スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想バトン(笑)

2008年03月26日 15:21

あぁ~~~~~~(-。-;)
今日から、約2週間春休みですわぁ・・・
なんだか、いつもと違う生活
お子達がパワフルで騒がしい(汗)

ごくせん再放送始まってる~~~~~!!
息子っちにゲームでTV占領されてて見れな~い(泣)
なんで、パソコンに向かっていますが。。。

息子っちの卒園式も無事に終わったし
頭の中は、さらにドリボ亀事でフル回転でっせぇ~~~~(笑)
あぁ~もう少しでおデートが近づいてきてる~~~
何着ていこうかなぁ~
前回のおデートは、最前列で生亀おデートだったから
気合い入れて、乳梨のくせに胸元広め~のワンピ着て行ったけど。。。
週末おデートは、そんなに近くもなく
ラストは、2階だから、何でもいっかぁ~~~~
なんて、思ったりして(笑)

いやいや、いくら近くはなくても
生亀おデートとあるもの、気合いを入れなくちゃいけませんぞぉ~~~
てか、自分だよ(^0^;)

今日のカツカツ、未公開だよねぇ~
今日の未公開で、先週カットされた仁パパありなのかしら~ん?
是非是非、亀様の萌え~~~~~~~!!な未公開お願いしたい(笑)

そんな訳で、この前き○ーちゃんから貰った妄想バトン♪(笑)
こんな真っ昼間から、妄想バトンてどうなの~?ぐふふふぅ~~~~~!
それでは、妄想の世界へイッテきまぁ~す(//▽//)

妄想バトン♪続きからどうぞ。。。
あくまでも妄想だから、多めにみてちょ~~~~~(笑)


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
KAT‐TUNバトン

Q01 付き合うなら??
★強引で自己中な仁
★積極的だけど浮気症の和也
★本命彼女だけど妹優先の聖
★お人好しで無口な竜也
★天然で弱虫な雄一
★泣き虫でどこか外れてる淳之介


即答で
積極的だけど浮気性の和也!!浮気はさせません!(笑)
たまには強引もいいけど、自己中な仁はチョット・・・
聖は好きだけど、シスコン聖はムリ(自分がヤキモチ妬きだから)
無口な竜也は、基本無口は謎なので梨
弱虫な雄一、却下
基本、淳之介は恋愛対象にならない(笑)

積極的で時々、強引さもありつつ彼女オンリーな和也で!!



Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
★甘えん坊の和也
★外見恐いけど中身は優しい聖
★人懐っこい竜也
★怖がりの雄一
★自由奔放な淳之介


甘えん坊の和也!!
これは、全部の質を混ぜた和也でお願いしたい!(笑)



Q03 一緒に寝るなら??
★「早く寝ようぜ。」と言って無理矢理ベットに連れ込む仁
★「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
★「よし、いっちょやりますかッ」やる気満々の聖
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
★「今日、する?」真顔で聞いてくる淳之介


「一緒に寝ような」枕持参の和也!!
あぁ~でも、ちょいまち~~~~~!!
無理矢理ベットに連れ込む和也もいいかも~
時には強引に。。。燃えますからねぇ~(笑)
「よし、いっちょやりますかッ」やる気満々で、意地悪くニヤッとする和也もいいかも
あの、意地悪そうにニヤリとする顔、大好物っす!!
「今日、する?」真顔で聞いてくる和也も
ストレートな和也、じらしながらも即ヤルでしょ~(笑)

てか、全部和也にしちゃってるよ(爆)
やっぱり、あたしアホですか?(笑)


Q04 朝起きたら横にいない!!
★朝から筋トレしてる仁
★朝食作ってくれた和也
★朝シャン入ってた聖
★洗濯してる竜也
★外にランニングしにいった雄一
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介


朝食作ってくれた和也!即答です!!
プラスすれば、朝食を準備後、和也はそのままシャワーへ
ベットから落ちたまま熟睡の淳之介じゃなく、和也の上に乗る!たまには逆でも(笑)



Q05 お弁当もらうなら??
★見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
★高級食材を使った豪華なお弁当の和也
★冷凍食品中心の偏ったお弁当の聖
★超庶民のお弁当の竜也
★彩り鮮やかなお弁当の雄一
★作り忘れておにぎり3つの淳之介


これは、見た目悪くても、高級食材でも、冷凍食品でも、超庶民でも、おにぎり3つだけでも
和也の手作り弁当に決まりでしょ~???
これ、質問の答えになってないよね~
まっ!いっかぁ~(笑)



Q06 一緒に映画見るなら??
★ホラー系担当の仁
★恋愛系担当の和也
★アクション系担当の聖
★感動系担当の竜也
★アニメ系担当の雄一
★どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介


めちゃめちゃ、恋愛系担当の和也でしょ~!!
ホラーはムリ!!見れない!(汗)
アクション。。。興味梨!
感動系・アニメ系でもいいかなぁ~
どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介、淳之介と映画を観たいと思わないかも(笑)
和也なら、とうあえず上に乗ります!(笑)



Q07 迷子になっちャった!!
★「何やってんだよ!」怒りながらも抱きしめる仁
★「変な奴に何もされてない?」細かく気遣う和也
★「こんな所にいたのかよ~」来た時にはバテて座り込む聖
★「大丈夫だった?」優しく頭をなでる竜也
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一
★「無事で良かった♡やっと安心できた。」そっと手を繋ぐ淳之介


これは~やっぱり、すべてを和也にしたい!!
怒りながらも優しく抱きしめて、頭をなで、そっと手を繋ぐ和也がいい!
なんだか、欲張りすぎ?(笑)
だって、どんな和也でも、和也がいいんだも~ん



きょーちゃ~ん♪
こんなんで、いいのかしら~???
このバトン面白かった~楽しい妄想ができました(笑)
ウヒャヒャ~~~~~!(≧▽≦)
てか、妄想の世界にビュ~~~~~ン(笑)
やっぱり、アホだぁ~(汗)
アホだけど、亀溺愛っつーことで!許してね~(笑)

バトン回すひとは。。。
てか、妄想族のお友達だいだい回ってるじゃ~ん(笑)
相方ちゃんに回したいけど。。。ブログやってないし。。。

なちゅへ・・・妄想好きなお姉様の答えが聞きたい♪

nanamiちゃんへ・・・nanamiちゃんの妄想もきかせてね♪

みぽぽちゃんへ・・・亀ちゃんと同世代の、若い妄想が聞きたい♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんさぁ~ん
    こんばんは
    まゆです


    妄想バトン…良いですなぁ( ̄▽ ̄)


    迷子のやつが、
    一番萌ました(゜_゜)
    まぁ、横に亀チャンがいたらべっとりくっついて、
    迷子になんてならないでしょうけど




    怒りながら抱きしめるストライク直行ぢゃないかぁ
    ツンデレ最高( ̄▽ ̄)


    優しく頭なでるとか
    涙ぐむとか、
    萌ぇ~~~~~~(*∀*)
    息切れして倒れ込む…
    そんなに必死に探してくれたのねっ(@∀@)
    いやん(>∀<)//


    細かく気遣う…
    亀チャンっぽい
    そんな優しくされたら
    倒れるから
    って感じですね


    いやぁ、妄想って
    一番お手軽に
    幸せになれる方法ですね

  2. きょー | URL | -

    りんちゃん!早速、きたよ~。
    って、これ!全部和也になってるぅ~(爆)

    いいよいいよ!その気持ち分かるからっ。
    そ~だよね。
    行き着くところ、亀ちゃんなんだよね~!

    頭の中に自由な世界(笑)で、亀ちゃんと
    ラブラブしたいもんっ!
    一緒だよ~~~!


    もうすぐ、おデートね。
    嬉しいねっ。

  3. なお | URL | -

    ハイ!ブログやってない 相方 ですが(^ヘ^)v

    アハハ~(笑)
    って言うか!りんちゃん質問の意味解ってる???
    全部亀ちゃんじゃっ!駄目じゃぁ~~~んd(^O^)b(笑)
    って言ってる私も!答えは全部亀ちゃんだけど~(^ヘ^)v
    てか!亀ちゃん以外は萌ないし~~~!
    常に亀溺愛でぶっ壊れのうちらの頭の中は亀一色って事で~~~(^з^)

    昨日はまた熱く語ったね~!
    週末は電話じゃなく!逢って語ろうね~~~(^-^)/

  4. りん→まゆちゃん | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃんへ、コメントありがとう♪

    まゆちゃ~ん♪こんばんち(*^^)v
    りんさん、ってキャラじゃないから~
    りんのことも、ちゃんでいいのよ~ん♪

    妄想バトン読んでくれたのねぇ~(笑)
    迷子かぁ~
    怒りながらも、優しくだきしめて頭を撫でる和也
    ぐふふふぅ~~~~~!!
    確かに、和也と一緒にいたら迷子になることは梨ね(笑)

    まゆちゃんも、ツンデレ和也がストライクなの?
    がぁはははぁぁぁ~~~!同じだね~
    あの妄想は、全ての質を和也にしたいね!!

    うふふ。。。
    妄想は、お手軽に幸せになれる方法だね(笑)
    自己満だけど・・・σ(^◇^;)

  5. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃ~ん♪
    早速、来てくれてありがと~う!!

    笑えたでしょ~(爆)
    質問と、答えのミスマッチ(笑)

    だって、和也以外考えられんわぁ~
    だって、付き合うならジュンノ。。。梨でしょ~(笑)
    この妄想、楽しかったわ~
    結構、控えめに書いたんだけど?(笑)
    頭の中には、これ以上の妄想が。。。グフフ・・・

    お互い、ラストおデート楽しもうね♪
    千穐楽また、きょーちゃんと逢えるの
    楽しみにしてるよ~ん(≧▽≦)

  6. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん♪
    ブログやってなくても、コメで妄想の世界を
    ご披露してくれてもよかったのに~(笑)
    まぁ~なおちゃんが、妄想しだしたら止まらないからね(笑)

    あれ~?
    あたし答えちがってる~?
    うひゃひゃ~~~~~!!
    笑えたでしょ~?
    だって、亀ちゃん以外考えられないんだもん!!
    あまりに亀溺愛で、他の妄想はできましぇ~ん!!

    なおちゃん♪
    いよいよ、ラストおデートだね♪
    ラストって言うとなんだか寂しいけど(涙)
    ところで、時間どうすんのよ~(笑)
    週末は、今まで以上にブッ壊れ~だからよろしくね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


