スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギリギリでぇ~♪&妄想バトン(笑)

2008年04月06日 17:30

明日は、息子っちの小学校の入学式なので
この週末は、お子事三昧!
昨日はネーム作り、算数セットのシール貼り
あれは、はんぱない。。。細かすぎる(-.-;)

今日は、運動着の名札付け、
入学式前日だというのにこんなにのんきな母、
あぁ~もっと早くにやっとけばよかった~(-.-;)y-゜゜
いつも、こうだぁ~
なんでも、準備はいつも前日(笑)
亀事なら、フットワークも軽いから、細かい作業もサッサと
できてしまう。。。
家事、お子事になると、どうしても体が重たい。。。
息子はどう思ってるのだろう(笑)

大阪ドリボ始まっただかりだけど
すでに頭の中は魂でいっぱい
来週には幸せの青い封筒が。。。

うぅ~~~~ん。。。
とりあえず、ドームは全ステと考えて
静岡なら遠征も。。。と思ったら平日だわぁ~ムリ!
名古屋だったら、遠征も。。。なんて考えてたら
名古屋梨で、びっくらこいたヾ(℃゜)々

まぁ~これから追加もあるだろうし♪
とりあえずドームと、上の方の遠征で考えてみようかしら~
諭吉さんはどうするよ!!
どこから、かき集めようかしら~(汗)
まぁ~どうにかなるか?(笑)

おとといの、亀スタで
亀愛テンションさらに上昇だわよぉ~~~~~~!!
こう毎日、亀事で興奮してるせいか
月の来客が1週間も早く来るし(笑)
亀ちゃん、どこまで興奮させるおつもりで。。。

続きは、この前きょーちゃんから貰った妄想バトン!
あっ!違った!!
KAT-TUNバトンやってみまぁ~す!!(笑)
興味がある方は、続きからどうぞ。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
KAT-TUNバトン ~日常編~


1.朝の始まりは?
A.貴方が起こすと「キスしてくれないと目覚めない↑」
  いやいや!どうせキスだけじゃ済まないでしょ?赤西仁
B.気持ち良く目覚めた貴方☆「おはよ!ご飯出来てるよ」
  頼もしいじゃん田口くん♪


Bの「おはよ!ご飯出来てるよ」田口くんは、想像したくても想像できないので
(笑)
Aの「キスしてくれないと目覚めない↑」
いやいや!どうせキスだけじゃすまないでしょ?亀梨和也でお願いしたい!!
(笑)
だって、仁くんも、じゅんのもかんがえられましぇ~~~ん(汗)

それかぁ~~~~~
和也が目を覚ますと、「ここおいで。。。」ベッドの自分の横をトントンして
低くて甘い寝起きの声。。。
優しく包まれるのも、いいかもよ~(笑)
それとも、やっぱり寝起きの和也を襲ってみたい気も。。。(笑)



2.さぁ朝ご飯!
A.「目玉焼きは絶対醤油!」なんでもいいよ田中聖
B.「ねぇ~妖精の分が足りないよ?」…え?上田竜也


ねぇ~これはさぁ~
目玉焼きは、醤油派?ソース派?って聞きたいの?(笑)
目玉焼きは、醤油でも、ソースでも、塩こしょうでも、ケチャップマヨでも
なんでもいいよ~~~~~!(笑)
聖は、目玉焼きってより、玉子かけご飯!!って感じだ!!
意味不明。。。(笑)
 


3.さぁ~て、お腹もふくれた事だし海に行く事に!
A.「うわっ!まじ可愛いんだけど☆」素直が一番亀梨和也
B.何やってるの??「周りにジロジロ見られないように守ってる!」…ありがと♪
中丸くん


「周りにジロジロ見られないように守ってる!」中丸くんは、苦手かも~
やっぱ、A!!
「うわっ!まじ可愛いんだけど☆」素直が一番亀梨和也で!!
亀ちゃん、普通にストレートに言ってくれそうじゃん?



4.さぁ~て泳ごうか!
A.「ね~ね~見て見て♪上手くない?」夢中でサーフィン亀梨和也
B.「俺肌焼く☆★」 逆ナンされないでょ?ちょっと心配赤西仁
C.「何食べる~?」え!いきなり?急ぎすぎだよ上田竜也


がははははぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!(笑)
竜ちゃんにウケたわぁ~
あぁ~でも、とりあえず「何食べる~?」の亀梨和也にのって食べてそ~う(笑)
「ね~ね~見て見て♪上手くない?」夢中でサーフィン亀梨和也に萌え、
自分も、一緒にサーフィンやっとく(笑)

なんか、かなり意味不明な答えなんですけど~(笑)←自分でわかってますわぁ

でも、全部、和也しか考えられましぇ~ん(笑)



5.なんだかんだしてたらファンの人だかりが!
A.「ゎ━ぃ♪」のんきにファンサ!上田竜也
B.「あっち行こう☆」笑顔で乗り切る田口淳乃介
C.「うぜ~んだけどまじ邪魔!!!」おっと地が出た赤西仁


これはねぇ~どれも考えられないんだよね~(笑)
基本アイドル気質な亀梨和也!!
話しかけるなオ~ラあり~みたいな?
勝手な考えですが。。。(笑)
 


6.暗くなってきたね!
A.「今日は楽しかった☆すげぇスキ!!」目を見てストレートに亀梨和也
B.「愛してる。ぜってぇ離さねぇ」後ろからギュッとエロい雰囲気赤西仁
C.「スキだよ☆★」チラっと見せる白い歯~♪田口淳乃介
D.「めっちゃスキだぁぁぁ↑↑↑」声大きいよ…田中聖
E.「妖精よりスキだよ!!」ぁ…ありがとうf^_^;上田竜也
F.「まじで俺なんかでいいの?」再度確認中丸雄一


「スキだよ☆★」チラっと見せる白い歯~♪田口淳乃介は想像できない(笑)
「めっちゃスキだぁぁぁ↑↑↑」声大きいよ…田中聖は、あはは~ありえそう!
「妖精よりスキだよ!!」ぁ…ありがとうf^_^;上田竜也は、意味不明(笑)
「まじで俺なんかでいいの?」再度確認中丸雄一は。。。却下!

「今日は楽しかった☆すげぇスキ!!」目を見てストレートに亀梨和也!!
自然に、その先に。。。いけそうですわぁ(笑)
「愛してる。ぜってぇ離さねぇ」後ろからギュッとエロい雰囲気赤西仁ではなく
亀梨和也でお願いしたい!!(笑)

「すげぇスキ!」ストレートな和也にも萌えますが。。。
「ぜってぇ離さねぇ」エロい雰囲気の和也にも萌え率高い!!
基本、可愛い和也より、エロさ炸裂の和也が大好物なんで(笑)



7.海でもうひとつの思い出♪
A.「襲っちゃうよ…?」い~よ?石田勇也
B.「フォーメーションエッチで♪」テンション↑矢吹隼人
C.「我慢できね~」ちょっとシャイな小田切竜
D.「彰には内緒ネ…?」でも昨日彰に抱かれたの。桐谷修二


うはは~(笑)
これはね~竜もスキだから
「我慢できね~」ちょっとシャイな小田切竜と言いたいところですが・・・
やっぱり、「そんなこと言ってると、やっちゃうよ~」耳イジイジ弘人で!!

はい。。。質問に対しての答えになってないのわかってますわぁ(笑)


☆感想☆

きょーちゃん!
またまた、妄想バトンあざ~っす!!
こんなんでいかがでしょうか?(笑)
やっぱり、弘人は一緒だねぇ~
なんともチグハグな、りんの答え(笑)

質問に対して、全然違う答えで。。。ごめんなパイσ(^◇^;)
前回のバトン同様、やっぱり亀梨和也以外考えられないのよ~ん(笑)

なかなか、これもおもしろかったなぁ~♪♪
お次は、どんなバトンが来そうかしら~??

このバトンは。。。
りこっぴちゃん、ゆきりん、ミカサちゃんにお願いしま~す!!
やったこと梨だったらやってみて~

コメ入れに来てくれた方もよかったら~
コメでも妄想受付中!(笑)

最後に、なんともおかしな答えにお付き合いありがとう_(_^_)_



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャン、こんばんは

    魂…。
    私は、ダメ元で石川に
    チャレンジしようと
    思います(o^-^o)
    密かに、追加の名古屋を
    期待中です(゜_゜)



    りんチャンの妄想バトンは
    必ず新回答が登場いたしますなぁ( ̄▽ ̄)
    でも、その気持ち凄く
    分かります
    亀チャン以外との妄想は基本有り得ないですな

    耳いじいじ弘人クン…
    なんであんなに触りまくってたんだろう( ̄ω ̄??)
    でも、あの手の動きを見ただけで興奮しちゃいますわ(*_*)
    うん。エロい


    りんチャンの妄想、次も楽しみにしてます(・ω・)

  2. ゆきりん | URL | -

    りんちゃ~ん♪ さっきはメールありがちょ☆

    息子くん入学おめでとぉ~~v-315

    で、妄想バトン!
    りんちゃん(笑) 今回もやっぱり、亀たん一色の答えだったわね~~( ̄m ̄*)

    でも、ま…アタシもきっと、りんちゃんと同じような感じになると思われます(爆)
    近いうちにヤッてみるわね~ん♪

  3. りこっぴ | URL | -

    明日は、入学式なのね♪
    おめでとう\(^o^)/

    いただきにきましたよ~
    亀チャンの名前がなくても
    置き換えちゃうのは、当然だよねぇ(笑)

    最後のQは弘人もほしいねぇ(●´∀`●)

    耳イジイジの弘人・・・
    アレを見たときにはドキッe-414キュンe-272
    だったよ~


  4. なる | URL | -

    りんちゃんこんばんわ~♪
    いや~ついに明日だよ、入学式~!私も週末はいろんなトコに走ってた(笑)
    なんでもっと早くから準備しなかったんだ、私のバカ~~!
    と思いつつ(汗)
    明日雨っぽいけど、なんとか曇りでもいいから天気、もってほしいね。

    妄想バトン(笑)
    私もいただきつつ、まだやってないんだけど、
    これさ~ほんと、絶対混ぜたくなっちゃうんだよね~。
    質問と答え、まったく合ってないもんね(笑)
    でも仕方ない。「妄想バトン」だもん、色んな妄想ふくらむよね~(萌)
    今回のりんちゃんの回答も、妄想爆走中(!)で楽しかったわ~(笑)

  5. きょー | URL | -

    りんちゃん!来たよ~!

    息子っち、入学おめでとー!
    って、さっき話したとき、ちゃんと言ってなかったー(汗)

    酒飲む相談は、たくさんしたのにー(爆)
    明日、母してきてねっ。

    バトン、ありがとねー。
    やっぱ、全部亀ちゃんだよねっ。

    これ、微妙に選択肢少なめだから、
    亀ちゃんバージョン考えろって言ってるとしか
    思えなかったあたしです(笑)

    弘人・・・やっぱ好きだぁ!

  6. なる | URL | -

    あれまっ! 更新されとらんがね~(驚)
    いや実はね~、りんちゃんにバトンを回したの♪
    新しいやつよ♪またまた妄想系(笑)
    だからそれを言いたくてまた来ちゃった(笑)
    レス要らないからね~♪

  7. りん→まゆちゃん | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃんへ、コメントありがとう♪

    まゆちゃ~ん♪
    コメレス遅れてごめんね~m(__)m

    まゆちゃんは、石川にチャレンジね!!
    ダメ元でも、おデート券ゲットできるかもしれないし!!
    頑張って~!!
    そうだねぇ~追加の名古屋あるといいね~♪

    がははははぁ~~~~!!
    妄想バトンね(笑)
    新回答じゃなくて、珍回答でしょ?(笑)
    そうなの~!
    毎回だけど、亀様以外の妄想はできないのよ~

    耳イジイジ弘人くん!まゆちゃんもおスキで?
    なんとも慣れたあの手つき(爆)

    妄想バトン、また貰ったから
    そのうち開催しま~す!!
    またまた、珍回答ご期待を~(笑)

  8. りん→ゆきりん | URL | a0UKuCmI

    ゆきりんへ、コメントありがとう♪

    ゆきり~ん♪
    レス遅れてごめ~ん(汗)

    ありがと~うヽ(^0^)ノ
    入学式も無事に終了!!
    これで、母は亀事に集中!!(笑)

    バトン!もらってくれてありがとうね!!
    やっぱり笑えた?(笑)
    もち、今回も亀ちゃん1色で!!

    そうでしょ~?
    ゆきりんも妄想は亀ちゃんオンリーでしょ~?
    これも、おもしろかったわぁ~♪♪
    ゆきりんの妄想も聞かせてね!!

  9. りん→りこっぴちゃん | URL | a0UKuCmI

    りこちゃんへ、コメントありがとう♪

    りこちゃ~ん♪
    コメレス遅れてごめんなちゃいヾ ^_^

    ありがと~う!!
    入学式も無事に終了で~す!!
    1人学校だから少しは手が離れるかしら~

    妄想バトン!(笑)
    亀ちゃん以外の妄想は梨よねぇ~?
    だからいつも、質問と答えがチグハグの
    珍回答になってしまう(笑)

    お耳イジイジ弘人。。。
    りこちゃんもお好きかしら~ん
    アレは反則よねぇ~グフッ・・・
    弘人は、表情だけでもやられてしまうわ~

  10. りん→なるちゃん | URL | a0UKuCmI

    なるちゃんへ、コメントありがとう♪

    なるちゃ~ん♪
    レス遅れまして(汗)
    おまけに、昨日もきてもらったのに更新梨で失礼(笑)

    いや~入学式無事に終わったね~
    まぁ~いつもギリギリ~のB型ですから~(笑)
    亀ちゃんと一緒にB型同盟でしょ?

    妄想バトン(笑)
    わかるよねぇ~質問を混ぜたくなる気持ち!!
    なんとも、チグハグな答え!!(笑)
    これでも、いつも少し控えめにするのよ~ん
    いつも、そんな笑いをとってるつもりないのよ~
    一応、真剣に妄想してるつもりですが・・・(笑)

    新・妄想系バトンね!了解!!
    早速、もらいにいくよ~ん♪
    またまた、楽しめそうかしら~?(笑)

  11. りん→きょーちゃん | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃんへ、コメントありがとう♪

    きょーちゃん♪
    レスすっかり送れちゃって!!

    ありがと~う♪
    無事に入学式も終了したわ~
    ちゃ~んと、母になってきたわよ~
    これで、ますます母は、亀事に。。。(笑)

    きょーちゃんと離す時はいつも
    亀事&飲みの話だもんね♪楽しみにしてま~す!

    妄想バトン!!笑えたかしら~ん?
    基本!全部亀ちゃんだよね!!
    質問がいつもビミョ~なのよ、多少悩みつつ
    でも、亀ちゃん以外は梨で(笑)

    竜も好きなんだけど。。。
    やっぱり、弘人になっちゃうわぁ~

  12. ゆいママ | URL | -

    いやっほーーーい♪
    初コメですー。
    息子っちおめでと。
    んで?りんちゃんダウン?
    お大事にー。亀ちゃんに看病してもらって♪(もちろん、妄想で)
    んでんで、妄想バトン。大爆笑!!!!!!
    でも、わかる、わかるーうひひーーーー、ってなってた。(笑)
    やっぱし同じ匂いだわ。エロ梨サン大好き!

    ってか、初コメなのに、アホコメントでごめんよー。
    また来るわー♪

  13. りん→ゆいママ | URL | a0UKuCmI

    ゆいママへ、コメントありがとう♪

    ゆいママ~♪
    初コメあざぁ~っす!!

    うんうん!!
    やっぱり、ゆいママも同じ匂いがする。。。(笑)

    いやぁ~やっと、小学校だよ~
    あと一匹、姫がいるけど(汗)
    ゆいママは、これからだねぇ~成長楽しみね♪

    チョット、妄想走りすぎたかしら~ん?
    だから、亀熱?(笑)
    久々にシンドカッタ~亀事できなかったもん。。。

    ゆいママも、エロ梨さんがお好きなようで(//▽//)
    今度、コメで妄想バトンやってみて~(笑)
    妄想コメ・アホコメ年中無休で受け付けます!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


