スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今さら$誌。。。σ(^◇^;)&今夜は亀スタDay♪

2008年04月11日 14:06

体調崩してたのもあって
昨日やっと$誌のお迎えに(笑)

すぐにお迎えに行けなかったし、$誌。。。
スルーしちゃおっかなぁ~な~んて思ってもみましだが(笑)
見るだけ見よう!
手に取ったら、やっぱり置いてこれないのねぇ~
出遅れたけど、結局お持ち帰り♪

どれも、亀ビジュよかったわぁ~

d誌のアップは、目が腫れてるけどね~(笑)
取材、帝劇ドリボ真っ最中だもんね!!

亀ちゃん、ドリボS上演中以外は、おパンツ梨なのね~
ドリボ公演のたびに、おパンツはき替えて
大量のおパンツを用意しなきゃいけないから?
そんな記事ばっかり目が止まる(笑)

なかでもP誌が、りん的によかったわぁ~
亀聖ラブラブで(笑)

お~~~~~っと!!
お姫様抱っこ逆バージョン???
亀ちゃんにちょこんと捕まる聖可愛いね
こんな時は、亀ちゃんが男に見えるけど。。。
やっぱり、お姫様抱っこされる乙女な和美ちゃんがいいわ~(笑)

この2人が絡むといつもラブラブしてるのよねぇ~
上目づかいで、乙女~な亀ちゃんだし!
ほらっ!
亀ちゃん、舌出しして誘ってる~!!
おまけに、聖のお耳をベロ~ン!!
あっ!ベロ~ンはしてないか(笑)

不安は梨!信頼アリ!いい関係だねぇ~♪

約1ヵ月の帝劇ドリボが無事に終わって
大阪スタートしたと思ったら
もう、残り10日きりましたねぇ~早いなぁ~

今週末は、梅芸おデートの亀友ちゃんも多いので
ブッ壊れメールを待ちま~す♪
おデート組のみなさ~ん!!楽しんでねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

ところで、離愛のステージフォトは出るの?出ないの?(笑)

今夜は亀ステDayね♪
またまた癒しの甘い声にウットリ~(//▽//)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    ワタシもP誌がよかったなぁ(●´∀`●)
    2人ですんごい楽しそうで♪
    でっかくして見たいくらい^m^
    ドリボを見てから
    亀コキに嵌ってるかも・・・

    もらったバトンやってみたよ~(*^^)v
    ニヤニヤしながらね❤

  2. りこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃ~ん♪
    りこちゃんもP誌がよかった???
    ドリボS期間は、亀聖ラブラブ度倍増ね♪
    見ててニヤニヤしてたわ~(笑)
    も~う!亀ちゃん聖にベッタリなんだから~

    バトンやってくれてありがとうヽ(^0^)ノ
    覗きに行くね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


