スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ明日は、生亀おデート♪&亀友おデート♪

2008年03月07日 22:01

昨日も、亀ちゃんかっこよくて、キラキラでエロかった~
と、お友達から内容の素晴らしいレポをもらいました!!
なんせ、背中の筋肉がすごいとか・・・
背中フェチにはたまりません(笑)

離さないで愛~エロ腰は、やっぱりなかったみたいだけど
亀ちゃん、終始エロかったそうで(笑)

ま○りん、ありがと~う_(_^_)_

亀ちゃん、順調にいってるみたいだね!


ウキャキャ~~~~~!(≧▽≦)

明日はいよいよ、おデートでございます♪♪♪

興奮のあまり、月のモノがやってきました・・・←コレ最悪
小亀イン!の準備バッチリだったのに~~~~~(笑)←完全なるアホ。。。
まぁ~2日目でも、りんはヘッチャラでございます
ただ、白ワンピが赤ワンピにならないコトを祈ります(笑)
あっ!亀ちゃんの成功も、モチ祈りますよ(*^^)v

てか、まだビミョ~にあしたの、支度終わってません
これだから、のんきなのよねぇ~B型は。。。
明日の、おデートのために美容室でツルツルなお髪に~
で、帰ってきたら6時過ぎてて(汗)
なんて、ギリギリな女なんでしょうσ(^◇^;)
これから、また気合い入れて荷物まとめまぁ~す♪

明日は、ドリボ200回記念!!
なにか、サプライズを期待して♪
そして、りんの初!初!初!おデートなので
キラキラ生カズヤ堪能してきまぁ~す!!
間近で、亀汁浴びたいと思います(笑)

使えない脳みそフル回転させて(汗)
明日、帝劇には入れない亀友ちゃん達に
りんの、ブッ壊れ~~~レポを送り届けたいと思います!!

そして、初ドリボなので自信梨ですが。。。
ブログにも、記念すべき200回目のレポをエントリーしたいと
思ってますので
たぶん、頭真っ白でスッカスカだろうけど(笑)
気が向いたら、レポ読んでやってくだパイ_(_^_)_

明日は、生亀おデート&お泊まり亀友デートなので
ドキドキ・ワクワクが倍増~~~~~♪♪♪

あぁ~完全に頭の中は。。。ドリボ一色になってて
今日の1ポンド番宣見てないわぁ~(汗)
明日は、耕作ちゃんもラストだし~
ズムサタ!志村動物園!Round 9!の予約忘れそうな勢いだけど
きをつけなくちゃぁ~

それでは、おやすみなちゃいな~イエロー


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
よても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    ハニーへ(笑)♪ もう準備万端になったよねっ!?
    赤マンでもへっちゃらさぁ~~(爆)

    キラキラ和也を間近で 一滴も残さずに感じてきてねぇ~(笑)(^ε^)

    あたしの愛も亀に伝えてきてねっ♪ ぶっ壊れメール&レポ楽しみに待ってるのよ~ん(^O^)/

    気をつけて行ってら~~♪
    亀友ちゃん達と熱く濃ゆ~い夜を過ごしてきてちょっ('-^*)/

  2. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    ダ~リンへ(笑)
    コメレス遅れてごめんね~
    行って来たわぁ~おデート♪
    頭の中は、まだ帝劇っす(笑)
    赤マンでがんばりましたわ(笑)

    生和也は、やっぱかっこよかった~(//▽//)
    キラキラだった☆★
    小亀堪能のダッチリです(爆)

    かおちゃんの愛も、ちゃ~んと亀ちゃんに
    届けてきたからねぇ~(^_-)-☆

    早くダ~リンとも、濃ゆ~い夜を・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


