!泣いて・笑って・萌まくって、ぶっ壊れよ~ね~!(^ヘ^)v

    亀ちゃん!こんなアホな2人を受け止めるのは、あなたしかいませ~んd(^O^)bヨロシク~♪


  3. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃ~ん♪
    あたし~?
    ブッ壊れ~~だよ(笑)
    テンション上げてくよ~ん♪♪♪
    きょーちゃんと、逢う時はいつもブッ壊れだわ~(笑)
    こんな、りんでごめんなパイ(^0^;)
    て、きょーちゃんも同じでしょ~(笑)

    そうなの~おデートが200回みたい!
    なにか、あるかなぁ~サプライズ?

    きょーちゃんと一緒に入れないけど。。。
    その前に逢えるから、そっちも楽しみにしてる~♪

  4. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん♪
    ドリボ始まってから、自分たちが帝劇入ってないのに
    どうしたのかしら~
    この興奮は。。。(笑)

    きのうのWS見ると、200回目のサプライズ?
    期待しちゃうよねぇ~♪♪♪

    あぶないねぇ~うちら(^0^;)
    こんなんで、大丈夫かぁ~?
    すでにブッ壊れ~~ですけど。。。
    って!あたし~?(笑)
    そうよ、相方&保護者なんだから(笑)

    亀ちゃんに、うちら2人受け止められるかなぁ~
    引かれるかもよぉ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


