スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ♪&いよいよ大阪!!

2008年04月03日 16:46

足痛~~~~~ッ!!

さっき、買い物行って←もち、もやし購入(笑)
酒コーナーで、買いあさってたら下の棚から
酒が、がだだだぁぁぁぁ~~~~~!!
足の上に落ちた~~~~~!!
痛い(笑)

昨日のカツカツ、時間になっても全然始まらないのよ~
15分も待って。
おかしいと思ったら、チャンネル違い←やっぱ、アホだぁ~

黒ブッチーですな~
まあまあなビジュで。。。てか、またこの衣装f^_^;
亀「ウチの田口も自己紹介ネタが」
淳「こんにちわ~入口出口田口です」

宮「ハッハ傑作やな」←真顔じゃ~(笑)
じゅんのネタ、聞き飽きてくると、じゅんのも可愛く見えてきたわ~(-.-;)

ムダにエロい乳出しサトリエ?
目のやりばに困るという宮迫に
亀「嬉しそうですね」(笑)
ちょ~っと!!
亀ちゃん発言の時は、画面は亀ちゃんでお願いしたい(笑)

モミダッシュプロ
何やら奇妙な動きをしている、モミダッシュプロですが(笑)
カツメンも、大喜び(笑)

階段SexyBodyレッスン
男の人が見ても大喜びだと思いますなDVD(笑)
小窓亀ちゃんで、プチ萌えっす
セクシー画面を覗いて
亀「知ってる!知ってる、知ってる!」
ムダに驚きギミでの、ゆっちの知ってる発言にも笑えましたが(笑)

亀「いちいちエロいなぁ~」
うひょひょ~!!
その言い方がエロいんですけどヽ(≧▽≦)ノ
あの~ですから。。。
小窓の亀ちゃんも貴重なんで~
「いちいちエロいなぁ~」
小窓亀ちゃんオンリーでお願いしたかったわ~(笑)
あっ!でも、その言葉だけでも萌え~~なんで、美声だけが、またいいかも~(笑)

この前のフィッテで
「セクシー系ダンズDVDとか一緒にやってみたい、俺のシャツとネクタイ貸すよ?」
みたいに言ってたけど…
一緒にやったら、すぐに路線ズレになるわぁ~(笑)

明日から大阪スタートですね♪
大阪組のみなさぁ~ん!!いよいよですね~
おデート楽しんで♪
こちらからの遠征組のみなさぁ~ん!!お気をつけて~
りんは、お留守番組なので
みなさんのレポを楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)

大阪17公演!!
亀ちゃん体力回復したかしらぁ~~~
休む間梨だろうけど
どうか、大阪でもアクシデント梨で
無事に千穐楽が迎えられますように!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    ぶはは♪もやし三昧でも酒はしっかり買いあさる!!(笑)
    てか、足大丈夫~??
    ちょっとりんチャンらしいなーとか思ったりしちゃったり(ノ∇≦*)

    ってまたチャンネル間違いしたかー!!
    でも今回はちゃんと予約済だったのね♪

    亀ちゃんの「いちいちエロいなー」発言は萌え~♪だったよね!
    そっくりそのまま亀ちゃんにお返ししたいわ☆
    そうそう!小窓に亀ちゃんがいないのが残念だったー!
    小窓ってかなり大事よね(笑)

    大阪公演もいよいよ明日から!
    亀ちゃんちょっとは休めたかな?
    帝劇同様、トラブルなく千秋楽を迎えられますようにー

  2. なお | URL | -

    毎夜毎夜の勉強会(笑)おつ亀っす!(笑)
    うちら、亀事試験があったら合格間違い梨だね~♪(笑)
    学校の勉強もこのぐらいしてたら!人生変わってたかしらん!?(o^-')b
    まぁ~今更だわね~!(苦笑)

    カツカツ!う~ん黒ぶちメガネが・・・(嫌いじゃないけど!ね~)
    衣装は萌~だったね(o^-')b

    フィッテ!にそんな事が書いてあったの~?
    亀ちゃん!お家で1人で見たのかしら~ん?
    言ってくだされば!隣りでワイシャツ&ネクタイで・・・(以下自粛(笑))
    離愛も、椅子プレイ(00’00’16)もあの映像がもとかしら~?

    いよいよ!大阪公演明日からだね~♪
    私達は寂しいお留守番組だけど!
    亀友ちゃんのくれるレポで行った気になろ~ね~♪
    亀ちゃ~ん 17公演!頑張れ~d(^O^)b

    私信・・・りんちゃん!足大丈夫??
    明日腫れるぞぉ~(*_*)
    私達に必要なのは!落ち着きよっ!!(笑)

  3. まゆ | URL | -

    りんチャン、こんばんは(・ω・)

    もやし生活…
    素敵だと思います
    私、もやし大好きなんですよねぇ( ̄▽ ̄)
    色んな物と合うし、低カロリーで
    女の味方です(゜_゜)


    亀チャンのでっかい黒ぶち眼鏡、個人的に…
    でも、あそこまでデカくなくない、普通のサイズならキュィーンです( ̄ω ̄)/

    来週のカツカツは、カツンオンリーですから、小窓とか関係なく、亀チャンを拝めますね
    なんかしら、ヤラカシてくれないかなぁ( ̄▽ ̄??)
    なぁんて、期待もしちゃってます

    いよいよ明日は、
    大阪ですね(o^-^o)
    私は行けないけど、
    亀チャンを始め、出演者の皆さんが怪我なく、千秋楽を迎えられると良いですね



    りんチャン、足お大事に

  4. りん→なちゅ | URL | a0UKuCmI

    なちゅ姉へ、コメントありがと♪

    ははは。。。
    節約メニューといったら、やっぱもやしでしょ~(笑)
    基本、アルコールははずせないわぁ~
    そうなのよ~
    がだだだだぁぁぁぁ~~~って、崩れ落ちてきましたわ
    ち~と、アザになっただけだから大丈夫よ(^_-)-☆
    亀事で落ち着きがない証拠ね!!(笑)

    カツカツ!今週は無事に捕獲!!
    見てるチャンネル違ってたけど(笑)
    カツカツは、何かしらやらかすからね~σ(^◇^;)
    「いちいちエロいな~」発言あれいいわぁ~ん
    「離愛」の和風チックなプレイも同じような。。。(笑)

    小窓貴重だよねぇ~
    「いちいちエロいな~」どんなお顔で言ったのかしら~(笑)

    大阪始まるねぇ~
    1日くらいはゆっくりできたかなぁ~梨かなぁ~
    内容も少しは違うのかなぁ~
    大阪でも暴走しちゃうのかなぁ(笑)
    無事に千穐楽まで突っ走ってもらいたいね!!

  5. りん→なおちゃん | URL | a0UKuCmI

    なおちゃんへ、コメントありがとう♪

    なおちゃん♪
    ほんと、毎夜毎夜おつ亀~(笑)
    亀事亀事で痛すぎるからね~
    たまには、お勉強会しないとね!!亀事の(笑)
    今まで、こんなに真剣に勉強したことないわ~σ(^◇^;)

    最近のカツカツ亀ちゃん、ビジュの萌え率低いかしら~
    クルクルあたりから(笑)
    まぁ~何でも萌えちゃうんだけどね(^^ゞ

    フィッテ!書いてあったのよ~ん
    亀ちゃん、あんなプレイもお好きで?(笑)
    なんだったらお付き合いしますわ~(笑)
    そうそう、「離愛」「00’00’16」も同じプレイよね~
    プレイ言うな!って感じだけど。。。(^0^;)
    セクシーダンスですよ!なおちゃん!

    大阪では、どんな暴走亀ちゃんかしら~ん♪
    さらにセクシーが増した「離愛」も楽しみだね!!
    お互いお留守番組だから、レポ待ちしましょ~
    無事に千穐楽が迎えられますように!!

    あっ!足ね!!
    お酒に目が眩んで(笑)
    アザだから大丈夫よ~ん(^_-)-☆
    この勢いだと、落ち着くのはムリかと。。。(笑)

  6. りん→まゆちゃん | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃんへ、コメントありがとう♪

    まゆちゃ~ん♪
    はい。。。もやし生活でございます!(笑)
    ステキでしょ~(^^ゞ
    おいしいよね!あたしも大好きよ!!
    体にも、お財布にも優しくて(笑)

    まゆちゃんは、黒ブッチー萌え率低めかしら~?
    小窓の亀ちゃんにも萌えてしまうあたくし(笑)
    来週は、野球を語っちゃうのよね~
    あぁ~絶対なにかやらかしそうだわぁ~
    久々にカツカツのリピが止まらなくなりそうで(笑)

    大阪、りんもお留守番組よ~
    まゆちゃん、一緒に亀ちゃんの大成功を祈ろうね~(^^)

    ありがとう!まゆちゃん!
    足たいしたことないから大丈夫よ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


