スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/8日 200回記念!最前列レポ!ダラァ~っと長いです(笑)

2008年03月10日 12:34

レポって言えるほどのものじゃありませんよ~(汗)

感想かなぁ~~~
まじめに感想とか。。。
変態レポです(笑)
かなり自己満なので、それなりに読んでいただけたら。。。σ(^◇^;)

初!ドリボ行ってまいりました♪
生亀おデート&亀友おデート

なんだか、ドリボ始まってからすでにブッ壊れで(笑)
やっぱり、事件勃発!!やらかしましたわぁ~(^_^;)

ドリボの前に、亀友ちゃん達とランチの予定だったので早めに集合!
朝、余裕もって家出たのに予定の電車に乗れなくて
次の電車の時間にギリで到着!
どうにか、乗れたものの。。。
アリャリャ~~~~~
荷物がな~~~~~い!!
駅のトイレに荷物の置き忘れ~~~~~!!(汗)
一気にドリボが頭から消えた(笑)

東京駅着いて、駅員さんに連絡を取ってもらって
荷物の確認はできたけど。。。
亀友ちゃん達に配るはずのお土産やら、
相方ちゃんに頼まれてたほんやら。。。
まぁ~貴重品じゃなかったのが幸いだったけど
どこまでドジだぁ~~~~~!!(汗)

そんなんで、朝からバタバタだったわぁ~
亀友ちゃん達と合流して、お土産梨で
りんの笑い話をお裾分けしてきましたわ~ん(笑)

さてさて、3/8 夜 記念すべき200回目公演!!
ゲストは梨でしたが。。。
初おデートで、なんと座ったのが。。。最前でしたよ~~~~~!!
左側だったけど。。。
かなりの神席で♪ヤバかった亀ちゃん近すぎた(≧▽≦)
貴重なお席でしたぁ~

読んでくれる方は、続きからどうぞ・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
始めに観劇マナーについてでてきたピエロ
あれって、Jr.なのよねぇ~?
なんだか、英語つづりの紙くばってたけど。。。
前を通った時に、りんが「ちょうだい!」って両手を出したら
紙を配らず、手にタッチしてった(笑)
その後ろに歩いてきたピエロもタッチしてった~
2人とも背が大きめだったけど。。。誰だったのかわからんσ(^◇^;)
ちっちゃいJr.が5人くらい観覧してたよ~名前わからないけど(笑)

あともう少しで始まると思ったらドキドキだった~
う~~~~~!!亀ちゃんがぁ~~~~~!!

うぉ~うぉ~お~♪

「NEXT DREAM」
下からゴンドラのった亀ちゃんが上がってきた~~~~~!!近ッ!\(◎o◎)/!
亀ちゃん!リアル亀ちゃんだったよ(笑)
キラキラオ~ラた~っぷりの亀ちゃん
こんな等身大の亀ちゃんを見ていいのかぁ~?ってほど近い(≧▽≦)

亀ちゃんの声、すでにかすれてて、さらにハスキー!

藪に、お目目パチクリしながら「身長デカ!」って、亀ちゃん可愛かった
てか、藪ホントに背が大きい!!
それに細すぎ?(笑)
聖も筋肉のつき方カッコイイけど。。。細かった~顔コケてたよ~~~
でもね~聖が来るといい匂いがするの~(笑)
甘い匂いなんだけど、甘さのなかにキレがある匂い
聖が出るたびに、鼻の穴おっぴらいてたわ~(笑)
亀ちゃんは、無臭だった~(笑)

映画撮るシーン!
亀ちゃんのボクサーパンツ変わってた~
バンテージはずしながら後ろ手を伸ばす背中が~~~~~
かなりたくましくなってる~~~
背中フェチにはたまりませぬ~~~~~

桟橋は。。。おもいっきりかぶってて、えぇ~って思ったら。。。
9月のDVDでもエビで、桟橋正面しか客席覗いてなかったし
ガッカリしてたら。。。
桟橋の先端まで来た~~~~~!
ぐははははぁ~~~~~!!\(◎o◎)/!
亀ちゃん真上ですわ~お目目キラッキラ
近すぎて上に乗られてる感じでしたわぁ~(笑)
かなりの小亀もっこりポイントで(笑)(笑)(笑)
真上にいる亀ちゃんに覗き込まれて目が合ってるって自己満に浸って(笑)
だって、近すぎて亀ちゃんの、お鼻の穴までリアル(笑)
りんは、ハトが豆鉄砲みたいな顔してたよ(笑)

藪は、アドリブも~う少しってとこ
でも、歌の声も通るしダンスも上手だったよ!!
頑張ってる姿が見えて、応援したくなるね~

数日前に、お姉様からもらったレポで
亀ちゃんスネ毛が見えない???って言ってたんだけど。。。
ホントに、スネ毛が見えない(笑)
スネ毛だけじゃな~い!
わき毛まで、薄くなってるように見えたのは、りんだけ?(爆)
でも、グッズの写真みたら、スネ毛あったよ~(笑)

ちびっ子Jr.に囲まれる亀ちゃん!
1ポンドの話では、
「最終回だから、早く帰らないと見れないよ」って
その後は、しばし番宣タイム
亀ちゃんも、 「おまえなんか・・・」キャ~!スシ王子!亀ちゃんバージョン!
耕作ちゃんも登場!
と、思ったらシスターって言わないうちにJr.の子が話だしちゃって終了!
「シスターの、シスくらい言わせろよ」
耕作ちゃん見たかったなぁ~
名前わからないけど。。。
英語しゃべるJr.の子に「あ~俺もLA行っとけばよかったな~」(笑)

しんちゃんの顔覗いて
「おまえ、ひっかいたろ?ジャニーズは顔が命だからな」
あえて空気が読めない→AKY
AKBをノリノリで歌う亀ちゃんが可愛かった(萌)
亀ちゃん、自分でやって照れてて超~かわいいの~~~(≧▽≦)

聖vsカズヤの試合は。。。
亀ちゃんが、目の前からステージ上がっていった
歩きながら、いつもの舌出して
お顔もリアルだったぁわ~ん
亀ちゃんと聖が並ぶと、さらに亀ちゃんが大きくなったのがわかる~~~
亀ちゃんが、動くたびに亀筋も動いて(笑)
聖のパンチで倒れる亀ちゃんは、まさしく耕作!
聖を倒して、左サイドで自分の拳を見つめるところは
右腕のホクロまでリアル!
目キラキラさせて拳見つめてたわ~

「INTO MINE」
セクシーだった~~~~~
腰がエロくて(笑)
亀ちゃんダンスのキレもいいし!
後ろ姿で髪かき上げて~~~~(≧▽≦)
「僕いがい愛せなくなれ~」
リアルで聞いて激萌えでございます(笑)
あなた以外愛せません(笑)

千手観音は、仮面してるのもったいないなぁ~
でも、DVDで正面からもキレイだけど
連なってる真横から見るのもいいかも~
かなり、手の動きがわかるよ~

アクロは、亀ちゃんのお顔まったく見れましぇ~~ん
初めて亀ちゃんのアクロ目にしたけど・・・
ハラハラ感は梨でした!
やっぱり亀ちゃんの体力も変わったからかなぁ~
結構、すんなり(今までよりは、って顔見えないからなんとも言えないけど(^0^;)
冷静に見れたかも~安心して
アクロ亀ちゃんの後ろ姿もカッチョイイ~~~~~!!
大技も大成功
迫力大アリ!

ここでも、小亀ポイントっす!(笑)
あのポールダンスはヤバかった~~~~~
2発突き上げてましたわぁ~またぎたい(爆)

スパイダァーウォークは、セット近すぎで目がマワルかと思った(汗)
DVDで見るのと全然違い、ビックリした~
真上で亀ちゃんがつらされて走って、回転!
そのまま、降りてきて~!!って感じだった(笑)
あれも、亀ちゃんの表情はキツそうだったよ~
グッて、くいしばってる亀ちゃんのお顔がリアルに見れた。。。
回転する亀ちゃんの、セットに足がつくときの靴音まで聞こえた~

天国のシーン
亀ちゃん上から降りてくるところは
かな~り、ズボンくいこんでますけど~(笑)
舞台上で、おパンツのくい込み直す亀ちゃんの気持ちわかりますわぁ~(笑)
聖は、また女子に囲まれ
亀ちゃん「女子と女子の間にはさまれてるな」
恥ずかしそうに笑いながら「はさまれてる」の連呼(笑)
生ディランが聞けたぁ~(笑)
「半年前に聞いたきがする」
その後、2人の会話が続いたけど。。。記憶がな~い所々しか(・O・;
亀「俺堕ちてみたじゃん?」
聖「カンツウ系?」みたいな。。。

亀ちゃん「あ~らそ~!」ばっかり言ってた記憶しかないの(汗)

2人の絡みが目の前ですわ~
亀ちゃん、聖の金持ちコートに手でなでなでしたり
お顔埋めて、スリスリ~~~(萌)

聖の衣装のシャツが、インしてなくて
亀「シャツがだらしがない!ピシッと入れろ!もう22なんだから~」(笑)
聖が頭かかえて恥ずかしそうに座り込んじゃって可愛かった~
亀「おまえと上田は、ほんとにだらしがない!」(笑)

で!!なんと~~~~~!!
りんのところに、お金が舞降りてきたぁ~~~~~~!!
ブログ 亀チャン 916
一生の宝物だわぁ~(≧▽≦)

ラストのNEXT DREAM
フライング、鳥肌~感動したわぁ~
もう、終わっちゃうっていう寂しさもあり
挑戦者も聞き惚れましたぁ~~~

ショータイム
生LIPチュ~
亀チュ~は、照明落ちてたから音だけ
音だけでもエロエロ(笑)
LIPチュ~の衣装だし
ステージバックは、PV流れてて迫力あった~
スモークがすっごい出てくるんだけど
あのスモーク、最前は寒いかも~
亀ちゃん、スモーク吸い込んじゃって歌えない部分もありつつ←笑ってたけど
そこも、激萌えポイントだった~
ゆっちのボイパは、亀ちゃんが!

離さないで愛は。。。
エロ腰梨!
あっ部分的にありつつ、
若い亀ちゃんの離さないで愛も好きだけど。。。
歌い方も、ダンスも滑らかでセクシーになってたわぁ~
完全に萌えるポイントがわかってるわぁ~(笑)

アンダルシアもセクシーに決まってた~


ラストの挨拶は
亀ちゃんが聖に「なんで腰パンなの?」
「浅いんですよ~」あげたけど、すぐ腰パン(笑)
「くい込むほどあがってるよ」ってさらに上げ(笑)

幕間に、ラストの挨拶後にスタンディング指示が出てたので
亀ちゃんの最後の挨拶ご
観客全員で立ち上がり拍手
3人がはけてからも、拍手し続けましたわぁ~
終了アナウンスが流れてたねど。。。(笑)
どれくらい、拍手が続いてたかなぁ~

相方ちゃんと、絶対!亀ちゃんでてくるよねぇ~
って言いながら、拍手!拍手!拍手!

やっぱり、きたぁ~
亀ちゃんのみで、再度ステージへ!
客席から、拍手とおめでとう!
「これから、300回、400回、まだまだ出来る歳なので
みなさんに愛される限り続けていきたいです!ありがとうございました!」

1ポンド「早く帰らないと終わっちゃう」
こんな感じで言ってたかなぁ~
亀ちゃん、耳かけしてスッゴクかわいかった~
でも、前髪後ろからもってきすぎ~~~~~(笑)
戻る時も、もう一度振り返って一礼

200回記念!
最前列の感想!こんな感じにまとめてみました!
ダラァ~っとしてて、読みずらくてごめんなパイ_(_^_)_
なんせ、初ドリボおデートだったので
頭真っ白ですわぁ~抜けすぎてて~
亀ちゃん!かっこよかった~かわいかった~セクシーだった~小亀がぁ~(笑)
くらいしか、記憶がなくて(笑)
でも、すごいステージ見れたなぁ~って思ってま~す!
亀ちゃん!聖はもち!!藪も頑張ってるし!
ABC、キスマイもかなり迫力アリ~
亀担、聖担以外の人も見る価値アリです!
とにかく、亀ちゃん動きまくり!!

後半また帝劇入るので、もう少し詳しく
その日に、帝劇入れない人
今回、ドリボ行けない人に
少しでも、キラキラ亀ちゃんをお届けできたらなぁ~と思ってます!

200回公演終了後は
遠征で来てる亀友ちゃんもいたので
お泊まりオタ会でした~♪

1月末くらいの、ゆちぺにでてた
亀と聖と、もつ鍋を食べに行って来た~ってとこ
代官山のもつ鍋やさん、行ってまいりました!!
タクシーのおじさんに言っても、場所がわからないとか言われながら(笑)

ブログ 亀チャン 917
メチャクチャおいしかった~\(^O^)/
時間も梨だったから、忙しかったけど。。。
亀友ちゃんたちと、ドリボの話で持ちきり!

その後は、ホテルの近くのカラオケへ♪
KAT-TUNオンパレードで大盛り上がり(≧▽≦)

200回記念での生亀おデート♪
亀友ちゃん達とおデート♪
スッゴク楽しかった~楽しい思い出ができました!!

亀ちゃんへ、
ステキなステージをありがとう!
まだまだ、始まったばかりだけど、
残りの公演も、1回1回を大事に
ケガのないように頑張ってね!
おデート楽しかったわぁ~ん(笑)
愛してます(爆)

な○ちゃん!ゆ○きりん!
逢えてうれしかったわ~ん♪
また逢えるの楽しみにしてるね♪♪

な○ちゃん!pa○iちゃん!ま○りん!
お世話サマでした~お騒がせで(笑)
また、おデートしましょ♪
あっ!後半また帝劇で!!

長~い!!
感想読んでくれた方、心からありがと~う_(_^_)_
まだ、現実に戻れましぇ~んが。。。
これからも、ますますブッ壊れていきま~す(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. ミカサ | URL | -

    りんちゃーーんっ、おかえりい~~♪(●^o^●)
    すごいーーーっ、初ドリボが最前列だなんて!!
    りんちゃんたら・・子亀ばかり・・・ププ!!(#^.^#)
    わても好きですけどね・・・(爆)
    こーき、イイ臭いしたんだ~♪
    これからはしばらく夜は、思い出しながら亀チャンと夢の中へ~だね♪
    りんちゃん、亀チャンを焼き付けてきたその目ン玉ひとつレンタルさせてくれ~~~!!
    お泊りでオタ会もすてきーー!!

  2. りこっぴ | URL | -

    最前列の神席e-420すご~い
    しかも宝物まで♪
    コウキはいい匂いなんだぁ
    うん、そんなイメージある!

    顔をニヤニヤしながらレポ読んじゃった(#´∀`#)
    眠れてる?

  3. nanami | URL | -

    いや~ん!りんちゃん
    亀ちゃんの無臭までわかるなんて(笑)
    ほくろまで見れたなんて
    りんちゃんの興奮が~~~
    あはは 子亀ちゃん??
    でも、キラキラのカズヤを近くから見れるなんて
    しっかり、目に焼きついたでしょ?
    今でも興奮してるりんちゃん・・・
    なんか、想像できる(笑)
    次のレポも楽しみだわ♪

  4. きょー | URL | -

    りんちゃん!メールありがと!
    読みにきたよん。

    レポ最高っ。
    爆笑しながら、読んじゃった。
    だって~、りんちゃんが聖が来るたび、
    クンクンしてる姿や、亀ちゃんみて、ハトが豆デッポウの
    顔とか、興奮してるのが目にリアルに浮かぶんだもん。

    いや~、りんちゃん。マジで、最高の
    初ドリボになったね。

    今度は、私も熱い亀愛語りの夜を一緒に!
    その時、宝物のお金、見せてねっ。


    ではでは、明日はわたくし、カズヤに
    逢いに行ってきま~す!!!


  5. なお | URL | -

    りんちゃ~ん(^-^)
    いやぁ~素晴らしい1日だったね~♪

    等身大の亀梨ちゃんには逢えるし!
    大好きな亀友ちゃん達と寝ないで(あっ!りんちゃんは寝てたわ(笑))亀愛語るわ!唄いまくるわ!食べまくるわ!でd(^O^)b

    ホント♪こんな楽しい1日は、生まれて初めてだったかも~o(^o^)o(おおげさ!?(笑)
    でも本当に楽しかった♪

    りんちゃん!レポ完ぺきじゃん(*'-^)-☆
    りんちゃんのレポ読んで!あいまいだった記憶(子亀も(笑))がよみがえってきたよ(o^-')b

    あんな神席!2度とないだろ~な・・・(ToT)

    亀ちゃんのキラキラな笑顔!歯を食いしばる表情!汗!声にならない声!勝手に思い込んでる亀ちゃんとのアイ・コンタクト(笑)
    そして私達の目を釘付けにした子亀(爆)

    どれもこれも大事な宝物になったね(=^・^=)♪

    亀梨和也(*^_^*)この男はやっぱり凄い!
    益々愛が大きく成長して張り裂けそうだよ~~~!

    ドリボSはまだ始まったばかり(^-^)
    1日1日 ファンからの沢山の愛が亀ちゃんに注がれて、益々良い舞台になっていくんだろうな~☆

    亀ちゃん!まだまだ先は長いけど、キラキラな笑顔で沢山のファンに愛を贈ってね~~~(=^・^=)☆☆☆

  6. りん→ミカサちゃん | URL | a0UKuCmI

    ミカサちゃんへ、コメントありがとう♪

    ミカサちゃ~ん!ただいまなり~♪
    最前で生和也はヤバかった\(◎o◎)/!
    初ドリボなのにね。。。
    こんな思いしたら、ドームの豆亀ちゃんは
    目に入らないね(笑)

    だって~ミカサちゃんも好きな
    子亀ポイントが満載なのよ(笑)

    聖の匂いが鼻から離れないわぁ~
    亀ちゃんだったら、もっと壊れるけど・・・(・O・;
    しばらく、夢の世界から剥け出せないわぁ~グフッ

    亀ヲタ会も最高だね(^_-)-☆
    ミカサちゃん幹事のヲタ会♪超~楽しんでしょ?
    早く、一緒に杯かわしたいわぁ~ん(≧▽≦)
    ミカサちゃんの、おデートは来週よね?
    楽しんできてね(^_-)-☆

  7. riko | URL | -

    初コメでっす。。。

    ピエロとタッチ~~~~~♪
    Jr.担からすれば、めっちゃうらやまーーーー(>_<)
    メンバーは日替わりみたいなんだけど
    8日で背が高いといえば・・・・・アイツとアイツだ☆
    前日までは太輔がピエロしてたんだよーーー\(≧▽≦)ノ

    って、りんちゃんのレポ、
    あやしい笑みを浮かべながら
    読ませてもらいましたぁぁぁぁぁ♪
    参戦がまた一つ楽しみになったわん( ´艸`)

  8. りん→りこっぴちゃん | URL | a0UKuCmI

    りこちゃんへ、コメントありがとう♪

    りこちゃ~ん♪
    神席様サマだよ~
    リアルに近すぎた(汗)
    やっぱり、和也はキラキラだね(^_-)-☆
    宝物まで頂いてまいりました!

    ぷぷぷ・・・聖ねぇ~匂いかいだだけで
    ある意味ドキッとしたわぁ~ん(笑)
    亀ちゃんの匂いも嗅ぎたかった(笑)

    ハイ!
    眠れてません!(汗)
    耕作ちゃんより、ドリボばっか見てるわぁ~
    グフフッ(//▽//)

  9. りん→nanamiちゃん | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪

    nanamiちゃ~ん♪
    今日は2度も来てくれてありがと~う_(_^_)_

    ぎゃははぁ~
    亀ちゃんは、無臭だったわぁ~(笑)
    あの右腕のホクロ可愛かった(≧▽≦)
    あたしのブッ壊れ~が
    nanamiちゃんに伝わったかしら~ん(笑)
    子亀堪能しすぎて、アホだわぁ~(汗)

    生和也に興奮しすぎて
    頭が~~~~~!!
    まっ!いっかぁ~(笑)
    つぎは後半だから、もう少し落ち着いたレポを・・・
    いやぁ~ムリだわぁ~(笑)
    きっと、さらに壊れるからσ(^◇^;)

  10. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃ~ん♪
    読みにきてくれてありがとう!
    あっ!始めに、きょーちゃんに
    また逢えて嬉しかったよ~ん♪
    一緒に飲めなくて寂しかったけど(笑)

    だいたい想像できるでしょ~?
    あたしの、鼻がおっぴらいてる顔とか(笑)
    亀ちゃん目の前にしての、ハト顔(爆)

    ほんと、最高の初おデートだったわぁ~
    珍事件もあったし(笑)
    一生の思い出だよ~あははぁ~σ(^◇^;)

    きょーちゃんも、また熱い亀愛を語りましょ♪
    明日は、おデートね???
    新しいおパンツ履いていくんだよ!(笑)

  11. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん♪
    いろいろお世話さま~(笑)
    一生忘れられない思い出だねぇ~

    2人して、子亀の堪能しすぎだから(笑)
    どこまでアホなの~σ(^◇^;)
    生亀おデート&亀友おデート!!
    あんなに楽しい1日いままでないねぇ~

    ありゃ~?
    あたくし寝てたかしらぁ~ん?(笑)

    レポこんなんでイイ?
    頭があいまいだったけど・・・
    すこしづつ思い出すね(*^_^*)

    確かに、あんな神席!!
    2度と梨だぁ~(苦笑)
    一生で1回だねぇ~
    仁担さんに、お礼言っといて_(_^_)_

    いやぁ~あれは、アイコンタクトでしょ?
    そう思ってればいいのよ~(笑)

    子亀ねぇ~(笑)
    見るとこ同じね!!
    まったく!なおちゃん、どこみてるの~(笑)

    たくさんの愛をもらっる亀ちゃん!
    後半は、、進化形ですからぁ~♪
    ますます亀溺愛ね(^_-)-☆

    亀ちゃん!
    楽まで無事に公演出来ることを祈ろう!!
    亀ちゃんのキラキラな笑顔!
    たくさんの愛を!そして子亀を!(笑)
    また堪能しに行こうね♪

  12. りん→rikoちん | URL | a0UKuCmI

    rikoちんへ、コメントありがとう♪

    rikoち~ん♪
    初コメあざ~っす!嬉しいわぁ~(≧▽≦)
    アホブログへようこそ~♪(笑)
    ごめ~ん亀中心レポで(汗)
    亀溺愛っつ~ことでσ(^◇^;)

    そうなの~ピエロ~~~~~!!
    やっぱり、Jr.担にしたら貴重よね?
    でも誰かわからんかったよ~
    背が高くて。。。
    手が大きくて、温かかった~♪
    アイツとアイツとは。。。誰じゃ~?(笑)

    妄想族のrikoちんなら
    あやしい笑みを浮かべるかぁ~(笑)
    帝劇、後半まで日にちあるけど
    おデートの準備は着々とね(^_-)-☆

  13. かお | URL | -

    りんちゃ~ん♪ メール&詳しいレポありがとう~~\(^_^)/♪
    レポ読んで亀達の姿が想像出来るの!!すばら~し~い!!パチパチ(≧▽≦)♪

    スゴい神席だねっ♪桟橋で上から乗っかられてる感じって(爆)(≧▽≦)
    ほくろも鼻の穴まで見えるな~んて!!

    でもやっぱり亀はキラキラでカッコ良くって可愛いくて最高だったんだねぇ~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    りんちゃん♪いろいろ教えてくれてありがとう~~ねっ♪

    亀友ちゃん達とも楽しい時間を過ごしたみたいで 幸せだね♪
    あたしもあと1ヶ月くらいで夢の世界だわん~o(^-^)o

    しかしもつ鍋上手そう(笑)

  14. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    りんチャンレポありがと~♪
    初ドリボで最前!
    行く前から大興奮だったもんねー☆
    いいねいいね!子亀!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    なちゅもそんな近くで子亀を拝みたかったよぉぉぉ!(笑)
    お泊りオタ会も楽しそうだし、素敵な1日だったね♪
    なちゅもまた早く亀ちゃんに逢いたいよ~!!
    月末にはりんチャンにも逢えるのねヾ(*^▽゚)

  15. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃ~ん♪
    あんな、アホなレポしか送れなくてゴメンよ~(笑)
    レポ読んでくれてありがとう_(_^_)_
    いっぱい、亀ちゃんとか!亀ちゃんとか!亀ちゃんとか!
    想像しちゃって~~~!!

    桟橋はねぇ~ヤバかったわぁ~
    まさしく。。。ノーマルな体位?←アホすぎる~(笑)
    ホクロも、お鼻の穴もキラキラだったわ~(笑)

    亀友おデートもサイコーだったわ~ん♪
    もつ鍋もさいこ~♪
    かおちゃんも、今度一緒に亀愛語りましょ(^_-)-☆

    かおちゃんも、1ヵ月後はおデートね!!
    楽しみだねぇ~♪♪♪

  16. りん→なちゅ | URL | a0UKuCmI

    なちゅへ、コメントありがとう♪

    お姉様へ♪
    初おデートで、あれはヤバかった~(汗)
    行く前から壊れギミで、
    さらにブッ壊れ~で帰ってきたよ(笑)
    あんな、レポしか送れなくてごめんよ~σ(^◇^;)

    あの神席は、子亀拝み放題!(笑)
    あぁ~スネ毛ねぇ~
    やっぱり、薄く見えたよ~(笑)

    なちゅは、来週またおデートでしょ?
    楽しんできてね~♪♪♪
    月末は、やっと初のご対面ばね~
    ウキャキャ~~~!
    なんだか、恥ずかしいわぁ~ん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


