スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


29日夜 暴走~~!(笑)

2008年03月30日 00:00

今頃ですが~
本日、2部も無事に終了しました!

あ~竜ちゃん見えなかった~(-.-;)
2階だったから(笑)
亀ちゃんが舞台上で言ってた~

1部よりも亀ちゃんノリノリで、かなりの暴走でしたわ~

天国では
「女子と女子に挟まれてる」から始まって
何故か亀ちゃん「ハンバーガー」って(笑)
聖に「サンドイッチだろ」って言われ
何故か亀ちゃん「パンプキン」
え~パンプキンって~

ウヒャヒヤ~~
その後もパンプキンネタで大盛り上がり(笑)
あっ!ちなみに亀ちゃん
パンプキン煮は、味濃いめで上グチャグチャが好きだそうですよ~(甘めの)
パンプキンネタの途中で、ディランやるわ~
舞台、左にはけたのに
「パンプキンあっちだった」って
左→右に走り去っちゃって
亀ちゃん暴走止まりません(笑)
聖かなりフォローしてたな~
離愛昼よりエロ~い(笑)
昼よりはだけてる~(笑)
Hパンツ見えた~(笑)

とりあえず、今はこれしか思いだせません
後で少しまとめてみま~す
あっ小亀堪能もバッチリですわ~ん(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    りんちゃ~~ん♪ おかえり~(^-^)/

    メール&レポありがとうねぇ~♪

    テンションあげ↑↑の様子で(爆)
    うきゃきゃ♪パンプキン ネタかわいいすぎ~(≧▽≦)

    あたしも上ぐちゃぐちゃのパンプキンが好き~~♪一緒♪って思うだけで萌える(笑)

    りんちゃんにとっての楽日がhappy♪で良かったぁ~ね('-^*)/

    今日はカズヤの事思いながらゆっくり休んでちょ(^ε^)♪
    おやすみ~♪

  2. ゆきりん | URL | -

    りんちゃ~ん♪
    おはよぉーi-1

    メール&レポありがと~ん♪

    暴走カズヤ可愛い~~~♪♪ きゃ~きゃ~♪♪
    …てかディラン、まだやってるのね(笑)

    小亀も堪能できちゃったのね~ん♪

    HAPPY!な楽日を迎えられて、よかったね♪
    りんちゃん♪♪

  3. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    かおちゃ~ん♪たらいま~
    コメレス遅れまして(汗)
    ごめ~ん!あんなお知らせしかできなくて(笑)

    うひゃひゃ~~~~~!!
    この1ヵ月、テンションMAXだったから
    少し落ち着こうかなぁ~
    落ち着けるかぁ~ムリだなぁ(笑)

    パンプキン!可愛かったよ~(≧▽≦)
    あたしも上グチャグチャのパンプキンが好きよ(笑)

    最高のドリボ祭りだったよ~
    かおちゃんも、大阪おデート楽しんできてね~ん♪

  4. りん→ゆきりん | URL | a0UKuCmI

    ゆきりんへ、コメントありがとう♪

    ゆきり~ん♪
    コメレス遅れました~(汗)
    あんなのしか、遅れなくてごめんなパイ(笑)

    29日の夜も、かなりの暴走ぎみ~~~~~!(笑)
    暴走しすぎの亀ちゃんも可愛いよねぇ~
    ディランやりまくりだったねぇ~
    あの、亀ちゃんの様子だと
    大阪もディランありかしら~ん(笑)

    毎度のことで、小亀ポイントもバッチリっす
    最後までアホだわぁ~

    ゆきりん、生亀再開おデートまで10日でしょ~
    楽しんできてねぇ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


