スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


耳元で、甘い声ぇぇぇぇぇ~~~!!

2008年04月09日 14:53

亀熱。。。

熱は下がったものの、昨日は頭痛がヒドい。。。
今日は落ち着き、喉の痛みだけが残りますが。。。
亀ちゃんも大阪で頑張ってるかなぁ~
大阪公演も、あと1週間だね~
風邪引きませんように。。。がんばってね。。。

なんだか、先週末からお子事でバタバタだったし
入学式が終わってみてら、自分がダウンしてるし
珍しく$誌のお迎えもいけてなくて、完全に乗り遅れな感じだけど
聞くところによると、$誌。。。
ノーパンのネタですかぁ~???

亀ちゃんがノーパン???
うひひぃ~~~~~!!(笑)
明日には、ノーパン和也をお迎えにいかなきゃ~
(なんだよ!ノーパン和也って~!自分で笑ってみた)

わが家の、何とも親孝行な息子っちは
あれから、お風呂洗いに、食器洗い、家事事に目覚めたみたいで
あぁ~おにぎりも毎日にぎってます(笑)
りんは、只今パソコンに向かっていますが。。。
息子っちはキッチンで皿洗いをしとります!!
母が適当だと、お子はしっかりするのかしら~(笑)

昨日も体が本調子じゃなかったので
何をしよう。。。
前日は、亀事できず布団でひぃひぃ~

とりあえず、お布団に入ったものの眠りにつけず。。。

そこで、りんがとった行動とは。。。
とりあえず亀ちゃんに癒されたい。。。
TV画面に集中するのは、なんだか目がグルグルになりそうだったので

今流行りの持ってないので携帯で(笑)亀ちゃんの甘い美声をリピリピ♪♪
イヤホン使用で、耳元に聞こえる亀ちゃんの美声に
おもいっきり癒されましたわぁ~

仁亀のAnniversaryのリピが止まらず~~~
♪ もう二度とキミを~泣かせたくないか~ら~~~
   な~に~げ~ない 今日という~日が~僕らの~記念日~~~~~

ぎょぇ~~~~!!
あっ!あっ!甘すぎる~~~~!!声がぁ~~~~~!!!

ドリボのアダルティ~~~な離愛とは味が違う
若々しい離愛に萌え(笑)

夏の終わり
も~う、これもヤバイわぁ~~~~~(笑)
耳元で「大好きだよ!」逆に眠れなくなりますわぁ(笑)

極めつけはYour sideの甘い吐息~~~!!

聞いてると、確かに仁くんの美声にもトロ~ッとなるのよ~
いやっ!聖の声も萌えるかも。。。
なにげに竜ちゃんの声にも、プチ萌えだしなぁ~(笑)
でも、やっぱり亀様の甘い声が。。。
耳元から全身に染み込む感じですわぁ~(笑)
ホントに萌えすぎて寝れなくなる!!
と言いつつ、いつの間にか寝てたみたいで
朝起きたら、携帯電池切れてるし!!
おまけに寝坊だし!!
何やってんだぁ~(笑)

みなさんも寝る前に、亀ちゃんの甘い美声。。。
あっ!寝坊には気を付けてね~!(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャン、こんばんは

    亀熱の次は、頭痛
    大変ですね
    お大事に(*_*)
    そして、息子さん万歳
    本当に良い子ですね

    寝る前に亀声
    寝れない寝れない
    でも、寝たら良い夢
    見れそう( ̄▽ ̄)

    ちなみにまゆの目覚ましは、仁クンのcare
    それでも起きれなかったら亀サマのsome…です
    追い討ち大成功
    あんな甘い声聞いて
    起きれないはずはない
    たまーに、歌に聞き入りすぎて時間がヤバくなる
    嬉しい悩みです(゜_゜)



    亀チャンが大阪を無事に
    終えられますように

    りんチャンの体調が
    早く良くなりますように

  2. りん→まゆちゃん | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃんへ、コメントありがとう♪

    まゆちゃ~ん♪
    いつもコメありがとね~ヽ(^0^)ノ

    亀熱の後が、だらぁ~っと続いてるの(*_*)
    心配してくれてありがと~
    歳を重ねると治りも悪いのかなぁ~(笑)

    なんかねぇ~息子っちは今、家事が流行りらしい(笑)

    ねっ!ねっ!寝る前の亀声!!
    眠れないでしょ~~~?
    確かに!!いい夢見れそうだね♪

    えぇ~?まゆちゃん、careとサムサムで
    朝起きれるの?さすがだわぁ~
    あたし、心地よくて起きれなかったσ(^◇^;)
    朝からLIPチュ~で激しいのに
    それでも朝に弱いのよ~(笑)

    大阪も残り9公演だもんね~
    千穐楽!無事に終了してほしいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


