スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さすがぁ~~~~~!エロス~~~~~!!(笑)

2008年03月17日 23:12

本日のドリボS!
お時間は。。。
同じく4時10分頃無事に終了したそうで。。。
変更になった部分は、そのまま変わらずだったそうですが

今日、帝劇おデートしてきた亀ともちゃんから
興奮の、ブッ壊れ~~~メールが届き(笑)

何やら、超~エロ和也だったって
超~エロ和也?想像するだけで
自分がブッ壊れ~~~になるわ~(笑)

ポールダンス梨になっても、引きをとらないほどの
「離さないで愛」ヤバかったそうですよ~(笑)
衣装も、ロングジャケの下は。。。
す・は・だ!!
だったみたいで!!

ウヒョヒョ~~~~~!!(≧▽≦)

スッ!スッ!素肌ぁ~~~~~!!(笑)

さらに、セクシーじゃないですかぁ~~~~~

素肌にジャケだけでも、きっと亀ちゃんの仕草1つが
色っぽいのよねぇ~(萌)

りんが、おデートの時も、黒タンクだったもんなぁ~
も~う、亀ちゃんの1つ1つに、萌えすぎて
亀ともちゃんのレポ聞いてるだけなのに、ブッ壊れでございます(笑)

2008’ドリボS
亀ちゃんのテーマは”力強さ”だもんね!!

帝劇もう折り返しだけど。。。
内容変更ありつつ、後半どんな内容で
無事に楽をむかえるのか。。。
座長・亀梨和也のエロさに期待(笑)←エロ亀に萌えすぎてるアホです!
出演者の皆さん!スタッフの皆さん!
帝劇、あと19公演
頑張ってくださぁ~い!!

ま○り~ん、大興奮レポありがと~うm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こんばんわぁ♪

    ポールダンス無しの意味が分からないけど(苦笑)
    エロ亀ちゃんだったんだぁ~e-266e-266

    8日の離さないで愛でも結構ドキドキしてたのにe-328
    更に磨きがかかってるとは…恐るべし、亀梨和也ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    なんかチョイチョイ変更があるみたいだけど、
    無事に千秋楽まで突っ走って欲しいね~e-271

  2. pani | URL | -

    すっかりご無沙汰でごめんですe-263

    ほんっとに!!ポールダンスなしにする意味がわからな~~い。
    時間短縮?なら、あんな数秒をカットせんでも・・・(笑)
    最後のあいさつもなぁ・・・。

    でもでもっ!!
    キラッキラのエロカズヤ(笑)に、早く会いたいわぁe-415
    りんちゃんに会うまでステージフォト買うの待とうか?
    で、一緒に全買いする?(笑)

  3. りん→みぽぽちゃん | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪

    みぽぽちゃ~ん♪
    ポールダンスは、このまま変更のままっぽいね。。。
    200回記念で、うちらがみた
    エロエロなポールダンスは、貴重だったね~!!

    「離さないで愛」8日も、かなりエロさを感じたけど
    今となったら、さらにパワーアップ?(笑)
    日々エロスに磨きがかかって
    罪な男だわ~ん(//▽//)

    今日が、帝劇38公演の折り返しだね~
    ど~うか、楽まで無事に。。。

  4. りん→paniちゃん | URL | a0UKuCmI

    paniちゃんへ、コメントありがとう♪

    paniちゃ~ん♪
    ご無沙汰だけど、ご無沙汰な感じがしないのは。。。
    月に1回おデートしてるからかしら~ん(笑)

    paniちゃん!
    8日に拝んだ、エロ和也のポールダンス!!
    今考えると、貴重だったんだね!!(笑)
    まだまだ、変更アリ~なのかなぁ~?

    ポールダンスのエロさが
    「離さないで愛」に注がれてるみたいだし
    楽しみだね~(*^^)v

    あっ!ステージフォトね?(笑)
    paniちゃんと一緒だと買っちゃうんだよね~(笑)
    はい!後半おデートの時に一緒に全買いしましょ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


