スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝!2周年!!&愛しいヒヨコですとぉ~~~~~!!0(≧▽≦)0夜の部に仁く~~~ん!!

2008年03月22日 17:17

祝!2周年!!

おめでと~う

もう、デビューして2周年かぁ~早いね~
て、言っても。。。
りんは、デビュー直後に亀堕ちなのですが。。。
リアフェPVで、ズドォ~~~~~ン!!とやられましたわぁ~(笑)
みなさんも、KATーTUNに、亀ちゃんに、いろんな想いがあると思いますが。。。
スゴイ勢いでデビューして、
そして、デビューから半年後の、仁くんの留学
5人でのKATーTUN。。。
誰か一人が、大変な思いをしたんじゃなくて
残った5人もそれぞれ必死だったと思うし
ひとりになった仁くんも、必死だったと思うし

そして、仁くんの復帰
KATーTUN6人での ReStart
いろんな、ことがあった2年間
でも、その2年間が、ひとりひとりの経験になって、勉強になって
今の6人での KATーTUNなんだね♪

ある意味、仁くんの留学があってからこそ
今のKATーTUNなのかなぁ~って。。。
ひとりひとりの個性が強いぶん、
お互いが刺激しあって、これからも突っ走ってほしいなぁ~♪

そんな、6人に、亀梨和也に
これからも、ついていきたいと思いまぁ~す!!

只今、帝劇ドリボS真っ最中ですが。。。
レコーディング???
デカい円盤も飛びそうだし♪
そしたら、やっぱでしょ~~~~~!!(笑)

昨日の夜公演は。。。
じゅんの、ゆっちは舞台には上がらずだったみたいで(笑)

本日、昼公演も無事に終了したみたいだね!!
ゲストは梨。。。

アドリブで、チョロ~っとデビュー記念日にふれてたみたいだけど

桟橋の魚が今日はヒヨコ~~~~~!!(≧▽≦)
『お魚がピヨピヨ
ピヨピヨって、なんだかヒヨコにたいだなぁ~
でもヒヨコみたいなもんだからなぁ
それだけ愛しいってことだ』
てな感じに言ってたみたいですぞぉ~~~~~!!
言い終わった亀ちゃんは、下向いて照れてたみたいで
可愛かったって~~~

愛しいヒヨコ~~~~~!!
ぐふふふぅ~~~~~!!(笑)

亀ちゃんが愛しいと言うなら
ヒヨコでも何でもなるっすぅ~~~~~(笑)

き○ーちゃ~ん、レポありがと~うm(__)m

さて、これから息子っちを空手に送って
お髭~~~~~!!な亀ちゃんを迎えに行ってきまぁ~す♪
お髭~~~~~!!な亀ちゃんに萌えすぎて
スキャンが止まらなそうだわぁ~~~(笑)

只今、夜の部
仁くんがぁ~~~~~!!きてるのねぇ~
さすが、デビュー記念日!!仁くん狙った?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃんこんばちわ!
    おひげ亀ちゃんお迎え行ってきた?(笑)

    今日の記念日を外さない仁は、やっぱり亀ちゃんの恋人ね~♪
    仁がんばれ~!聖に負けないで~!って
    私は仁を応援してま~す(笑)

    亀ちゃんの「ぴよぴよ発言」かわいいねえ~(萌)
    そうか、それだけ愛しいのか~(萌)
    ひよこと呼ぶには、かなり「とさか」が出ちゃってるけど(笑)
    亀ちゃんのタネくれるなら、タマゴ産ませてもらいたいわ~(笑)

  2. りこっぴ | URL | -

    2周年おめでとう♪だね

    去年があったから
    今の6人があると思うし
    ファンの絆も強くなったしね!
    Re Startっしたロクーンに
    何処までもついてこうね(*^^)v

    赤西クンは狙ったねっv-389

  3. なお | URL | -

    りんちゃ~~~ん♪
    今頃!お髭~~~な亀ちゃんに萌萌かしら~o(^o^)o

    まずは!「KAT-TUNデビュ~2周年おめでとう~♪♪♪d(^O^)b」
    まだ2周年なんだよね~!
    なのにこの人気!やっぱり凄いグループだね!KAT-TUNって(o^-')b

    この2年!私達ファンも色々あったね~
    喜んだり♪悲しんだり!
    笑ったり♪凹んだり!
    まぁ~うちらは壊れてる日々がダントツで多いけど~ (笑)
    でもKAT-TUNに 亀梨和也に 出会って!亀梨和也に恋をして
    くすんでた日々がキラキラしてるよね~(=^・^=)
    人を好きになるっていいね~(*^_^*)
    そして!これから先もずっと 進化し続けるKAT-TUNに 大人の魅力も身に着けた亀梨和也に 恋し続けて行こうね~d(^O^)b

  4. かお | URL | -

    りんちゃ~んこんばちっ♪ ってもう~こんな時間・・(汗)今日のドリボ,Sも最高♪だったんだねぇ~~♪仁登場で~!!あたしは妄想中(笑)
    KAT-TUN 2周年おめでとぅぅ~~\(^_^)/
    きっとたくさんの道のりがあって 今のKAT-TUNが輝いて~そんなロクーンに亀に魅力されて あたしたちの心をわしづかみされて離してくれないねっ♪ いやいやますますどっぷりハマってぶっ壊れ~~(≧▽≦)

    これからも一緒にさけんでねっ♪
    あたしはりんちゃんを止めないから(笑)あたしの事も止めないで~~(笑)

    りんちゃん!昨日もほんといろいろありがとう~(^-^)ノ~~

    なるちゃんの卵生む発言 笑ったぁ~~♪ みんなが同じ亀のタネでそれぞれ卵産んだら・・・(爆)すごいわっ(笑) ピヨピヨ

  5. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃ~ん♪
    お髭~亀ちゃんお迎え行ってきたよ~ん(≧▽≦)
    あたし、やっぱり、お髭な亀ちゃん好きかも。。。
    お髭~!萌え~!しか言えない(笑)

    仁クン狙ったね~(笑)
    聖から、亀ちゃんを奪うために?(笑)
    亀聖ラブ~のが萌えますけど。。。(笑)

    亀ちゃんの愛しいヒヨコちゃんだよ~
    ぐふふぅ~~~~~!!
    確かに、ヒヨコというより、トサカありな雄鳥?(笑)
    みんなで亀汁いただいて
    何個でも産みたいわぁ~
    (何回でもしたい(爆)

  6. りん→りこっぴちゃん | URL | a0UKuCmI

    りこちゃんへ、コメントありがとう♪

    りこちゃ~ん♪
    昨日は、チョロ~っと特別なデビュー記念日公演
    だったみたいだね(^_-)-☆
    狙って来る仁くんもさすが(笑)

    今、いい意味でロク~ンがまとまってるもんね♪
    亀ちゃんが言った、ReStartいい言葉だね~

    これからのロク~ンに、ずっと亀溺愛で(笑)
    うちらヲタ達も絆を深めてついて行こうね♪

  7. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん♪
    お髭~~~な亀ちゃんも、FYTTEの亀ちゃんも
    激萌え~~~だったわ~ん(萌)
    お髭~!萌え~!しか言えません(笑)
    完全にアホ~だぁσ(^◇^;)

    デビュー3年目に突入したロク~ンに
    楽しいこと、凹むこと、何があっても
    どこまでもついて行くわ~
    さらに亀溺愛で痛くて、ブッ壊れ~~~だけど
    なおちゃ~ん、ついてきてね~(笑)

    和也に恋して、ずっと可愛い?乙女でいましょ~(笑)
    カツン進化=ブッ壊れ~進化(笑)

  8. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃ~ん♪
    こんな時間でも、ダ~リンからのコメ嬉しいわ~(笑)
    仁くんねらったねぇ~
    帝劇おデートの人は大興奮だったね~
    仁・亀・聖の三角関係?妄想しちゃった?(笑)

    3年目突入だね~
    まだまだ、いろんなことあると思うけど。。。
    遠回りしてもいいから、どんどん進化してもらいたいね♪

    もう、亀ちゃんには、心をわしづかみされっぱなしね!
    これからも、さらにブッ壊れ~になるわ~
    あたしも、年中無休で暴走中だから
    かおちゃん、一緒に暴走しようね~ん(^_-)-☆
    そして、みんなで産卵よ~(笑)

    ドリボSの件!
    こちらこそよろしくね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


