スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帝劇「DREAM BOYS」ラスト5公演!!

2008年03月27日 17:06

こんち~♪

きのうは、りんの妄想バトンにお付き合いいただきまして(笑)
コメくれた亀友ちゃん、覗いてくれた方、ありがと~うm(__)m
あくまでも、妄想なので、笑えたかしら~?
笑いをとるなよ!って感じだけどね(笑)
ぐふふふぅ~~~~~!!

そんな昨日は、あたくし、またまたやらかしましたわぁ~(汗)
昨日のカツカツ。。。
見れてないし。。。
録画もできておりません。。。
寝とりましたわぁ~~~~~
5時に目が覚めて大ショ~~~~~ック!!

昨日の未公開はいかがなものだったのかしら~ん?
でも、あんまり亀担の萌え率は低かったようで。。。
いつもながら、いつもお世話~になってるお姉様に
救済をお願いして、一安心でございます。。。
お姉様へ、いつもありがと~う_(._.)_

亀ちゃん、今日の公演も無事に終わったのかなぁ~
ドリボS帝劇公演も残すところ5公演になりました。。。
去年の年末に、チケ取りが始まり。。。
3月4日スタートまで、まだかまだかとウズウズしてたけど
いざ、公演が始まってからは、
あっという間に、ラスト5公演でしょ~

帝劇公演38公演を、1日1日大切に仕上げている亀ちゃん。
まぁ~たまにアドリブもグダグダでストップかけられない時もありつつ(笑)
聖、藪、スタッフの方、その他大勢の人に支えられて、支え合って
「DREAM BOYS」を進化させてるんだなぁ~って

3/8の200回公演で、ドリボS初おデート♪
DVDで見るのとは、違って。
正直感動したわ~~~~~!!
亀ちゃんの体つきも、今までよりも大きくなり
あの逞しい亀ちゃんをみると、可愛いって言えなくなりそう
まぁ~その他堪能ポイントもアリ~だったけど?
小亀堪能とか。。。←結局そこかよ!(笑)

とにかく、ラスト5公演!!
無事に千穐楽が迎えられますように。。。祈ってます!!
2008’帝劇での公演が、亀ちゃんのステップアップに繋がりますように。。。

りんは、5公演中、2公演がラストおデートなので
千穐楽じゃないけど。。。
帝劇、約1ヵ月の集大成をガッツリ見てきたいと思います!
あぁ~でも、たぶん、これ以上ブッ壊れ~になると思うので。。。
レポは出来るかどうか自信梨で~すσ(^◇^;)
亀ちゃんキラキラ~!!かっこいい~!!かわいい~!小亀がぁ~!(笑)
くらいなら書けるかなぁ~(笑)
帝劇後の、大阪はもっと充実感があるのかなぁ~
大阪組のみなさ~ん!!
近づいてますよ~!!
大阪ドリボS祭り♪おもいっきり楽しんでくだパイねぇ~(^_-)-☆

のりちゃんへ
昨日のエントリー拍手コメありがとうm(__)m
拍手コメから、コメレスしてあります!
よかったらよんでね!!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんさん、こんばんは
    まゆです




    ホントに、ドリボが始まるまでは、長いなぁとか、
    早く会いたいとか思ってましたよね…(._.)_

    でも、始まってみれば
    もう終わり…
    早かったなぁ…(@_@)なんて思いますね

    私は、高校が始まるので
    大阪には行けないけど、
    亀チャンの大成功
    毎日祈ります


    でも、ドリボ終わると
    ホントに寂しくなりますよね


    早く魂やってくれぇ
    と強く思う、今日この頃です。


    それでは、また来ます

  2. まゆ | URL | -

    癖で、また‘さん’って
    つけちゃいました

    でも、‘チャン’で良いだなんて
    嬉しいですo(^-^)o
    次からは、是非呼ばせていただきますね


    無意味なコメして
    すみませんでしたm(__)m


    それでは

    また来ますね、りんチャン

  3. ゆきりん | URL | -

    りんちゃ~ん♪
    ↓のバトン~~~読んできたわよぉ♪

    あはは~!やっぱ、りんちゃんも全部「和也」設定だよね~
    一緒だわよ~~~◎
    全て和也で!お願いしたいよね、まじで~~

    りんちゃん、もうすぐおデートだね~
    ぶっ壊れ~メール待ってるから~~~♪
    そして!りんちゃんはじめ大切な亀友ちゃん達の
    アツ~イ想いを!!梅芸で届けてくるからねぇ~~!!

  4. なる | URL | -

    りんちゃん! 遅ればせながら、お子の卒園おめでとう~!小学生になるとまたなにかと行事やらなんやらで大変になるけど、お互い亀事と同じくらい(笑)お子事がんばろうね♪

    バトン、きっとりんちゃんには誰かから回ってくると思ってたけど、りんちゃん答えになってねえ~(笑)
    ってお前が言うなって感じだけど、全部和也じゃん(笑)
    いや、確かに自分もそうだけど、これはでも仕方ないね(笑)
    全部を混ぜた和也がいいよねえ(萌)
    結局どんな和也でもいいってことやね(笑)
    妄想爆発のりんちゃんのバトン、笑わせてもらったわ~!

  5. りん→まゆちゃん | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃんへ、コメントありがとう♪

    まゆちゃ~ん♪
    いつも遊びに来てくれてありがと~うヽ(^0^)ノ
    全然、ちゃん呼びOKよ~ん♪

    ドリボ。。。
    始まったら、あっという間だったねぇ~
    亀ちゃん、今頃一段と気を引き締めたるだろうね!
    逢いたいって、思う時間は長いけど・・・
    おデートしてる時は、時間たつの早いもんね~

    そっか~まゆちゃんは、4月から高校生かな?
    りんも、大阪は行けないのよ~ん♪
    亀ちゃんの大成功を、一緒にいのろうね~(^_-)-☆

    ドリボ終わると寂しくなるから
    次は、魂でっせぇ~~~!!
    早く来~~~~~い!!(笑)

  6. りん→ゆきりん | URL | a0UKuCmI

    ゆきりんへ、コメントありがとう♪

    ゆきり~ん♪
    バトン見に来てくれたのね~
    あのバトンおもしろかったね~(笑)
    ぐははははぁぁぁぁぁ~~~~~!!(笑)
    結構、笑えたでしょ~(^^ゞ
    だってさぁ~和也以外梨でしょ~?
    他メンも嫌いじゃないけど。。。
    和也以外の妄想はありえなぁ~い!(笑)

    明日、1日おデート行ってまいりますわ~
    ラストだけど。。。(涙)
    いつもに増して、ブッ壊れるから~~~
    ゆきりん、ウザイメール覚悟してね(^_-)-☆

    大阪は、ゆきりんの可愛いブッ壊れレポ
    待ってるわぁ~よろしくね♪

  7. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃ~ん♪
    お互い、卒園おめ~だね!!
    確かに。。。
    学校入ると、コレはコレはまた忙しいね!!
    母は、亀事+お子事だからねぇ~(汗)
    同時進行で頑張ろうぜぇ~~~~~い!!

    待ってました!妄想バトンだよ!(笑)
    自分でも、答えてて、答えになってないと思ったよσ(^◇^;)
    だって、浮気性でもなんでも和也がいいのよ~(笑)
    なるちゃんも、和也以外の妄想は考えられないでしょ?
    あれれ?
    そんなに笑える答えだった???
    少し控えめに答えたつもりなんだけど?(笑)
    うちらは、亀溺愛すぎがだから
    どんな和也でも、ウェルカァ~~~~~ム!でしょ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


