スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そこ梨にしたらダメだろぉ~~~~~!!(笑)

2008年03月17日 11:32

昨日は久しぶりに、エントリーおさぼりしてみたぁ~
先週末から、わが家のお子達が嘔吐下痢(-。-;)
今、流行ってるみたいですよ~
生亀おデート控えてるかたは、お気をつけて~~~~~!

りんも、昨日から胃が痛いっす
昨日は、ひさ~しぶりにテンション
まぁ~亀事でかな~りテンションアゲアゲ状態だったから
たまには落ち着くのもいいかなぁ~
なんて、思ってみたりして(笑)

でも、来週末には。。。
愛する和也との、再開おデートが控えてるから
体調崩してるヒマなんて梨~~~~~!!
週末で、ひと休憩して
また一気にテンション

でもさぁ~
ここにきて、ドリボステージ変更とは?????はいっ?(?_?)エ?
なんなんでしょ~う???
昨日の昼公演も、4時10分には終了だってそうで。。。

しかも、あのポールダンス梨ですかぁ~???
理解できなぁ~い

だって、あれは、かなりの小亀ポインツの1つでしょ~~~~~~!(笑)

りんが、帝劇おデートした8日の200回公演は
あのポールダンスすごかったのよ~ん(笑)
ぐぃ~んぐぃ~ん!!
小亀堪能だったわぁ~(笑)
あのエロダンス梨にしたらあかんでぇ~~~~!!(笑)

もっと他にカットするところあるだろぉ~~~~~!!
Jr.わんさかシーンとかさ!(笑)

おまけに、ラストの3人の挨拶までもが梨ですとぉ~~~~~!?
最後の挨拶カットって、これまた理解不能ですわ~(-.-;)y-゜゜

ラストの挨拶ってさ~
1公演1公演が無事に終了しました!
っていう、大事なシメでしょ?

楽までの2週間、まだまだ変更アリ~なのかしら~ん。。。

Ka○○miちゃ~ん、り○ちゃ~ん、レポありがと~う_(_^_)_

今日も亀友ちゃんが帝劇入るので、レポを待ちまぁ~す♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになちます!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃん(^-^)
    体調も徐々に良くなってるみたいで良かったよ~♪

    ドリボSの変更!
    私も昨日まで、なんでその場面???
    って思ってた!

    でも良く考えたら!
    カットしてる場面て全部、亀ちゃん 自分自身の場面なんだよね~!
    さすが座長だなっ!って今日はそんな事思ったよ☆

    舞台はみんなで作り上げるもの!
    舞台に出演してるキャスト1人1人のシーンを大事にしてるんだろうね

    だから、変更は自分の場面だったのかな!って(^-^)

    改めて!座長としてこの舞台を大切にしてる 亀ちゃんの想いに感動してしまった(笑)
    なんて!私の思いこみかもしれないけどね~(^з^)

  2. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん♪こんばんちσ(^^)
    相変わらず、亀ちゃんに萌え萌えさせられて(笑)
    体調も復活よ~ん♪

    確かに!!
    さすが亀ちゃんなのよねぇ~
    舞台全体の構成やら、時間の調整やら
    変更アリ~でもしかたないかな?
    1ヵ月以上の長い舞台だもんね!!

    出演者&スタッフでいい舞台にしようって気持ち
    座長・亀梨和也もしっかり考えてると思うよ。。。

    ポールダンス梨でも
    エロエロな亀ちゃんだもんね(笑)

    今回のドリボS!亀ちゃんの意気込みは
    ”力強さ”だからねぇ~
    後半、どんな内容で無事に楽を迎えるのか
    楽しみだね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


