スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ#53 野球で暴走♪

2008年04月10日 16:28

第1回 実は僕〇〇です大賞!

くだらなすぎて笑えた~(笑)

OP ポンパ亀ちゃん!やっぱ可愛いわぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

亀「コイツがソワソワしてるからさ~」
超緊張聖!(笑)
バシッと亀ちゃんに叩かれ(笑)
このコンビ大好き!
それにしても聖ゲッソリ。。。大丈夫かしらん?
聖「実は僕…ピアノが弾けるんです」
マジ?マジ?
亀「ちなみにピアノとか、いつ習ってたの?」
聖「11年前です」

いや~ん緊張してる~
手がプルプルしちゃって~可愛い!
聖君、もうちっとペダル踏んだほうがキレイよ(笑)
亀「手むっちゃ震えてただろ」
息子のピアノの発表会にきてるお母さんの気持ちな亀ちゃん(笑)

ゆっち。。。洗顔の泡立てが神レベル
亀「うち、ネットあるよ!超~立つよ泡!(笑)」
雄「ネットに頼らず、アナログで」

あははぁぁぁぁぁ~~~~~!!(笑)
ツボったぁ~(笑)

元美容部員の、りんからしても洗顔は基本、泡が大事ですから!!
キメ細かい泡で包み込むように洗う!基本ですよ~(笑)

竜ちゃん。。。
手洗いしてるし( ̄▽ ̄∥)はい!却下(笑)

それにしても、なんとも器用な手つき(笑)
いや~でもスピードは関係梨だと思いますけど…
洗顔料を左手から右手に移動する意味がわかりゃな~い(笑)

ゆっちのスピードに亀聖(笑)

マジボタンも強制押し~~~~~(笑)

よって、ゆっちに大賞!(笑)

あっ、まだ大事な亀ちゃんがこれからだよねLOVE

え~っ???
亀ちゃん野球好きなのわかるけど
ネタ選択ミスじゃないですか~ちんぷんかんぷんですわぁ~
「メイクドラマ知ってる?」
あ~火がついたゃった~(笑)
仁君、ポッカリ口あけちゃってるよ~(笑)
亀ちゃんチャレンジ!
「なんだぁ~」眉間にシワよせして鼻の穴ヒクヒクしてるし、可愛い

寒っいモノマネつき!笑
仁「あっあの~全然わかんない」
亀ちゃんの暴走を、仁君がフォロー

まだまだ走る和也くん(笑)
仁「だんだん俺、お前がくりぃむしちゅーの上田さんに見えてきた」
亀「そういう気持ちになってやったほうがいいからね」

亀ちゃん完全に暴走ですよ~(笑)
てか、ひとりひとりのコメント付き!しかも、何戦とか何ドームだとか、亀ちゃん神レベル!
暴走し続ける亀ちゃんに、ゆっちも限界?(笑)

山に捨てられた竜ちゃん
なんだか教育熱心な家庭だったみたいっすね~
80点も採ったら万々歳ですわ(笑)

仁君に絡みつくゆっち
横から亀ちゃん「中丸もっと責めろ」(笑)

PK対決!
仁君かっけ~
サッカーも神レベルの、ゆっちは逃げ腰(笑)
あ~ゆっち面白すぎた~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

じゅんのは、500円玉貯金めちゃめちゃしてそうだよ!
メレンゲで亀ちゃんが、田口はお小遣帳つけてるって言ってたよね~(笑)

あ~くだらないところもありつつ、爆笑だったわ~(笑)

来週は、かなり萌え~な企画ね♪
台本梨ですかぁ~(≧▽≦)
亀ちゃんと聖のLoveな組み合わせね萌


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャン、こんばんは
    もぅ、体は大丈夫


    ゆっちのあの技は…
    披露する意味があったのか分からないけど…
    ウケましたね( ̄▽ ̄)

    仁クン、カッコイイ
    スポーツする男は
    やっぱ輝いてる( ̄▽ ̄)って思いました



    亀ぇ―――――(゜○゜)何がなんだか分からなかったけど、可愛かったですよね
    子供みたいに無邪気で、
    キュンでした(o^-^o)
    あのポンパもヤバいですね


    明日は亀ラジオ
    楽しみですね(o^-^o)

  2. まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃ~ん♪こんばんち(*^^)v
    なんだか1週間ガッツリ体調不良で(汗)
    まゆちゃん、毎日心配してくれてありがと~う!

    カツカツ!!
    意味不明すぎて笑えたねぇ~(笑)
    ゆっち。。。( ̄▽ ̄∥)
    洗顔の泡立ては、あなたが髪レベル(笑)
    仁くんは、やっぱカッコイイね~文句梨!!

    亀ちゃんは。。。
    ホントに野球が好きなのねぇ~
    最近は暴走和也が可愛くてしかたないっす(萌)
    亀ちゃんのポンパ!!
    りんも大好物よ~ん♪

    亀スタ♪
    今日も癒されたわ~(//▽//)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


