スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せの青い封筒~~~~~!!&先週末のコメレスしました~

2008年04月01日 21:08

昨日は、りんの、へっぽこレポ読んでいただいてありがとうございますm(__)m

ホントに、メチャメチャで申し訳ないっす(笑)
でも、よかったよ!興奮が伝わる!って温かいコメをありがとうm(__)m

別に笑わせてるつもりはありませんが(笑)
なんだか、つねに笑いをとってしまうみたいでσ(^◇^;)
まぁ~ここきて、嫌な思いするより、笑って帰っていただいたほうがいいしね~

今回、帝劇ドリボS千穐楽無事に終了し。。。
りんは、初ドリボSおデートでしたが・・・
1ヵ月ドリボ祭りテンションMAXでしたわぁ~(笑)
前楽ラストおデートの時は実感がなかったけど
お友達の千穐楽レポを読ませていただいて、
涙がでましたわぁ~~~~(v_v)
こう見えても結構、涙もろいのよ~ん(笑)
胸がいっぱいで、感無量でございます。。。

日々、亀愛で壊れギミ。。。
小亀~!エロ~い!の連呼ですが、
こんな、あたくしも純粋に亀ちゃんを愛しておりますので
お馬鹿キャラではありますが。。。
今後も、どうぞよろしくお願いします_(_^_)_

でっ!でっ!

来たぁぁぁぁぁ~~~~~!!(≧▽≦)

お知らせメール!!

幸せの青い封筒は。。。

4月14日前後だそうで。。。
嬉しいじょ~~~~~♪♪♪

ドリボでは、キャ~亀ちゃ~ん!!とか騒げないからねぇ~ウズウズでしたわ~
まぁ~もともと黄色い声援も出ませんが(笑)

ただ、ドリボ祭りで、だいぶ若い彼氏に貢ぎましたから~
魂。。。
諭吉はどうするよぉ~~~~~!!(笑)

梅芸グッズも、パンフとステージフォトが大阪verかと思ってたら
フォトアルバムやら、トートやら、Tシャツまでもが。。。
離愛のステージフォトは、絶対、素肌よねぇ~~~~~(萌)
帝劇では、インナーありだったしなぁ~
これは、欲しい~~~~~!!

亀スタは、今週金曜からだよねぇ~

「亀梨和也(仮)」
KATーTUNスタイル フライデースペシャル
毎週(金)22;40ー22;55,23;30ー23;40


亀様の美声が。。。
毎週聴けるのねぇ~~~~~うふふ・・・(//▽//)
でも、亀ちゃんの美声、萌えるんだけど
ボソボソだから、聞き取れるかしら~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャンo(^-^)o
    毎度、毎度のまゆです


    ドリボは騒げないから、
    じっくり亀チャンを眺めていられるけど…やっぱり何だか物足りないですよね(>д<)

    早く魂で喉枯らしたいです( ̄ω ̄

    早く青い封筒届かないかなぁ
    14日前後はソワソワしちゃいますね

  2. きょー | URL | -

    りんちゃん!
    亀ちゃんのラジオは想像だけで、すでに激萌え~。
    金曜日、楽しみ~。


    青い封筒ねっ。
    金欠でーす。
    ど~するよ(笑)
    笑うしかないかっ。
    でも、夏コン、嬉しいからいいや~。

    一緒に楽しもうね!!!

    りんちゃんにまたバトンまわしたの。
    時間あるとき見に来てー。よろしく。

  3. ゆかちん | URL | -

    りんちゃんこんばんは~♪
    遊びに来ちゃったヾ(^▽^)ノ
    こないだはどうもでした☆
    ど緊張しちゃっててあんまり喋れなかった事が残念だよぉ(T^T)

    幸せの青い封筒待ち遠しいね!
    早く詳細知りたーい!!
    いっぱいワーキャー騒ぎたいよぉε=ヾ(*~▽~)ノ
    か・め・ちゃーーんって思いっ切り叫びたーい!
    今からちょー楽しみだね♪

  4. かずまる。 | URL | kohoN8Mk

    はじめまして。。。

    前楽の日は~
    突然の乱入v-306
    失礼しました~。
    若いお嬢様達ばかりだったので~
    マジ圧倒されまくりでした!!!

    千秋楽でお会い出来るかな?
    って思ってたんですけどねぇ~残念!

    今度また~
    どこぞで御一緒出来たらよろしくですv-398


  5. のり | URL | -

    おはよう、りんちゃん♪明後日から亀ラジオ♪
    ラジオじゃ子亀は堪能できないけど(あぁ~残念!笑)、声だけでもきっと痺れちゃうね~☆
    それにツアーの事考えてるだけでも幸せなんですけど(笑)
    最近妄想族になっております(笑)りんちゃんもでしょ?…一緒にするなって!?

  6. かお | URL | -

    りんちゃ~ん♪ちょっち遅れましたが(汗)レポ読んだよぉ~~!
    ウキャキャヾ(≧∇≦*)ゝ りんちゃんのぶっ壊れも亀溺愛も伝わってきて~!!亀のカワユス(≧▽≦)も堪能できたよぉ~ありがとう!!
    りんちゃん可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ大好きだぁ~(←意味不明(笑)

    魂キタッーーねっ♪休む暇梨だよ(笑) ジャニさんやるなぁ(笑) シングルもキタッし♪
    諭吉さん ヒラヒラ~~ざますよっ(^o^;)
    いや~亀事には絞りだすよぉ~(爆)
    うちの食卓はまた一品減ると思われ~(笑)

  7. りん→まゆちゃん | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃんへ、コメントありがとう♪

    まゆちゃ~ん♪
    毎度、毎度、来てくれて嬉しいわ~(^_-)-☆

    やっぱり、騒げるといったら魂よねヽ(≧▽≦)ノ
    ドリボで、かなりウズウズしてましたから。。。
    と、言っても黄色い声援は出ませんが(笑)

    距離感をいえば。。。
    ドームは、豆亀ちゃんだからね。。。
    どっちも、いいんだけど♪

    幸せの青い封筒が楽しみだねぇ~
    早く詳細が知りたいわぁ~♪

  8. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃ~ん♪
    亀スタでしょ~どうする~?
    耳元で亀ちゃんの美声が。。。(//▽//)
    うちら、危ない?(笑)

    亀ちゃんの美声好きだわぁ~
    低音で、少しこもってて、ボソボソしてるのが
    たまらない!!
    若干、聞き取りにくいけど(笑)

    魂!嬉しいね~♪
    また、ドリボと違うしね!!
    あぁ~諭吉さんねぇ~(-.-;)y-゜゜
    どこ探しても梨ですよ(笑)
    笑うしかないね!きょーちゃん!!(笑)

    昨日、速攻で妄想バトン(笑)
    受け取りにいったよ~
    ま~た、妄想魂に火がつきそうよσ(^◇^;)
    内容、煮詰めます(笑)

  9. りん→ゆかちん | URL | a0UKuCmI

    ゆかちんへ、コメントありがとう♪

    ゆかち~ん♪
    わぁ~遊びにきてくれたのね~嬉し~~~い!!
    こないだは、お初で♪
    名前聞いてたから、逢えて嬉しかった~ヽ(^0^)ノ

    ゆかちん、緊張。。。してたかぁ~
    あたしも、あんなだけど緊張してましたわ~
    また一緒に、亀堪能しましょ♪

    幸せの青い封筒♪
    とりあえず、詳細早く知りたいね~
    ドリボでウズウズしてたぶん
    魂は、叫び倒しだねヽ(^0^)ノ

  10. りん→かずまるさん | URL | a0UKuCmI

    かずまるさんへ、コメントありがとう♪

    かずまるさ~ん♪
    遊びに来てくれて嬉しいですヽ(^0^)ノ

    前楽では、お逢いできて嬉しかったですよ~
    しかし、亀担10人のド迫力!!
    パワフルでしたね~(笑)

    かずまるさんは、楽も帝劇だったんですよね?
    あたしも、帝劇の外にはいましたよσ(^◇^;)

    こちらこそ、また機会がありましたら
    よろしくですm(__)m
    逢えるの楽しみにしてます♪♪♪
    また、ブログにも遊びに行かせてください!!

  11. りん→のりちゃん | URL | a0UKuCmI

    のりちゃんへ、コメントありがとう♪

    のりちゃ~ん♪
    今日は、お知らせありがと~うm(__)m
    そして、萌え萌えできたかしら~(笑)

    ラジオで、小亀堪能はできないけど(爆)
    大丈夫、おデートで小亀堪能は満足したから←アホ
    それより、ラジオで亀ちゃんの美声よ(//▽//)
    あの低音で、少しこもった声だけでもウフフ・・・

    ツアーも、早く詳細知りたいね♪
    なにげに、のりちゃんも妄想族だったりするのね(笑)
    ここでは、妄想全開OKよ~(笑)
    妄想コメもウェルカムで~す!!

  12. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    待ってたわ~ダ~リン(笑)
    レポ読んでくれてありがと~う!!
    ブッ壊れで、ちょっとズレズレなレポだけど。。。
    そこは、亀溺愛っつーことで(笑)

    魂!!きたぁ~~~~~!!
    その前に、かおちゃんは梅芸おデートよ(^_-)-☆
    ホントに、亀三昧だね♪
    魂に、シングルに、諭吉はどうする?(汗)
    まぁ~亀事になれば食費くらいはね~
    わが家は明日から、もやし生活よ(笑)

    あたしも大好きだぁ~ヽ(≧▽≦)ノ←もっと意味不明(笑)

    りんちゃん可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ大好きだぁ~(←意味不明(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


