スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日おデート行って来まぁぁぁ~~~すぅぅぅ~~~♪

2008年03月28日 21:14

うひゃひゃ~~~~~!!

あっ!こんばんち!!

明日、おデート行ってまいりますよ~~~~~!!

いまから、こんな感じに壊れギミですが。。。σ(^◇^;)

明日は、どんな亀ちゃんとおデートできるのかしら~
昼・夜おデートなので!!
でも、明日が、りんの千穐楽ですわぁ~
約1ヵ月の帝劇ドリボSの集大成見て見てきたいと思いま~す
前回、初ドリボで最前おデートだったから
明日の昼は、1階だけど。
夜のラストおデートは、2階の最前から
2008’帝劇ドリボ!亀ちゃんの意気込み”力強さ”
全体を堪能したいと思います!
おぉ~~~っと!小亀ポイントもチェックしなきゃ~(笑)←アホ
レポまでとはいかないけど。。。
こんな感じだった!!くらいはエントリーしたいなと。。。(笑)

そして、明日はいつも仲良くしてもらってる相方ちゃん&亀友ちゃんの他に
お初~~~な亀友ちゃんたちにも逢える予定なので
ワクワクしてますわぁ~
いつも、メールや電話でお世話になってるお姉様にも
駅で待ち合わせで、お初!!
こう毎日、ブッ壊れだから引かれたらどうしよ~う!!(笑)
ぐふふぅ~~~!!(≧▽≦)
あっ!みんなわかってるからいっかぁ~(笑)
亀ちゃんとのおデートも楽しみだけど!!
同じ亀溺愛のお友達と逢えるのも楽しみだわ~

そう言えば。。。
今月も舞台誌亀ちゃん出てたねぇ~~~~~
昨日、買い物ついでに立ち寄った本屋
Top Stageしかなかった。。。
今日、本屋行ってしまったもんLOOKatSTAR!
連れて帰ってきちゃうでしょ~
これ、亀ショットいいのばっかり!!
しんちゃんとの2ショットも可愛いし!!
LIPチュ~の亀ショットに、離愛のエロ梨さん!(笑)
明日に向けて、興奮が増します(//▽//)
てか、明日おデートなのに金使ってる場合じゃねぇ~だろぉ~(-.-;)y-゜゜
ステージフォト購入もあるし。。。
はぁ~フトコロ寒いわぁ~~~~~(-。-;)

ところで、今回の亀ちゃんの楽屋着のバスローブ
ご披露なかったよねぇ~(笑)
TV誌で作成中って言ってたけど。。。

さて、今日は早めにお風呂に入って
ピカピカ!トゥルトゥルに磨いて(笑)
今夜は、夜更かししないで寝ようかしら~ん
あっ!でもDVD1回予習しようかなぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. りこより | URL | -

    こんばんわぁ~
    おぉ~明日は、昼夜なのね!
    ピッカピカe-420トゥルトゥルに磨いた?
    お肌の為に、もう寝てるかな?

    2階席は、小亀チャンがよく見えるかもね^m^

  2. まゆ | URL | -

    りんチャンこんばんはo(^-^)o
    またまたやって来ましたまゆで御座います(._.)_



    明日、ドリボですかぁ
    良いですねぇ( ̄▽ ̄)
    私は…塾の春期講習(*_*)はぁ…(@_@)


    もぅすぐ千秋楽ですから、亀チャンも気合い入りまくりでしょうね(o^-^o)
    エロさ倍々増々なんでしょうね

    たっぷり堪能してきて下さい(^○^)
    そして、この悲しい女、
    まゆに、レポを…
    お願いしますm(__)m



    ぁ。私、今日、高校の課題終わったって事で、
    調子こいて‘ひと恋’全話を見ました(o・v・o)

    やばいすなぁ( ̄▽ ̄)弘人万歳\(^O^)/です
    あの格好良さ、ありえませんなぁ
    ツンデレやっほぉ~い
    弘人に何度キュン死にさせられたか…
    ヤバいヤバい


    長々と無駄コメしてしまいました…ごめんなさい


    それでは、りんチャン
    楽しんで来てくださいね

  3. かお | URL | -

    りんちゃ~~ん♪おはよんっ♪ りんちゃんにとって千穐楽だねっ。
    昼・夜と更にさらにいつものぶっ壊れで↑↑↑♪(*^ ・^)ノ⌒☆ガン見して楽しんできてねぇぇ~~~ぐふふっ♪

    大切な亀友さん達とも共に素敵な時間を持てるって幸せだよねっ♪

    萌②しちゃって下ぱい(≧▽≦)ゞ


    ぶっ壊れお知らせ待ってるのよ~ん♪

  4. りん→りこっぴちゃん | URL | a0UKuCmI

    りこちゃんへ、コメントありがとう♪

    りこちゃ~ん♪
    コメレス遅れてごめんね(汗)

    ラストおデート行ってきたわ~
    もう、あたくし感無量でございます!(v_v)

    帝劇ドリボも、終わっちゃったねぇ~
    亀ちゃんおつ亀~!
    りこちゃんも、おつ亀~!
    大阪も頑張ってもらいたいね!!
    梅芸でも、無事に千穐楽が迎えられますように。。。

    2階よかったよ~
    初めて、アクロまともにみれたぁ~
    ラストも小亀ばっちりっす!(笑)

  5. りん→まゆちゃん | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃんへ、コメントありがとう♪

    まゆちゃ~ん♪
    いつも遊びに来てくれるのに、コメレス遅れてごめんよ~
    やっと、落ち着いてきたわ~(汗)

    まゆちゃんは、まだお勉強三昧かぁ~
    亀三昧と同時進行で頑張ってね~ん!!

    ラストおデート行ってまいりました!!
    レポも読んでくれてありがと~ヽ(^0^)ノ
    確かに、エロさ倍増だったわ~(笑)
    なに~?あのエロスは。。。目が回りそうでしたわ~

    お~っ!弘人浸りねぇ~
    ひと恋も、見だしたら止まらないんだよね~
    あたしも、弘人はかなりツボなのよ~
    あははぁぁぁ~
    ツンデレ最高~!!

  6. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃ~ん♪
    コメレス遅くなってごめんよ~(汗)
    おデート準備の最中に、ダ~リンからのコメで嬉しかったわ~(笑)

    ごめ~ん!!
    全然レポにならなくてσ(^◇^;)
    1ヵ月よく突っ走ったわ~
    亀ちゃんにおつ亀~!自分にもおつ亀~!(笑)
    かおちゃんは、梅芸おデートこれからだから
    覚悟したほうがいいよ~!!!
    和也の魅力から、さらに抜け出せなくなるのよ~ん(笑)

    おもいっきり楽しんで、
    おもいっきりブッ壊れてきてね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


