スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チョロット特別なデビュー記念公演&お髭~~~!&FYTTE

2008年03月23日 03:05

こんな時間にエントリーを。。。(汗)
昨日は、久しぶりに例の行事で♪
只今、AM2:30ですが。。。(笑)

昨日の夜公演♪
デビュー記念!ロク~ンは梨でも、仁くんだもんね~
仁担じゃなくても大興奮だわぁ~
亀ちゃん、かなり楽しそうだったみたいで
でも、仁クンいたの1幕だけ?(笑)
てっきり、LIPチュ~は、亀仁で♪
期待してたんだけど~σ(^◇^;)

でも、デビュー記念ということもあってチョロ~ット特別だったのかしら~ん
カーテンコール後、亀ちゃん&聖が出てきて
2周年ありがとう!があったみたいだね(∩.∩)

残すは、竜ちゃんのみ!
竜ちゃんでいいから~今週末きてくれ~~~~~!!(笑)
(竜ちゃんでいいからって失礼なヤツ(笑)

Ka○○ちゃ~ん、ミ○サちゃ~んレポありがと~うm(__)m

ほんでもって!!
お髭~~~~~!!な亀ちゃ~んに萌え~~~~~!!(//▽//)
てか、お髭~~~~~!!は、亀ちゃんだけじゃなかった(笑)
お隣見たら、仁くんもお髭~~~~~!!
ページめくったら、聖もお髭~~~~~!!
ポポロ、3人お髭は強制ですかい?(笑)

聖のお髭~~~~~!!は、見慣れてるし。。。
仁くんのお髭~~~~~!!は、どことなく似合ってるし。。。
亀ちゃんのお髭~~~~~!!は、見慣れないから激萌えっす(笑)

なんだか、寂しそうに見つめる亀ちゃん
どこか、お髭にワイルドさを感じさせ
こんな時間に、萌えてるばあいじゃなぁ~い(笑)
早く寝ろって感じだぁ~

それから、FYTTE一押し
表紙からして、悩殺和也(笑)
表情からしてヤバイわぁ~(≧▽≦)
腕にあった、わんさかお毛毛も今は梨だけど(笑)
こんな亀ちゃん見たら、逆に寝れないっつ~の!

お髭~~~~~!!な亀ちゃんも萌えますが
お髭アリ~でも、梨~でも結局萌え~じゃん(笑)
てか、さっきから
お髭~!萌え~!しか言ってないじゃん(爆)
今日は、お髭~萌え~しか言えそうにないので感想は後ほど。。。

明日も、亀ちゃんが無事に公演できますように。。。
オヤスミなさぁ~い(-_-)zzz


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    こんにちは♪初めまして。のりと申します。
    少し前から覗きに来ていましたが、今日はコメントを♪
    お髭亀ちゃんに激萌えしてるようですね(*^_^*)
    私は…全く見慣れてないせいか、う゛~ん。。って感じです(^^ゞ
    個人的にツルツル亀ちゃんが好きかも♪
    ま、これは好みの問題ですね(^_^;)
    FYTTEは私も萌え萌え(笑)誘ってる?(笑)
    表紙も中身も素敵です☆
    では、また遊びに来たいと思うので宜しくお願いします♪

  2. ゆきりん | URL | -

    りんちゃ~ん♪ こんばちわん♪

    ほんとだ~~(笑)
    髭~萌え~ばっかだ(笑)

    いろいろ賛否両論だったお髭亀たんだけど
    あたしも~~~!!萌えだわ~~~!!
    ま…ずっとお髭アリは、ちょっと…だけどさっ
    アレくらいなら全然OK~~~◎

    フィッテ!!もうみんなのところで言ってるけど(笑)
    いいでしょっ!! も~即待ちうけだわよ、あたし!!
    何回みてもトロトロになるもん♪(うふ)

    りんちゃん、もうすぐおデートだね♪楽しみだねぇ!

  3. りん→のりさん | URL | a0UKuCmI

    のりさんへ、コメントありがとう♪

    のりさ~ん♪初めましてm(__)m
    ありゃ~こんなアホブログ覗いてくれてたなんて
    嬉しい~~~!!(*^^)v
    コメも大歓迎で~す♪

    あははぁ・・・
    お髭~萌えしてます!アホみたいに(笑)
    お髭~は確かに、個人差がありますね!!
    あっ!ツルツルも大好きです(笑)
    亀ちゃんなら、なんでもウェルカムなんだけどσ(^◇^;)

    FYTTEは。。。みんな萌えているようで。。。
    あれは、完全に誘ってます(笑)

    こんな、おバカなところでよければ
    いつでも、また遊びに来て下さいね~♪

  4. りん→ゆきりん | URL | a0UKuCmI

    ゆきりんへ、コメントありがとう♪

    ゆきり~ん♪
    ほんとだ~~(笑)って、あたしアホみたいじゃん?

    てか、お髭~!萌え~!な、アホですけど。。。σ(^◇^;)
    あの、お髭ジョリジョリ&お目目が寂しそうで。。。
    可愛すぎでしょ?萌えるでしょ?(笑)
    あの、お髭ならOKよね?

    ゆきり~ん!!FYTTE完全にヤラレたね~
    スキャンが止まらなくて♪
    あの亀ちゃんに飛び込みたいっす(笑)
    亀ちゃん、どんどん魅力アップね~

  5. うさこ | URL | -

    りんちゃ~ん。お久~かな?
    FYTTEに激萌えしてま~す♪
    めちゃええがな\(≧∇≦*)/キャー!
    ずっ~~~~~~と眺めてるんだよぉ~
    萌えすぎて、ヤバイ(/ω\)イヤン
    すっごい素敵な笑顔だよねぇ~
    ドチドチ♪キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

    亀ちゃんのおひげちゃんはパス!
    もう衝撃うけたよ∑( ̄□ ̄)!!
    無理!絶対に無理!ひげ自体生理的にうけつけないのに
    無精ひげじゃ~~~ん。ふぇ~~~ん・゚・(つД`)・゚・  
    似合ってる?似合ってないよぉ~
    子どもがひげ生やしてるみたい・・・爆

  6. りん→うさこちゃん | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃんへ、コメントありがとう♪

    うさこちゃ~ん♪
    ホントご無沙汰しちゃってごめんなパイ(^^ゞ
    ドリボS祭りで、毎日大興奮よ(笑)

    FYTTE萌え~~~~~!!だよね?
    スキャンが止まらなかったわよ~♪

    あぁ~うさこちゃんも、お髭~な亀ちゃんは・・・?(笑)
    あたしは、見慣れないからよけいにウェルカムです!
    カツカツのクルクル~よりイケるでしょ~?(笑)
    子供っぽい、どこか寂しそうな表情なんだけど
    お髭~で、ワイルドさも出しつつ!!
    進化形!亀梨和也!!

  7. まゆ | URL | -

    初めまして
    まゆと言います


    私、ファン5年やってるんですが…みなさんがやっているブログを発見して、
    コメしたり、色んな方の
    ブログを拝見するようになったのは、実は今年に入ってからなんです

    だから、まだ自分のブログも持ってなくて、ブロ友さんも、あんまり居なくて
    もしよかったら、友達に
    なって頂けませんか

  8. りん→まゆさん | URL | a0UKuCmI

    まゆさんへ、コメントありがとう♪

    まゆさ~ん♪初めましてm(__)m
    こんなアホブログに遊びに来てくれてありがと~う
    コメもありがと~う嬉しいですよ~♪

    まゆさん、ファン歴5年?(尊敬)
    あたしは、デビュー直後に亀堕ちなので
    まだ未熟者です(笑)
    まゆさん!いろいろ教えてねぇ~(≧▽≦)

    ブログ始める予定アリ~なのかしら?
    始めたら、是非遊びに行かせてきださいね!!
    お髭~!萌え~!なんて言って無駄にテンション高い
    りんでよければ(笑)
    どうぞよろしくm(__)m
    また、いつでも遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


