スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


千穐楽~~~いざ帝劇へ!

2008年03月30日 14:46

ぎゃ~~~(>_<)

コメレス遅れてごめんなパイm(__)m

昨日の1部、2部のレポ夜にはエントリーした~い(汗)

それでは、今から帝劇へ向かいま~す


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃ~~ん♪
    昨日はメールありがとう~!
    で、こんな時間になったけどりんちゃんのレポ、楽しみにして読みにきたら・・・
    ん? まだ上がっとらんのかい~(笑)
    いや、上がっとらんわけじゃなくて、ぶっ壊れレポがちゃんと書いてあるね(笑)
    りんちゃんの興奮がダイレクトに伝わってくるから、この感じもいいかもよ~(笑)
    「離愛」相当ヤバイのね~! 楽しみだわ~♪
    で、今日は千秋楽。りんちゃん入ってたんだ~!?
    今頃はぶっ壊れレポ作成中かな?(笑)
    楽しみにしてるわ~~~♪

  2. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃ~ん♪
    コメレス遅れまして~(汗)
    あんな内容しか、お知らせできなくて失礼。。。
    おまけに、なるちゃんがせっかくレポ読みにきてくれたのに
    エントリー梨で、ごめんなパイσ(^◇^;)
    でも、読めたからいっかぁ~(笑)

    なるちゃん!
    離愛そ~と~うよ!!
    200回記念の離愛とは、比べものにならないわ~
    大阪は、さらに進化してるよ!!
    また、妄想劇場できるかもよ~(笑)

    大阪おデート楽しんできてねぇ~ん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


