
--年--月--日 --:--


行ってき~~~♪

2008年03月29日 09:42

ただ今、電車に乗り込み、おデートに向かってまぁ~す♪
今のところ、乗り遅れてないし、荷物もちゃんとあるし(笑)
トラブル梨(笑)

昨日、結局ドリボDVD予習してたら
目がギラギラしちゃって、逆に寝られなくなってしも~た(-.-;)

今日のラストおデート
亀友ちゃんたちと、壊れながら
Enjoyしてくるわ~

亀ちゃんへ
残り3公演
すでに、疲れはピークだと思うけど…
おもいっきり突っ走ってね~
力強い亀ちゃん
エロさ炸裂亀ちゃん
期待してまっせぇ~~~O(≧∇≦)o

昨日、コメしてくれたお友達、ありがとう
コメレス遅れま~す
必ずするので、待ってね~m(._.)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


