スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだかのんびり~な週末。。。&オリスタ(興奮)

2008年03月15日 23:09

なんだか、のんびり~な週末ですわぁ~(-。-;)
ポカ~ンと穴があいたみたいな。。。

これって、耕作祭りが終わったからだよね。。。
先週までは、毎週福サタ♪
カワユイ耕作ちゃ~んで、大忙しだったし!!
耕作ちゃ~んに逢えなくて、なんだか寂しいわぁ~

ビミョ~に日々ネタ梨になりそう(汗)

なんて思いながら、今日は「ごくせん」再放送に備えて
昼間は、ごくせん三昧してみた♪
やっぱ、かっちょい~~~~~!
クールで、ブスッとしてて
で、まだ歯がスッカスカが可愛くて(笑)

先週は、亀ちゃんと帝劇おデートだったなぁ~
かなり近すぎる亀ちゃんと、小亀堪能三昧で(笑)
なんて思い出してみたり~~~~~(笑)

昨日のオリスタも、お迎えに行ってなかったから
今日は本屋へ
ドリボ♪
写真見るだけで、亀浸り(笑)

昨日、プリンターが壊れて
てか、りんだけじゃなくてプリンターまでもが
ブッ壊れ~~~~~!!(笑)
で、おNewをゲット!
オリスタ!ドリボ和也のスキャナー止まらなそ~う♪

そんな、本日のドリボ。。。
かなりの変更があったみたいだねぇ~
時間もかなり早めに終了だったとか。。。
急な、変更だったのかなぁ~???

次のおデートは、2週間後だし
ほぼラストだから、変更梨でお願いしたいっす
ガッツリ生亀おデート堪能したいわぁ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとうm(._.)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃんこんちわ!
    私も楽しいことが一気に終わっちゃって気が抜けちゃった(泣)
    先週の今ごろはなあ~~・・・なんて思いながら、なんとなく心に穴が開いたような、つまんない感じ。
    ドリボの変更、意味わかんないよね(汗)
    そんな重要なとこをカットしたらあかんやろ~!ってとこばっかりで、意味不明!
    変更後からのお客さんにしてみれば「なんでやねん!」だよね。
    やっぱりジャニーズ、不思議だわ~(汗)

  2. nanami | URL | -

    え??今日はかなりの変更??
    時間も早く終了??
    そうなんだあ・・・
    地方から行く人もいるしね
    もう終わり??みたいなのは、嫌だよぉ~~
    耕作祭りが終わって
    寂しいね・・・りんちゃん!

  3. なお | URL | -

    りんちゃ~~~んd(^O^)bやっほ~~~♪♪♪

    と、テンション高く書き込みを始めたが・・・
    う~ん・今週の週末はめちゃめちゃ暇だ(ΘoΘ;)
    耕作ちゃん梨・カズヤに逢えるまではまだ2週間もあるし・・・(涙)
    体が贅沢に慣れ過ぎて、この亀事のない毎日が耐えられない(*_*)

    りんちゃんにも早く逢いたいよ~~~(^з^)
    で、一緒に壊れたい♪(笑)

    ん?りんちゃん!体調崩してるの???
    大丈夫かぁ~?
    プリンターが壊れ!りんちゃんはいつも壊れてるが!(笑)
    こんどは亀熱かな?(>_<)
    2・3日テンション下げて!ゆっくり過ごすんだよ(^-^)

  4. かお | URL | -

    Hey! ハニー~(^O^)/
    って なおちゃんと同じくテンション高めに登場してみたけど(笑)

    そうだよね・・先週は耕作ちゃんにドリボおデートに東京珍道中(笑)にスゴいテンションだったもんねぇ~(笑)♪(*^ ・^)ノ 今週はなんだかぽかっりになちゃうよね(涙)

    あたしはやっと母事から解消されて(イヤイヤ 子供にも尽くさないといけんけど 笑 )
    今日は久々のんびりしてたよん♪


    ハニー☆☆☆
    いろいろと励ましてくれてありがとう~~ねっ!!m(_ _)m


    あたしも竜くんに会いたくなちった♪

    今度のドリボおデートは変更梨だったらいいね!!!
    りんちゃん?体調崩してたの??
    元気な体でピチピチ(笑)で 会いに行ってくるんだよぉぉ~~('-^*)/

  5. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃ~ん♪
    耕作祭りも終わっちゃったし
    なんだか寂しい週末だったねぇ~(O.;)
    先週は。。。
    亀おデート&亀友おデートだったもんね~
    なんだか、気が抜けちゃうね!

    でも、まだまだドリボSおデートあるし♪
    なるちゃんも大阪あるんだから!!
    気合い入れないとだぞぉ~!!

    あの変更は、理解不能だわぁ~(-。-;)
    萌えポイントばかり、梨じゃ~ん!
    亀溺愛からすると、小亀ポインツももちろん重要だし
    ラストのシメも貴重よねぇ~
    他に削るとこあると思うんだけど(笑)
    まだまだ、変更あるのかなぁ~

  6. りん→nanamiちゃん | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪

    nanamiちゃ~ん♪

    このところ、ドリボ変更アリアリみたいだよ~
    時間も内容も。。。
    意味わかんないよねぇ~
    亀ちゃんの萌えポイントが削られるなんて
    ひえぇぇぇぇぇ~~~~~!\(◎o◎)/!

    そうだねぇ~
    遠征でその日しか、おデートできない人もいるのにね~
    それも、寂しいよねぇ~

    耕作祭りも終わっちゃったし。。。
    なんだか、ヒマ~な週末だったわぁ~(苦笑)
    なんだか、抜け殻になってたわ~

  7. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん♪
    なおちゃん、テンション高っ!!!
    あたしに言われたかないね(笑)

    週末ヒマだったねぇ~
    今までは、耕作祭りで大忙しだったからね~
    生亀おデートまで、2週間もあるし。。。
    ホント贅沢病だよ!σ(^◇^;)
    今となったら亀祭り梨では、体も心も抜け殻だもんね

    逢いたいねぇ~なおちゃん(^ε^)
    あたしは、いつでも壊れてるけど。。。(笑)
    スキャナーまで壊れちゃうし(-。-;)

    う~ん。。。だいぶ胃の痛みも落ち着いてきたよ
    でも、体調悪くても亀事のテンションだけは
    下がらない(笑)

  8. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    わぁ~お!
    ダ~リンもテンション高っ!(笑)

    かおちゃん、いろいろ母事おつ亀ちゃ~ん!!
    すこし、落ち着いたかな~
    これで、ますます母事→亀事に(笑)
    これからは、おもいっきり、亀事してね~ん♪

    先週は楽しすぎたからねぇ~♪
    東京珍道中(笑)
    あれ、笑えたでしょ~(笑)(笑)(笑)
    亀三昧で楽しすぎたから、なんだか抜け殻よ(-。-;)
    只今、わが家は嘔吐下痢が流行ってるし(苦笑)

    でも、まだ後半のおデート控えてるから
    テンション高~くいくよ~ん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


