スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


29日1部・2部レポ!長いっす(笑)&千穐楽おつ亀~~~~~!!

2008年03月31日 13:49

遅れまして_(_^_)_
29日1部・2部のレポ!!

あっ!でもレポになってないっす(笑)
も~う、頭グチャグチャだわよぉ~~~~~!!(^0^;)
まとまり梨!ヌケヌケ~!グダグダ~!めちゃ長~い!(笑)

29日1部
お昼前に、相方ちゃん&亀友ちゃん達と待ち合わせ~♪
茶~して、帝劇イン!
とりあえずグッズですわなぁ~
そんなに混み混みじゃなくて、すんなり変えたわ~
ステージフォト、とりあえず全買い(^0^;)←買うの待っててくれたPa○iちゃ~ん、ありがと~う(笑)
ポスター。。。貼るとこ梨なのに買ってるし(-。-;)
だって、ポスターのビジュかっこいんだもんよ~(笑)

さてさて、1部のお席は。。。J列右~~~~~!!
結構、見えたわ~
OP キラキラ亀ちゃん!
ゴンドラから、客席覗き込んでたなぁ~
遠くもなく、近くもなかったけど
メガネ+双眼鏡Wガン見(笑)
横見たら、すぐそこに藪が降りてきたじゃな~い!でも、亀ちゃんガン見(笑)

前回のおデートから3週間経ってるから
亀ちゃん髪伸びてた~~~~~!!
ビジュは、もちかっこいいけど。。。
クマがぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!
もう、お疲れだよねぇ~

マダム、はずしてちょうだい!!の時
亀ちゃん、フミキュンにパンチしたり
自分の右足、後ろに抱えてストレッチ
そして、いつもの藪に、身長目立ちすぎ!お前あとで楽屋来い!
「身長デカいし、爽やかだなぁ~全部オレにねえなぁ~」(笑)
亀ちゃんも十分爽やかよ~♪

撮影現場
やっぱり、あの背中!!!
左手のバンテージを歯で噛んではずし、プッて
舞台はけは「お家帰ってX見よ~う」(笑)
昨日は、ユウキしんちゃんじゃなかったな~

桟橋
小亀~~~~~!!
が見えな~~~~~い!!(笑)
はぁ~って、ため息ついて、しゃがみ込んじゃってるよ

コウキのジム
土下座亀ちゃん、右足にサスペンダ引っかかり~~~

公園
亀ちゃんテンション高かった~
ドリボの将来性?
カズヤ「一生懸命、減量して。カツ玉牛いっぱい食べて。シスターもカツ玉牛と一緒にたべちゃう」(笑)
耕作に似てる~
カズヤ「アレ俺なんだよねぇ~、スイッチ違うけど」(笑)
耕作ちゃん!初めて見れたぁ~
耕作になりきった亀ちゃんは、テレて「あっちー!!」ジャケ脱いでたわ~

いつもの番宣は、スシ王子にちなんで「おれも王子」誰にやってたか忘れたけど(笑)
カズヤ「後ろ向いてみな」カンチョウしながら「カンチョウ王子」(笑)
カンチョウ王子歴、24年て、亀ちゃん22じゃ~ん(笑)

バッテリーの番宣…カミカミ(笑)
カズヤ「それだけか?いつとか言わなくていいのか?」
えっと~って把握してないのかぁ~(笑)

カズヤ「スシ王子いつだよ!KAT-TUNのボイパやってる、ロバ丸」(笑)

千賀くん登場で、千賀いじり(笑)
爆笑しすぎて、内容忘れたわ~(^^ゞ
亀ちゃんも、大ウケ!千賀ネタに笑い崩れ~~~~
カズヤ「わかんねーよ!」って、3回くらいやらせちゃって~(笑)
リアフェ、藤崎マーケット客席ノリノリ~♪

アクロ前に、ダッシュで振り向き~亀汁放出!
浴びてぇぇ~~(笑)
ロープかなりのブレあり

スタンバってる亀ちゃん
小亀の位置が悪かったのかしら~ん(笑)
小亀辺りを何度もチェ~ック(笑)
まぁ~ファスナー?ベルト?だろうけど(笑)舞台に戻り、ハーネス外した後は
お決まりの、くいこみおパンツ直し(笑)

カズヤ「女子と女子の間に挟まれてる」
聞いてる?
聞いてるよ!
みたいな会話。。。←すでに、ド忘れですσ(^◇^;)
コウキが落ちてきた、お金拾って
亀ちゃん、キャッチできず仰向けおネンネ(笑)
手足バタバタして、お子ちゃまみたいにすねちゃった(笑)
超~可愛かった~

その後は、カズヤ君、コウキ兄ちゃんに「どうして?」の連呼(笑)
言い方が、ほんとに我がお子達より可愛かった~(笑)あまりの「どうして?」攻めに
コウキ兄ちゃん「どうしてとか、やめなさい」
でも、コウキ兄ちゃん優しいね!ちゃんと、フォローしてる
納得したカズヤくん
「そっかぁありがとう、お兄ちゃん」

なんで、サラミの話になったか覚えてないけど
サラミの白い皮?
カズヤ「とんなきゃダメだよ!うちの、お父さんよくやるんだけど」(笑)
食べてるマネするんだけど、超~可愛いし笑えるの

LIPちゅ~
亀ちゅ~は、ちゃんと音アリ~
やっぱ、照明梨でも亀ちゅ~はゾクゾク~~~~~!
聖のソロも色気たっぷり(笑)

でっ!でっ!なんと言っても離愛!激エロ~~でした!!(笑)
何?あの亀ちゃん!

亀友ちゃんが、鼻血用のハンカチ用意するんだよ!って言ってたのがわかったわ~(笑)

歌いながら、右手の自分の指先で胸元から下にかけてスーッてなぞって
あんな風に、なぞられたら、仰け反ります!(笑)
間奏後のサビは、左半分はだけてる~
後ろ髪かきあげ~~~
最後は、背中半分はだけ~~~
豆ティクビ隠して
ホントに、あの乙女和美ちゃんのエロさに鼻血もん(笑)
あれは、何プレイっすかぁ~?和風プレイ?
なんだよ、和風プレイって(笑)

29日2部(続けちゃいま~す、長いっすよ~)
今回、初めて2階から~2階最前列、かな~り左だったけど
2階だし、竜ちゃんどこ?(笑)

2部も、メガネ+双眼鏡(笑)
ラストおデートは、2階から全体が見たくて
てか、ずっと亀ちゃんオンリーがん見で、聖と薮がOPブラ~ンてなってるの初めて知ったし(笑)
亀ちゃん1部より、益々テンション高い
OP舞台はけ~
薮「バレーボールしにいこ~」
カズヤ「やってらんないでしょ~」
JUMP歌ってたよ~(笑)

じゃ~な~って、「♪…バイバイありがとう…」シャ乱じゃ~ん (笑)

公園、番宣タイムは
1部と同じく、内股ガニ股ネタ(笑)

スシ王子
カズヤ「お前なんか~…誰か中丸の役やれよ~」(笑)
「ようするに、KAT-TUNの上田みたいな人になりたいんだろ」

その後も、1部同様千賀いじり(笑)

アクロは、ロープブレ梨
安心して見れた~
今まで、アクロの亀ちゃんの、顔見たこと梨だったから
2階でリアルに初見して感激~~~~!

天国
お決まりのおパンツ直し(笑)そんな姿までもが愛おしいわ~

女子と女子の間は…
カズヤ「ハンバーガー」(笑)Englishなイントネーションで(笑)
コウキ「それ言うならサンドイッチ」
カズヤ「パンプキン」???
ここから、パンプキン連呼~(爆)
意味不明~~(笑)
女子にも「パンプキン」
コウキ「女性にパンプキンは失礼だろ~」(笑)

あの世…
カズヤ「俺は上にあると思ってた。ムダな22年だったな~」
コウキ「これでパンプキンでも買えよ」お金(笑)

コウキ「パンプキン煮といてくれる」(笑)
亀ちゃん、パンプキン煮は上グチャグチャが好きなようで(笑)
「砂糖と、醤油と、みりんで、甘めが好きよ」(笑)
パンプキンで、自分で言ってツボり~~~
ディランあり~(笑)
夜はかなり、暴走カズヤ(笑)

あ~頭の中でドリボがグチャグチャだぁ~(-.-;)

あとは…
パンプキンだから、かぼちゃの馬車と、ガラスの靴言ってたな~
コウキ「俺のガラスの靴は、お前だけだよ」カズヤに
カズヤ「♪ガ~ラスの~十代~」「残念ながら、もう20代だ」(笑)

な~んか、グダグタすぎてレポになってないじゃ~ん(笑)
ま~こんな感じかなぁ~
もう、頭の回転むり~(笑)

LIPちゅ~は、昼より軽め~
途中、ジャケで顔隠して歌いなが笑ってるの~
どうやら、パンプキンに自分でツボったらしい(笑)ボイパは、パンプキンあり~(笑)

離愛
昼より、はだけてる~
昼よりエロ~~い(笑)
Hおパンツ~~~~~~!ノースリのひもイジイジ~~~~
間奏あけ、はだけた左肩を右手であげ~セクシー

この乙女なエロス~~早くDVDで堪能したいっす(笑)

あっ!1部・2部とも、小亀堪能はやっぱりはずせなかったわ~(笑)
スパイダーウォーク後のフライング!!
最後まで、アホでごめんなパイ!(笑)

な~んか、ほんとまとまり梨のレポでごめんなパイ(笑)
あたくし、いっぱいいっぱいでございます(笑)
とりあえず、全力振り絞りましたわぁ~(@_@;)

29日は、たくさんの亀友ちゃんに逢えて、お初な亀友ちゃんにも、いっぱい逢えたし
1部2部の間は、亀友ちゃん達と亀話で、ウヒャヒヤ~~~~!
それだけで、ビールがすすんだわ~(笑)

2部終了後も、亀友ちゃん達と飲みして終電で帰りました
亀満喫な1日楽しかったわぁ~
ほんとにドリボ祭、幸せな1カ月でした~
ご一緒してくれた亀友ちゃん、ありがとう
また次回を楽しみにしてま~す♪

そして、昨日の千秋楽も無事に終了だったみたいだね!!
魂!発表になったみたいだね~
Ka○○miちゃ~ん、たくさんのレポをありがと~う_(._.)_

しかし、昨日の帝劇、ずぶ濡れで寒かった(>_<)
でも、凍えた体も温まりました!
みなさん、おつ亀です!

帝劇ドリボS38公演お疲れさまでした!
アクシデントもなく、無事に千穐楽が迎えられてなによりです!
ステキな舞台、感動をありがとう!
帝劇38公演をステップに、大阪も充実した公演になりますように。。。
亀ちゃんに、少しでもこの愛が届きますように。。。

魂に向けて、またチケ合戦だぁ~
帝劇ドリボS終了で、テンション上がったままだけど・・・
ここで少し、ゆっくり充電しなきゃ~(笑)
亀溺愛のみなさん!おつ亀ちゃ~ん!
大阪組のみなさん、ステキなおデートを。。。

長~い、へっぽこレポお付き合いありがとうございました_(._.)_
とりあえず、りんのドリボSおデート終了しました!
言葉にできないくらい、胸がいっぱいです
これからも、亀溺愛で突っ走りますので
どうぞ、宜しくお願いします(*^^)v

コメレス遅れてま~すm(__)m
お待ちくださ~い!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    りんちゃん、レポおつ亀~!グダグダであろうと、行ってない公演のレポなので、こちらとしてはありがたい♪楽しさが伝わってきたよ~!
    アドリブ暴走亀ちゃん、私もその場で聞いて笑いたかったなぁ~(笑)
    子亀も堪能してきたのよね♪私も子亀好きよ(笑)

  2. まゆ | URL | -

    りんちゃん、レポお疲れ様です(o・v・o)

    離愛、やっぱ最強ですよね
    昔のDVDは、見てもあんまり何も感じなかったけど、今は…( ̄▽ ̄)成長したんですね、エロく(笑)



    次は夏魂
    ドリボで離愛歌ったから、魂では歌わない…ですよねぇ、きっと
    またエロな亀シャンが見られると良いなぁ

  3. ミカサ | URL | -

    りんちゃんーっ、ドリボおつ亀ちゃーん!(●^o^●)
    亀チャンも、無事千穐楽終了、おつ亀さまー!

    りんちゃんのぶっ壊れレポは、よーく分かるわー♪(*^^)v
    目線はやや下やけどね♪そこはミカサとおんなじ(笑)
    離愛のてぃくび片方隠すとこは、あれ並じゃあできないよ!
    つか女であるオカンでさえも・・・  やってみようか!見る?(爆)

    29日は一日亀満喫だったんやねーっ♪
    しばらく夜のほうは事足りるでしょ♪(#^.^#)ふふふ

    梅芸ドリボの亀チャンは、大阪のオバちゃん総勢で承ります!(*^^)v

  4. きょー | URL | -

    りんちゃん!来たよ~!!!
    読んだよ~!!!

    頑張った!りんちゃん!
    力振り絞って書いてるりんちゃんが、目に浮かんだよー。

    鼻血用ハンカチ(爆)ね、必要だったでしょ?!
    あれは・・・何も言いません(笑)が
    やばいですから。

    りんちゃんも、(あたしもか)3月は突っ走ってきたから、
    夏コンに向けて、節約&お仕事しつつ、
    でも、亀ちゃんに壊れようね~。
    結局、亀ちゃんから、頭は離れらないのよ・・。

  5. なる | URL | -

    おかえりりんちゃん(笑)
    もうほんとに笑えた~!りんちゃんのレポ(笑)
    このめちゃめちゃ感が、逆にすごく伝わってきて、もうほんとに爆笑しながら読んだもん(笑)
    でも、ちゃんとレポできてる!すごくわかりやすかったもん、ほんとだよ~♪
    長いようで短かった一ヶ月、りんちゃんも亀ちゃんもおつ亀さま♪ このドリボでりんちゃんやみんなと会えてほんとにうれしかった! またすぐ会えるかな、コンで♪
    その前に!
    そうそう、入学式ね(笑) そしたら私は、大阪に旅立ってまいります♪

  6. なお | URL | -

    りんちゃ~ん(^-^)
    子亀の観察レポ!?(笑)イヤ!和風プレイレポ!?(笑)おつ亀ちゃ~んd(^O^)b
    大変美味しく読ませて頂きました~(笑)

    本当に今年に入ってから!毎日がお祭騒ぎで(笑)
    ウキャキャ~な日々だったね~♪
    りんちゃんと相方になって!その繋がりで沢山の亀友ちゃんとの対面も出来た3月(=^・^=)こんな幸せでいいのかね~♪
    これからも一緒に沢山の幸せ掴もうね~d(^O^)b

    その為にはまずは現金よ(苦笑)
    マジでどうする~?(笑)
    青い封筒が「金入れろ~!」ってやって来るよ~(>_<)
    私達のカラカラ音がしそうな(笑)無い知恵を振り絞って!作戦会議をするよっ(^ヘ^)v

  7. nanami | URL | -

    りんちゃ~~~ん!!
    りんちゃんのレポめっちゃいいじゃ~ん!!
    すっごい興奮伝ってくるし、目に浮かぶよう・・・
    りんちゃん目線の・・・小亀レポが特に・・・(爆)
    だってぇ~わたし初ドリボなんだよ!
    そっかぁ~亀ちゃんのお顔ばかり追いかけそうだから
    ちゃんとそっち(笑)の方も、チェックしなきゃね!
    も~亀ちゃんの体・・・なめまわす程に見てくるわ
    あ・・・そろそろ壊れかけ?!かも(笑)

  8. ゆきりん | URL | -

    りんちゃ~ん♪
    こんばんワンツ~♪

    ちょ~力作レポありがと~~!(感涙)
    小亀ちゃんレポあっざ~す♪♪
    梅芸でも確認してくるからねぇ~~♪
    …ワキ○も(爆)

    今回の帝劇ドリボは、ほんと~に思い出深いよ!
    りんちゃんはじめ、た~くさんの亀友ちゃんと逢えて♪
    りんちゃんたちとは一緒に朝を迎えたしね(うふ)
    こんなに充実したお江戸旅は、人生初よ!マジで!
    ありがとうね!!

    また近いうちに逢えるかな?ってか、りんちゃんがイヤって
    言っても逢いに行くから~~~!(笑)
    またお相手してやってくだパイ♪

  9. りん→のりちゃん | URL | a0UKuCmI

    のりちゃんへ、コメントありがとう♪

    のりちゃ~ん♪
    昨日は、メールあざ~っす_(_^_)_
    これから、亀溺愛同士よろしくね~!!

    レポ読んでくれてありがとねぇ~
    グダグダだったけど、りんの興奮が伝わったかしら?

    なんだか毎回、新鮮な亀ちゃんだったよ~
    テンション上がりすぎで、
    暴走亀ちゃんも可愛いね(^_-)-☆

    あはぁぁぁぁぁ~~~~~!!
    どうしても、子亀堪能ははずせないのよ~(笑)
    真上で子亀拝んだせいだねぇ~σ(^◇^;)
    のりちゃんも、子亀お好きなようで。。。
    気が合いそうね(笑)

  10. りん→まゆちゃん | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃんへ、コメントありがとう♪

    まゆちゃ~ん♪
    メチャクチャなレポ読んでくれてありがと~うヽ(^0^)ノ

    離愛。。。あれは、最強すぎたわぁ~
    帰ってきて、懐かしの亀ちゃんの離愛と比べてみたけど
    別人ですわ(笑)
    早く、DVD化にしておくれぇ~~~~~!!

    魂!お知らせ届いたねぇ~
    どうだろねぇ~魂で歌われたら気絶だけど(笑)
    円盤が飛べば、そっちメインかな?

  11. りん→ミカサちゃん | URL | a0UKuCmI

    ミカサちゃんへ、コメントありがとう♪

    ミカサちゃ~ん♪おつ亀~!
    亀ちゃん、帝劇おつ亀~だね!
    ミカサちゃんも、帝劇遠征おつ亀~!

    一応、全力振り絞ったレポなんだけど。。。
    伝わったかしら~ん!
    ドリボレポだか、小亀レポだかわかんないよね~(笑)
    ミカサちゃんも小亀好きだからいっかぁ~(笑)

    29日に、お初で見たわ!!離愛!!
    前回は、あんなにエロス梨だったもん\(◎o◎)/!
    乳梨のりんがやるより、亀ちゃんがやるほうが
    めちゃ女だわよ(笑)
    ホント、1ヵ月亀三昧で、しばらく夜のツマミは
    足りるわねぇ~(//▽//)

    ミカサちゃん、梅芸おデート♪
    関西パワーで頑張ってね~!!

  12. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃ~ん♪
    早速、来てくれてありがと~うヽ(^0^)ノ
    全力でレポってみた、これが限界っす、力尽きたわ~
    ほんとに楽しい1ヵ月だったねぇ~♪
    お世話サマでしたm(__)m

    きょーちゃんが、朝から鼻血用のハンカチメール
    くれた意味がわかったわぁ~(笑)
    鼻血用のハンカチは必要だったぁ~

    ちょっと、休憩。。。なんて思ってみたけど。。。
    そんなヒマもなく、節約してるヒマ梨で
    チケ合戦がはじまるわぁ~(汗)
    きょーちゃん!!
    亀事は、年中無休よ(笑)

  13. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃ~ん♪たらいまぁ~
    昨日、覗いてくれたのにレポ梨で失礼(笑)
    てか、何そんなに笑えたの~?
    一応、全力レポなんですが・・・(笑)
    笑いを誘ってるつもり梨ですが。。。
    皆さん(笑)なようでσ(^◇^;)
    あたし、このキャラで通し増すわぁ~(笑)
    爆笑しても、あったかいコメをありがとう!なるちゃん!!

    この1ヵ月、突っ走りましたわぁ~あたくし。。。
    なるちゃんは、まだ梅芸おデートがあるからね!!
    あっ!その前に入学式よ!!
    あぁ~まだ名前張りしてないわぁ~(笑)

    じょ~次は夏コンで♪
    逢えるの楽しみにしてる~~~~~!!

  14. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃ~ん♪先ほどは。。。
    かなり、路線ズレズレの話題ばかりで(笑)
    まぁ~いつもだからいっかぁ~σ(^◇^;)

    子亀の観察レポ読んでくれてありがと~う(笑)
    てか、子亀観察してたのは、なおちゃんも一緒だからぁ~
    1ヵ月お互いおつ亀ちゃ~ん!!
    ラストおデートにふさわしい盛り上がりだったねぇ~♪

    休憩する間梨で、お祭りが始まりそうだからね~
    また、一緒にがんばろうねぇ~
    このまま、お馬鹿キャラで押し通すから
    なおちゃん覚悟してね~(笑)

    とりあえず、諭吉ね!!
    まぁ~どうにかなるよ(笑)
    じゃ~幸せの青い封筒が届いたら作戦会議ね!!

  15. りん→nanamiちゃん | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪

    nanamiちゃ~ん♪
    ほんと~?
    りんの、ブッ壊れの興奮が伝わったかしら~(笑)
    てか、こんなレポでごめ~ん(^0^;)
    小亀!小亀!ウザイよねぇ~(笑)

    りんも、初ドリボだったのよ~ん♪
    nanamiちゃん!亀ちゃんのお顔ばっかりの堪能じゃ~
    もったいないから~
    亀ちゃんの、髪の先から指先、つま先まで
    全部堪能してきてね(笑)

    壊れたnanamiちゃんのレポ期待してるわぁ~♪

  16. りん→ゆきりん | URL | a0UKuCmI

    ゆきりんへ、コメントありがとう♪

    ゆきり~ん♪こんばんワンツ~♪
    もう、可愛いんだから!ゆきりん!!

    レポ書いたら脱力っす!!
    こんな小亀レポですが。。。全力でしたよ~(笑)
    あぁ~ワキ毛ね~(笑)
    8日はやっぱり、ライトかな~?
    今回は、男らしかったわ~
    も~う、どこまでアホになればいいのやら(笑)

    ゆきりんも、帝劇おデートおつ亀ちゃ~ん!!
    みんなで、思い出ができたしね♪
    一生の宝物だわぁ、また一緒に飲みましょ♪
    近いうちに、また逢えるといいね♪
    ゆきりんは、大阪おデートが待ってるから
    全力で!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


