スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝!200回!最前列で生亀おデート!!

2008年03月09日 14:06

行ってきました~~~
初ドリボ
おデートに(笑)

200回記念
初ドリボは、最前列で

レポを…
なんて思っていますが…
まだ、頭の中がグチャグチャでございますf^_^;

なんせ、最前だから、近いし
萌えポイント満載だし(笑)

夜には、レポアップしようかなぁ~
てな感じなので、よかったら
見てあげてくだパイm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. nanami | URL | -

    りんちゃん!おかえり~~!!!
    記念すべき200回に入れたのね~
    何???一番前???
    そりゃあ~レポ超楽しみにしてるよ!
    お友達とも、楽しいひととき、過ごせたかな?
    わたしも、あの日はうちで何故だかドキドキしてたぞ~
    みんな~!!!と心で叫びながら(笑)
    いつかは・・・わたしもそんな日が来たらいいなぁ~
    それにしても、カズヤはやっぱり輝いてたよね?

  2. りん→nanamiちゃん | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪

    nanamiちゃん!ただいまぁ~♪
    記念すべき200回!行ってまいりましたぁ~♪
    最前ヤバイよ~んヾ(℃゜)々

    頭の中が和也でいっぱい!
    レポあげるのに、2日かかったわ(汗)

    亀友ちゃん達とも楽しいおデートだったよ♪
    今度、nanamiちゃんも一緒におデートしようね~♪

    うん!それにしても和也はキラキラオ~ラ
    たっぷりだったわ~
    お目目がつねに、キラキラしてたよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


