スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンションアゲアゲ亀ちゃん&男っぷり増すな!!

2008年03月13日 18:45

このところ、日々の亀ちゃんの
ドリボ大成功の速報を聞いては。。。
大喜びしてる、りんで~す♪←興奮してる!だなっ(笑)

昨日の2部は
1ポンドの会長さんと、修道院長が観覧だったそうで
ドラマの繋がりの人が来るって
なんだか嬉しいねぇ~
亀ちゃんも、めちゃめちゃ気合いアリ~だったようで(笑)
ショータイムも、エロエロな亀ちゃんだったとか

だんだん亀ちゃんのテンションも
めちゃ気合いアリ~で、エロさ炸裂の亀ちゃん見たいわぁ~

次の、りんの帝劇おデートは後半だから
かな~り気合いアリ~な亀ちゃんがみれるわ~ん♪

Ka○○miちゃ~ん、レポありがとう_(_^_)_

あっ~カツカツ~~~~~!!
あのポンパ亀ちゃんがメチャ可愛かった(≧▽≦)
よかった~~~~~!!
ク~ルクル~じゃなくて!(笑)

てか、まだまともにカツカツ見れてないわぁ~(汗)
とりあえず、ポンパがカワユイ亀ちゃんということで(笑)
今日の夜にでも萌えポインツ探ししよ~っと(*^^)v

あぁ~今日はセブンを思わず買ってしまったわ~(-。-;)
思わずね。。。
たださぁ~ドリボ真っ最中のこの時期にだすなよ!

亀ちゃん、きっと経験積んで、ますますイイ男になってくねぇ~
どんどん、イイ男になっておくれ~~~~~!!

なんだか、前は雑誌とかでも
亀ちゃんの妄想コメントとか(笑)←案外、亀ちゃんも妄想族よね~(笑)
恋愛ネタとか?結婚ネタとか?
スッゴイ読むの嫌だった時があったけど。。。
でも、ここまで溺愛になると
亀ちゃんの妄想も、あたまの中でさらに自分の妄想が。。。膨らむ。。。(笑)

亀ちゃん、いろんな経験して
それが、全部亀ちゃんの成長に繋がるし
これから、どんどん男ッぷりあがりまっせ~~~~~!!
ますます、惚れちゃうわ~(笑)

昨日のコメレス、夜にしま~す!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


