スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゅっちゅ兄!癒しの亀スタ♪

2008年04月05日 02:41

亀スタ!!激萌えすぎた~!!

低くて、少しかすれた甘い声。。。

彼は、どこまで癒してくれるのでしょう?

たった、5分くらいなのにずっと顔がにやけてることに
自分で気付いたわ(笑)

「亀梨和也(仮)」

「亀梨和也(仮)」って、番組名梨ってことだったのね~
番組名、メール募集!4/25発表っていってたね♪
「亀ちゃんの美声に激萌えです!声もエロ~い!ときときボソッて聞きづら~い!」
とかは送れないから(笑)
番組名、真剣に考えてメールしましょうか?

OP
「こんばんわ、亀梨和也です」
ラジオは、ゲストとしてチョイチョイ
すごい緊張してます!って
「きっと最初の頃は、グダグダになってしまうと思いますが宜しくお願いします」

前半は。。。
「KAT-TUNの亀梨和也じゃなくて
 22歳一人の男、亀梨和也として」


自己紹介
「亀梨和也です。22歳。
そして職業は、職業?
職業は、お芝居やったり、歌をうたったり、写真撮ったり撮られたり、
あと、今日みたいにラジオやったり、後は。。。生きてる自由に(笑)
ちなみにジャニーズです!ジャニーズです!
血液型、これはB!B型です!
けっこうね~B型っていうとね~なんかね~え~Bなの?
みたいなのって反応ががあったりもするんですが、
最近なんでかわかんないんだけど、まわりB型非常に多い!
最近Bがいいんじゃないかなぁ~というB同盟。。。
そしてそして家族構成、家族構成はですね~
父・母・兄・兄・オレ・弟!まぁ6人兄弟ですね。6人兄弟?(笑)6人兄弟じゃねぇよ!(笑)
6人家族ですね!(笑)へへへへ。。。(笑)
とんだ大失敗。。。
そして、ワンワンがいます!蘭ちゃんというカニンヘンダックスフント。。。」


姪っ子に、チュッチュ兄と呼ばれる亀ちゃん!!
「逢うたびにチュ~をねだるんですよ僕は!」チュ~を、おねだりする和也!!!(萌)
そんな、おねだりされたい。亀ちゃんに(笑)

ドリボS帰りに、姪ッコが
「チュッチュッ兄!カニ食べたい!」(笑)
最近、おねだりを覚えた姪が可愛くてしょうがない!!
そんな亀ちゃんが、可愛くてしょうがないわぁ!!

ラストは。。。
「緊張しましたけど、なんか楽しいですね
今、こうやって一人でしゃべってるんだけど
リスナーの皆さんの距離が近く感じるのが不思議なことですね~
電話で喋ってるような。。。」

亀ちゃんの美声、耳元で萌え萌えしすぎたわ~

後半。。。
ねぇ~ねぇ~OP

亀梨和也(仮) 
KAT-TUNスタイル「フライデースペシャル~~~~!!チュッ!

チュッ!って聞こえたの~~~~!!(笑)

りんだけかしら~???

亀愛で頭おかしいけど、耳までもが。。。(笑)

前半の、22歳一人の男、亀梨和也じゃなく
KATーTUNのオンな亀梨和也!

亀ちゃんから、カツメン紹介!!

じゅんのは。。。イイヤツですよ。
聖は。。。ドリボずっとやってるし
      一番仕事がしやすいメンバー
      2人になった時のメリハリがにてる
      メールしてる、聖としかメールしない?
うひゃひゃ~~~~~!
やっぱり、亀聖ラブラブだわぁ~ん(笑)
聖も雑誌とかで、亀ちゃんとじゃなくちゃドリボはできない!
みたいな事言ってたしね~

亀スタも、時間にするとあっという間に終わっちゃったわ~
短時間だけで癒されたけど~(笑)

最後は。。。
「僕とは、また来週です!バイバ~イ!」

カツカツトークより萌えました!!
萌えすぎて、妄想バトン始めちゃおうかと思ったけど(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャン、おはよう


    昨日は、大阪ドリボが始まり、ラジオも始まり…頭から亀チャンが一時も離れませんでした(^^ゞ


    実は…私の、AMラジオが
    入りにくいんですよ(*_*)
    だから、亀チャンの美声がたまーに途切れて…( ̄▽ ̄)「姪っ子にチューをねだる」って言ったとこ、聞こえなかったぁ
    だから、りんチャンのレポがいつも以上にありがたいです
    助かりました


    亀チャンのラジオのこれからが、楽しみですね(o^-^o)
    毎週金曜日は、トロトロに
    とろけちゃいます

  2. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん、こんばちわ♪

    もうね、「ちゅっちゅ兄」に撃沈v-10
    ちっくしょぉ~~!姪っ子ちゃんになりてぇ~!(爆)
    カワユイ姪っ子ちゃんに、亀たんもデレデレだったわね♪

    2部の方も~!
    亀たんが語るカツメン~~!!
    聖とのお話、よかったよね~~

    も~何回聴いてもサイコー!!
    さっき、ナイ脳みそをフル回転させて考えた(笑)
    番組タイトル、メールしてみたっ!!
    亀たん…読んでくれないかしら~ん。。。

    魂のコトで、ちょっぴり凹んでたけど
    ラジオ聴いて元気出たわぁ♪

  3. のり | URL | -

    りんちゃん、こんにちは♪
    ラジオ、うかつにも寝てしまったので(おバカ)リアルタイムで聴いてないのよ(>_<)
    ちゃんと録音されてたけど、雑音混じりだったなぁ~トホホ…(-o-;)

    それにしても亀ちゃんの声って甘~い!ね(//▽//)
    ラジオは声のみだから、妄想も広がるし~(笑)
    今週はリアルタイムで聴けるように頑張るわ!

  4. りん→まゆちゃん | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃんへ、コメントありがとう♪

    まゆちゃ~ん♪
    大阪もついに始まったね~
    関西弁な亀ちゃん見たいねぇ~(笑)
    あたしも、頭のなかは亀ちゃんでいっぱいよ~
    こんなに溺れてていいのかしら~(笑)

    まゆちゃんち、亀様の美声が聞きにくいの~?
    亀様の美声は、途切れることなく堪能したいよね!!
    あらら!
    りんの、へっぽこレポでよければいつでもどうぞぉ~(笑)
    内容は、アホだけど。。。σ(^◇^;)
    {ちゅっちゅ兄」チュ~をいつもおねだりしてますが。。。(笑)

    これから、毎週金曜は
    ちょっと変な妄想が走りだしそうだわぁ~(笑)

  5. りん→ゆきりん | URL | a0UKuCmI

    ゆきりんへ、コメントありがとう♪

    ゆきり~ん♪
    もうねぇ~ちゅっちゅ兄に撃沈してる
    ゆきりんの、お顔が浮かぶわぁ~(笑)
    確かに、姪っ子ちゃんでいいからなりたいね!!
    亀ちゃんをデレデレにさせる、姪っ子ちゃん!!

    やっぱり、亀聖はラブラブよ~ん!!
    ドリボSでも「愛してる」がでてたじゃ~ん(笑)
    きっと、いい関係だね(^_-)-☆

    ゆきりん、メールしてみたの~
    あたし、なに送っていいかわからな~い!!
    「亀ちゃん、愛してます!声がたまに聞き取れない!」
    とかじゃだめ?(笑)

    魂!!びっり!!
    でもさぁ~もしかしたら、追加がでるかもだし!!
    亀事!何事もポジティブにいかなくちゃ!!
    ねっ!ゆきりん!!頑張ろう!!!

  6. りん→のりちゃん | URL | a0UKuCmI

    のりちゃんへ、コメントありがとう♪

    のりちゃ~ん♪
    リアルで、亀ちゃんの甘い美声聴けなかったのねぇ~
    あっ!録音できてたのね!!よかったぁ~
    リアルで聞くと、ヤバイのよ~
    来週は、是非のりちゃんもリアルで萌えてね(^_-)-☆

    あははぁぁぁ~~~~~!!
    そうなの!!
    声だけも、かなり萌え率高いってわかったわぁ~
    低くて甘い美声が。。。
    のりちゃんも、妄想族みたいだから(笑)
    これから、毎週金曜日は一緒に妄想ね!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


