fc2ブログ

今日も美!!和也!!&仁くん!ゆっち!北海道ロケおつ亀~!!

2008年03月20日 21:25

昨日、今日と雨!雨!雨!
今日は、まぁ~ったりお家で。。。
って言っても。。。
お子がウザイ(笑)

天気も悪いし、こんな日は亀事を。。。
なんて、思ってたけど。。。
なぜか、お子達にTVを占領され(-。-;)
でも、2時過ぎには亀映像の時間(ムリヤリ)←おとなげ梨(笑)

昨日のカツカツをリピし~~~~~!
ドリボDVDを最後まで見ようと思ってたら
また、息子っちに占領された(-。-;)
はぁ~~~~~。。。
ひとり空間が欲しい。。。

カツカツも、1回しかリピできてないから
内容が。。。
てか、ワイプの亀ちゃんしか見てなかったかも(笑)
やっぱ、ポンパ亀ちゃん大好物っす(≧▽≦)
とりあえず、仁くん!ゆっち!
-30北海道ロケおつ亀ちゃ~ん♪

今日は、2公演だったねぇ~♪

1部
やっぱり、少~し亀ちゃんお疲れギミ?
だけど、テンション高かったみたいで♪
でも、びゅ~てぃ~なビジュだったそうで
公園シーンで「シスターアンジェラ~~~!」
うぅ~耕作ちゃ~ん見たいわぁ~ん(萌)

8日におデートの時は、耕作ちゃん見れなくて(T_T)
亀ちゃんが、耕作ちゃんになりそうなところで
わんさかJr.が、話そらしたぁ~(笑)

あっ!
聖の、お髪がまた変化にたいで(笑)

LIPチュ~梨だったって
なぜ~?
亀ちゃん、チュ~忘れちゃったの~?(笑)
チュ~梨でも、離さないで愛セクシーだったのねぇ~
グフフゥゥゥ~~~~~!!

2部
ニノちゃん観覧なのね~♪
カツメンはいつじゃ~~~~~!!
とにかく、亀ちゃんビジュがいいと

そんな、びゅ~てぃ~な美和也に早く逢いた~い(//▽//)

Ka○○miちゃ~ん、いつもレポありがと~うm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト





コメント

  1. ぱ~に~ | URL | -

    りんちゃ~ん( ̄^ ̄)y-~~
    ステージフォトを買うのをガマンしてるpaniです(笑)

    一緒に買うわよぉ(≧▽≦)ゞ

    北海道楽しかったね~♪

    今度はぜひっ!
    亀にも罰ゲームお願いしたいわぁ(≧▽≦)/

    次のりんちゃんとのおデート、楽しみにしてるねヽ(´∇`)ノ

  2. りん→paniちゃん | URL | a0UKuCmI

    paniちゃんへ、コメントありがとう♪

    ぱ~に~ちゃ~ん♪
    さっきはどうも~(笑)

    paniちゃん!
    ステージフォト我慢してくれてるのね~(笑)
    ありがと~う
    一緒に全買いだもんね~あははぁぁぁ~(笑)

    北海道♪
    寒いのわかってるんだけど・・・
    なんだか爆笑だったわ~(爆)
    仁くん泣いてなかったね~(^_^;
    ほんと!亀ちゃんにも、罰ゲームお願いしたいね♪
    激萌えしそうで♪

    次のおデートまで、あと1週間ね~ん!!
    楽しみ~♪
    次は、何もなく、トラブル梨でいきたいわぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事