スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了!これで亀事に集中♪(笑)&かぁ~めぇ~まぁ~にゅ~☆

2008年03月25日 18:57

こんばんち♪
亀事に関係梨な話をチョロ~ット(笑)

今日は、息子っちの卒園式だったのよ~ん
って言っても、朝からなんだかバタバタしながら出てって
いつもそうなんだよねぇ~(汗)
出かける時の準備も当日だったり
今日着る息子っちのスーツの値札ですら、今朝取りましたから(笑)

2年間通った幼稚園とも、今日でサヨナラ。。。
式の最後に、園児が手話つきで歌を歌ったんだけど
結構、ウルウルものだったなぁ~
いつも、アホだけど
今日は、母になれたと思う(笑)

よ~し!!
明日から、約2週間ゆ~っくり亀事に専念するぞ~~~~~!!
週末に、生亀おデートも控えてるしね♪

あぁ~でも、入学準備。。。
ほとんど、まだだわぁ~(汗)
常に、ギリギリ女です(笑)

今日は、待ってました!!
かぁ~めぇ~まぁ~にゅ~~~~~~♪♪♪

お天気がよくて、Happyな和也くん
サクラ?サクラ?
なんだか、春を感じさせる画

絵文字も、文章も、可愛すぎて(≧▽≦)
舞台に没頭してる亀ちゃん!!
残りもあと少しだけど。。。
その言葉がなんだか寂しいわ~(v_v)
でも、幸せって亀ちゃんの言葉嬉しいな~

大阪は、何か別物を考えてるのかしら~?(笑)

気合いを入れて
よーしっ今日も飛んできますっ
な、亀ちゃん!
今日の昼公演も大成功だってみたいだね~キャキャ~~~~~!!
テンション高~い亀ちゃん!
黒ネイルして、親指ネイルアートしてたの~~~~???

公演シーンで、バイバイキ~ン&アンパ~ンチだったみたいで
バイキンマンと、アンパンマンになりきる亀ちゃんが見たいわ~
で、本日もディランやったのね~(笑)

なんだか、カメラも入ってたみたいだねぇ~
(台数は少なかったみたいだけど・・・)
ぜひとも、DVDお願いしたいっす
神サマーでもない、少クラでもない
今の、エロさ炸裂~~~~~の離愛を残してもらいたい!!
これは、DVDで見ても萌え率高いでしょ~~~~~!!
いろっぽ~い、和也を生でも、映像でも堪能したいわ~!!
変に妄想の世界に飛んで行きそうだけどね~(笑)

Ka○○miちゃ~ん、レポありがと~うm(__)m
ま○り~ん、ゆ○り~ん、お知らせありがと~うm(__)m

昨日、き○ーちゃんから、バトンもらいました~
その名も、妄想バトン!(笑)
あれは、かなり妄想できそうですわぁ~ぐふふぅ~~~(アホ)
ビミョ~に和也を選べないような質問で(笑)

き○ーちゃ~ん!
妄想バトン受け取ったわ~
後で、やってみまぁ~す(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんさん、こんばんは
    またまたお邪魔します



    昨日、舞台お休みだったから、今日はとびきりな亀チャンが見られたでしょうね

    私は、17日の1公演のみの観劇でしたから、
    もう生亀は拝めませぬ


    でも、離愛が裸にノースリになったのは、私が唯一
    観劇した17日だったとか…
    それを後から知って、
    むふふ
    と思ってしまったのです

    曲の最後に、ノースリ全部脱いじゃって(確か…)
    振り向きざまに艶な笑みを見せてたなぁ…
    って、今思い出すだけで
    にやけますわぁ( ̄▽ ̄)
    一人で見に行ったので、
    壊れたくても相手が居なくて…
    頭の中で、一人激しく
    暴れましたわ(゜_゜)
    そろそろ亀不足がピークで
    キツい日々を過ごしております(-_-;)

    でも、みなさんのレポ読んで、毎日キッチリ2公演、私の脳内で100%妄想のドリボが行われております

  2. riko | URL | -

    息子さん、ご卒業おめでとう~♪
    入学準備もしなきゃいけないけど
    自分の嫁入り準備もしなきゃねん(* ̄∇ ̄*)

    っで、週末デートが近づいてるんですけど!!!!!
    めっちゃ浮かれてるけど
    他人のフリしないでね~(笑)

  3. かお | URL | -

    りんママちゃ~ん♪母事 おつ亀ちゃま('-^*)/ アンド!! 息子っちぃご卒園おめでとう~\(^_^)/♪♪


    亀マニュ・もぅどんだけ~↑↑かわいいんだかぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    桜さくらを取った亀が愛おしいのぉ~♪
    幸せだぃ♪ってかわいいすぎるぅぅ~~(*^_^*) 亀が幸せで良かった♪

    DVDほしぃぃ~よねっ♪アレバージョン(笑)
    でもほんと離愛 楽しみ~すぎるぅぅ~~よっ♪
    大阪はまた違うの~!?いや~んどうちましょ♪(*^ ・^)ノ

  4. りん→まゆちゃん | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃんへ、コメントありがとう♪

    まゆちゃ~ん♪こんばんちσ(^^)
    昨日の亀ちゃんも、テンション高くて
    ノリノリだったみたいだね~♪
    休演日、リフレッシュできたかしら~ん
    まぁ~仕事だろうけど・・・

    まゆちゃんは17日に、おデートだったのね~
    また、次のおデート楽しもうね(^_-)-☆
    いや~ん!!
    まゆちゃんが、おデートの日は離愛
    裸体だったの~?ほんと!ムフフ・・・だね(笑)
    ウヒョヒョ~~~~~!!
    りんの始めの、おデートはインナーあり~だったのよ
    レポによると、すごいらしいじゃない?
    今の離愛♪
    まゆちゃんくらいの若さでも、ニヤニヤするのね~

    一人でおデートかぁ~
    そりゃ~壊れたくてもねぇ~
    頭の中で、萌えるしかないか~(笑)
    ブッ壊れたくなったり、萌えたくなったら
    ここでどうぞ!!(笑)

    週末は、まゆちゃんの分まで亀ちゃんを
    ぐい見したくるからねぇ~
    アホレポ待っててねぇ~ん♪

  5. りん→rikoちん | URL | a0UKuCmI

    rikoちんへ、コメントありがとう♪

    rikoち~ん♪
    あぁ~ありがと~う!!
    やっと、学校だわぁ~ふぅ~~~~~!!
    これで、さらに亀事の勢いがパワフルに(笑)

    いよいよだねぇ~~~~~(≧▽≦)
    お江戸に嫁入り準備は、もうできた?
    太輔とお泊まりおデートなんだから
    おNewのおパンツ忘れずにね!(笑)

    めちゃ浮かれるよね~
    rikoちゃんより、りんのほうがブッ壊れ~
    だと思うから、大丈夫よ~σ(^◇^;)
    あたしの方が他人のふりされそうだけど(汗)
    お互い、ブッ壊れようね!!←何故か誘ってる(笑)

  6. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃ~ん♪
    りんママで~す!(笑)ありがと~う\(^O^)/
    今日は、よき母でした。。。
    明日から、約2週間の休み亀事に専念(笑)

    亀マニュ可愛かったね~
    サクラの写真も優しかった!!
    あんなにサクラが美に見えたの初めて。。。(笑)
    「幸せだいっ」って、亀ちゃんの言葉うれしいね~

    あれは、DVDに是非納めていただきたい♪
    離愛。。。あのエロさ。。。σ(^◇^;)
    萌えすぎて、鼻血もんよ(笑)
    妄想に火がついてしまいそ~う。。。
    大阪、亀ちゃん何か考えてるのかしら~ん?
    大阪は行けないから
    ダ~リンのレポ待ってる~~~~~!!♪

  7. みゆりん | URL | -

    りんさん。。。2回目のコメになります!!

    ご無沙汰してます。(いつも見てはいますが)

    お子様卒園式だったんですねv-252
    おめでとうございますv-237
    実は私の子も先週卒園式だったんです。
    だから、りんさん同様(?)「いつもは亀②v-238言う
    痛い母ですが卒園式は100%ママして来ましたよ!

    今日の2部に入りましたが2部でもv-265入ってましたよ。DVD化されるといいですねv-344
    りんさんは週末に入られるんですね!!!
    楽しみですね。

    長々すみませんでしたv-356

  8. のり | URL | -

    おはようございます♪
    ちょい出遅れた?ようですが、息子くんの卒園、おめでとうございます☆来月から新しい生活がスタートしますね♪頑張って下さい。
    我が家の息子達も昨日から春休みに。
    笑い声に歌声、娘(10ヵ月)の雄叫び(笑)も加わり賑やかですf^_^;

    亀マニュ♪きっちり更新されましたね!
    桜の写真に癒され、幸せだいっ!!ってお言葉に、私も幸せだいっ!!
    毎日ドリボ頑張ってる亀ちゃん、元気そうで安心しました。

    あ、昨日の公演にカメラ入ってたそうで!
    DVD化されますよね~? 本編は勿論、ショータイムも絶対映像に残しておくべきですよね!
    いつでも離愛観る事できるし~♪(笑)

  9. りん→みゆりんちゃん | URL | a0UKuCmI

    みゆりんちゃんへ、コメントありがとう♪

    みゆりんちゃ~ん♪
    遊びに来てくれてありがと~う(^_^)v
    ありゃりゃ~いつも覗いてくれてたなんて
    ぐふふふふぅ・・・・・嬉しいよ~♪

    みゆりんちゃんちも、お子ちゃま卒園式だったの?
    おめでと~う!!同じだね~
    そうそう、そんな時はちゃ~んと母だよね!!
    普段は亀溺愛で痛いけど(笑)
    あぁ~やっと、少し手が離れて亀事に専念。。。
    と思いきや、うちはまだ3歳の姫がいるから
    まだまだ、手がかかるわ~(汗)

    みゆりんちゃん、昨日おデートだったの~?
    どうだった?どうだった?
    夜もカメラ入ってたみたいだね!!
    絶対!DVDにしていただきたいねぇ~
    あの、エロスな離愛をDVDでも拝みたい(笑)
    29日におデート行ってまいります(*^_^*)
    さらにブッ壊れて帰ってきま~す♪

  10. りん→のりちゃん | URL | a0UKuCmI

    のりちゃんへ、コメントありがとう♪

    のりちゃ~ん♪おはよ~ん♪♪
    ありがと~うヽ(^0^)ノ
    来月からは、ピカピカの1年生だよ♪
    だんだん、手が離れていくね~
    のりちゃんち、10ヵ月の娘っちがいるの~?
    まだまだこれからだね~
    うちも、違った意味であたしの雄叫びが・・・(-。-;)
    うちも、3歳の姫がいるから、まだまだだけど(汗)
    お子事・亀事同時進行中です!(笑)

    久しぶりの亀マニュ♪
    サクラに暖かさを感じ、亀ちゃんの「幸せ」という
    言葉に安心感。。。
    その言葉だけで、幸せだね(^_-)-☆

    DVDやっぱり期待しちゃうよね~???
    頭に焼き付いた本編を忘れてしまうような
    セクシーな離愛。。。(//▽//)
    リピが止まらないだろうね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


