
--年--月--日 --:--


魂!公演スケジュール♪&大阪初日!!&亀スタ♪スタート

2008年04月04日 14:22

魂!公演スケジュール発表になったねぇ~~~~~!!


6/12(土) 広島グリーンアリーナ 18:00

6/22(日) 広島グリーンアリーナ 13:00/17:00

6/28(土) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 18:00

6/29(日) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 13:00/17:00

7/7 (月) 静岡エコパアリーナ 18:00

7/8 (火) 静岡エコパアリーナ 14:00/18:00

7/12(土) 北海道立総合体育センター(きたえーる) 18:00

7/13(日) 北海道立総合体育センター(きたえーる) 13:00/17:00

7/16(水) 京セラドーム大阪 18:00

7/17(木) 京セラドーム大阪 18:00

7/20(日) 石川県産業展示館 4号館 18:00

7/21(月・祝) 石川県産業展示館 4号館 13:00/17:00

7/30(木) マリンメッセ福岡 18:00

7/31(金) マリンメッセ福岡 13:00/17:00

8/2 (土) 東京ドーム 18:00

8/3 (日) 東京ドーム 18:00



お~~~~~っ!!
これで、興奮度が~~~~~!!(笑)
関東は、静岡とドームね!!
ドームは、また豆亀ちゃんね!(笑)
う~~~~~ん。。。遠征もしたい。。。

追加は、どこなのかしら~ん???
お盆あたりに、ドームかしら~???

今夜は、亀スタ~~~~~!!
ミョ~にドキドキしたますけど~~~~~!!(笑)

お友達にもらった妄想バトン!
亀ちゃんの美声を聞いてからにしようかしら~(笑)

「亀梨和也(仮)」
22歳の一人の男”亀梨和也”として、リスナーのみんなに
”亀梨和也”の今を伝えていきます!
金曜 22:40~22:55頃


「KATーTUNスタイル フライデースペシャル」
KAT-TUNの”亀梨和也”として、ファンのみんなに
様々なメッセージや気持を伝えていきます!
金曜 23:35~23:45頃


大阪!本日初日だわぁ~!!

聖もまた今日から暴走和也のフォローね~(笑)

亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、
梅芸17公演、頑張って下さい!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャン
    こんばんはo(^-^)o



    なんか、魂の回数少なめ??ですね(゜_゜)
    場所もいつもと違う
    名古屋がなぁーい

    でも、試験と被ってなくてよかったです
    静岡で、ひょっとしたら
    りんチャンとお会いできるかもしれませぬ(o^-^o)


    今頃、亀チャンはビュンビュン飛び回ってる??それとも、エロ梨サンになってるの


    ラジオまであと少し(゜_゜)ドキドキが止まらない

  2. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こんばんわ♪

    コン日程でたね~☆
    祭りが終わるどころか、さらに盛り上がってる気が(笑)
    追加もどうなるか、気になるところだよねe-330

    ラジオ!!!つけてみたら結構、綺麗な音で聴けたの♪♪
    あの声はヤバイでしょ~!?e-272
    毎週これから聴けるんだねv(≧∀≦)v

  3. りん→まゆちゃん | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃんへ、コメントありがとう♪

    まゆちゃ~ん♪
    魂!スケジュール発表されたねぇ~
    たぶん、これからまた追加があるのかなぁ~?
    名古屋梨には、びっくらこいたわ~
    まゆちゃんは、名古屋方面なのかしら~

    まゆちゃんは、静岡参戦予定?
    平日なのよねぇ~
    平日じゃなかったら、静岡もいけたのに。。。
    りんは、ドームと、上の方に遠征しようかなぁ~
    と、思ってますわ~
    まだ、これからチケ取りだけどね(笑)

    大阪、初日無事に終了だったみたいだね!!
    亀ちゃん、16日までは飛びまくりだね~
    是非とも、次は魂でエロ梨さんに逢いたいわ~(笑)

  4. りん→みぽぽちゃん | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪

    みぽぽちゃ~ん♪
    でたねぇ~♪♪
    そうそう、帝劇ドリボ無事に終了したから
    少し充電しようかなぁ~と思ってたら
    シングルやら、魂やら、うひゃひゃ~だね~~~!!
    諭吉を集めるヒマも梨ですわ(汗)

    みぽぽちゃんも、亀スタ聞けたのねぇ~
    あれは。。。興奮しますわぁ~(萌)
    耳元で、亀ちゃんの美声が(笑)
    毎週でしょ~耳が麻痺して、
    何聞いても、亀ちゃんの声にしか聞こえなそうだわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


