スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀熱。。。

2008年04月08日 09:58

昨日の入学式、無事に終了。。。

前日まで、名札をつけたり、シール貼りをしていましたが(笑)

息子っちの小学校は、○○県で1番生徒数の多い小学校
今年の1年生が最大人数なので
教室が足りず、7クラスにギュウギュウ詰め!!
入学式の最中も、自分の息子を探せない(笑)

まぁ~運良く、幼稚園でも2年間同じクラスだった仲良しのお友達と
腐れ縁のように、今年も同じクラスという。。。
親としては安心ですわぁ~

そんな入学式も、結局お天気は雨!!
も~う、寒くて寒くて~~~!!

そんな、あたくし昨日は朝から頭が痛くて
寒くておかしいなぁ~と思ってて、家に帰ってみたら
38度の熱でダウンです。。。
先週末から、旦那が風邪引いてたからねぇ~
っていっても、旦那とラブラブするわけもなく、今では部屋も別々に寝てるのに~
まぁ~同じ空間で生活してればうつるのかしらぁ~
旦那の風邪っていつもうつるのよねぇ~(-.-;)y-゜゜
子供にうつらなくてよかったけど。。。

だから、昨日はパソコンに触れず
久しぶりにエントリーもおさぼり、亀事梨で!
ひとり布団でヒィ~ヒィ~しとりましたわぁ~(笑)

でも、ビックリしたのが息子っち!
母が具合が悪くて動けないため
ピカピカの1年生になったばかりの子が
ご飯を炊き、自分と妹と具合の悪い母の分のおにぎりを作り
仕事で、まだ帰ってこないオヤジの分も、おにぎりを作っておりました
そんな息子っちの姿に、ビックリして感動だったわぁ~(>_<)ゞ

なんだか、先月は帝劇ドリボSで暴走ギミ~~~~だったし
入学式も無事に終わって、フゥ~ってなったんでしょうね~
まさしく、時々くる亀熱ですわぁ~
魂に向けて、一息つきなさい!ってことかしらぁ~(笑)
どこまで、亀事優先なんだ?(笑)

コメレスも、遅れてしまってごめんなパイm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    ハニー~~~!!お熱大丈夫なのぉ~!? 旦那さまじゃなくて あたしの風邪が移ったんじゃないのぉ~~(笑)
    だってあたしダーリンだから(爆)

    もちろん寝室別々だけど あたしの風邪は旦那には移んないよぉ~(^_^;)
    それにしてもりんちゃんの息子っち!!! な~んていいお子なのぉ~~(涙) あたしゃ 感涙したよぉ~~(〒_〒)

    オバチャンが「いいこ↑↑いいこ↑↑~♪」 して抱きしめてあげるぅぅ~~(^ε^)♪ って息子っちに伝えてねっ!
    りんちゃん♪亀熱(笑)早く治してコンに向けて充電するんだよぉ~~!!
    お大事にねっ(^-^)ノ~~

  2. まゆ | URL | -

    りんチャン・・・大丈夫ですか(;∧;)??
    お大事にm(- -)m

    それにしても、お子さん素敵ですね!!
    感動的ですわっっ(≧∀≦)//

    今日は短めのコメでした(・ω・)

    りんチャン、本当にお大事に。

  3. nanami | URL | -

    りんちゃ~ん!息子ちゃんご入学おめでとう!!!
    そんで、お熱大丈夫ぅ~???
    やあ~めっちゃ優しいお兄ちゃん!!!
    おにぎり一生懸命作ってくれるなんて
    いい子に育てたねぇ・・・(笑)
    りんちゃん!お大事にね♪
    ちなみにうちの小学校・・・
    全学年2クラスずつしかないんだよ
    こじんまりとした、学校です(笑)

  4. pani | URL | -

    息子っちの入学おめでとぉv-314
    雨で寒くて大変だったよねぇ。

    具合は大丈夫~?
    息子っちの優しさに涙だねぇ・・・e-263
    いい子だぁe-415
    今度会ったときには、ぎゅ~ぅってしてあげよう(笑)

    コンまでちょっとゆっくりして~!!
    また一緒に盛り上がろうねっe-343

  5. りん→かおちゃん | URL | a0UKuCmI

    かおちゃんへ、コメントありがとう♪

    ダ~リン♪
    お熱下がったわぁ~
    心配してくれて、ありがと~うヽ(^0^)ノ
    あぁ~やっぱり。。。旦那じゃなくてダ~リンだったか(笑)
    お互い、旦那ちゃんはほとんどいないしね~

    うちの息子っち、いい子でしょ~
    ほんと、自分でも感激だったわ。。。
    あれから、毎日お風呂洗ったり、洗い物したり
    してるわぁ~
    母が適当だと、お子はいい子になるのかしら~(笑)
    かおちゃんも、いいこ!いいこ!してあげてね!!

    ドリボ三昧で、一呼吸しろ!って事だよね!!
    魂!チケ取りも始まるし(汗)
    少し、充電するわぁ~(笑)
    ありがとうヾ ^_^

  6. りん→まゆちゃん | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃんへ、コメントありがとう♪

    まゆちゃ~ん♪
    まゆちゃんまで、心配してくれてありがと~ヾ(^^へ)
    半分復活って感じかなぁ~(笑)
    でも大丈夫よ~!!
    亀事で、興奮しすぎてるみた~い(笑)

    あらぁ~まゆちゃんも息子っちに感激しちゃった?
    案外、お手伝い好きなのよ~
    まゆちゃんも、お母ちゃんのお手伝いしてあげてね~(笑)

  7. りん→nanamiちゃん | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪

    nanamiちゃ~ん♪
    ありがと~うヽ(^0^)ノ
    無事に、ピカピカの1年生になれたわ~
    nanamiちゃんとこの娘っちも入学よね!!
    お互いお子事も頑張らなくちゃね!!

    あははぁ~亀熱ね(笑)
    興奮しすぎてるからねぇ~もう大丈夫よ~
    母は亀事三昧で、適当だと
    案外、お子はしっかり者になるのかしら~?(笑)
    おにぎりの味は忘れないねぇ~
    あれから、毎日おにぎぎり作ってるけど・・・(笑)

    nanamiちゃんちの小学校は、小人数なのね!
    1年生が195人というマンモス学校より
    いいかもよ~~~

  8. りん→paniちゃん | URL | a0UKuCmI

    paniちゃんへ、コメントありがとう♪

    paniちゃ~ん♪
    ありがと~うヽ(^0^)ノ
    えぇえぇ、やっと一匹小学生でございます!!
    寒かった~母はダウンでしてわぁ~(汗)
    亀様に癒していただかねば。。。

    優しいでしょ~息子っち!!
    paniちゃんちの、姉ちゃん2号になれるかしら?(笑)
    今度逢ったらハグハグしてあげてね(笑)

    魂!
    密な打ち合わせは決まったかしら~ん?
    決まり次第、連絡まってるよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


