スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブッ壊れは、自分だけでいいわぁ~(笑)&大阪楽しそ~~~う♪

2008年04月13日 15:20

昨日は、家でトラブルがありまして。。。

洗濯機が壊れましたわ(汗)
それって超~困るんですけど(-。-;)
チョット前は、TVが壊れ!今度は洗濯機???

最近、家電についてないなぁ~
とりあえず修理依頼したけど。。。

りんが日々、亀事でブッ壊れだからって
洗濯機までブッ壊れなくてもいいと思わない?(笑)

梅芸ドリボも残り5公演!!
ラストスパートですなぁ~~~~~

昨日は数人の亀友ちゃん達が、大阪おデートに♪
ラストスパートにふさわしい和也の暴走っぷりだったみたいで

マダムにセクシー王子と任命されたの~?
なんとも亀ちゃんにふさわし~~~~~!!(笑)
亀ちゃん自分の豆ティクビ~ネタ~~~~~!!(爆)
か~わ~い~い~~~~~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
帝劇では、豆ティクビネタなんぞ梨だったわ~

離愛も。。。
帝劇とは比べものにならないみたいで!!
お~~~~っ!!大阪行きてぇ~~~~~!!
次回は、遠征も考えてみようかしら~(笑)

興奮メールをくれた亀友ちゃん、ありがと~うm(__)m

帝劇ドリボSを亀ちゃん・聖と一緒に頑張った藪くん
昨日でラストだったのよねぇ~
お疲れサマ!!
藪クンにとって、2008年DREAM BOYSが
素晴らしい経験になって、成長できるね!!

昨日、なんとなくJUMPのSPドラマ見てたりんですが。。。
やっぱり涼ちゃんかわいいわぁ~(笑)

あれ、茨城の撮影ありだったのね!!
うちの旦那ちゃんの仕事って、いわゆる運転手ですが
毎日、茨城やら、横浜やら、神奈川やら、千葉が仕事のコースなんだけど
ドラマ見てて、「ここ茨城行くと通るなぁ~」なんて言ってた~
まっ!そんなことはいいんだけどね!!

そんな旦那ちゃんに言われたわよ!
「こんだけ親がジャニにハマってると、娘もジャニヲタだな~」だって~(笑)
でも、年代が違いすぎるからカツンじゃないと思うけど。。。がプラスで!!
そんな事言ってたわぁ~あははぁぁ。。。確かに(笑)

まぁ~3歳の娘っちが現役でジャニヲタする頃になっても
母は亀事三昧だと思うけど~~~~~!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    大阪もいよいよラストに近づいてきたねー。
    大阪バージョンも見たかったけど!

    コンもあるし、ほんと金策考えて大変だねっ。
    でも、そーこーしてでも、
    亀ちゃんに会いに行きたい!もんねっ!

    母娘でジャニにはまる!それもまた、楽しそう。
    うちは、息子だからなー。

    藪くんほんとお疲れさまだねっ。
    あと少し、ドリボ完走まで頑張って~!

  2. pani | URL | -

    コメではご無沙汰ですぅ。
    豆ティクビネタ!!大阪ならではですか(笑)
    あたしがいくらでも鍛えてあげるのに♪

    娘もジャニヲタになってくれると、お金はかかるが楽しそうだよね~。
    ウチの娘たちはイマイチなのよ・・・。
    キライなわけではないし、あのときみたいに着いては来るけど、でも別にどうでもいい・・・
    みたいな~?
    ムカつくわ(笑)

    この時期何かとお金がかかって大変よね~。
    でもがんばるからねっ!!
    洗濯機、直るといいね~。


  3. riko | URL | -

    洗濯機~~~
    rikoんちのも去年
    “ハウルの動く洗濯機”になって
    動き回って変な奇声を発して、
    買い替えました。。。涙
    そーでなくてもジャニ事にお金かかるのに
    洗濯機もがんばってほしーものね!!!

    っで、娘さんとジャニ事って楽しそうでいいやん♪

  4. きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃ~ん♪

    もうホントにドリボS祭りもラストだね~
    亀ちゃんの大阪バージョン!!
    見たかった~可愛んだろうね~(//▽//)
    亀ちゃんもラストスパート突っ走ってるね~
    ある意味うちらも、暴走でしたが(笑)

    いや~休む間梨で魂だよ!!
    諭吉は足りないけど。。。
    亀ちゃんに逢いたさでどうにかなるかな?(汗)

    親子でジャニヲタ金かかりそ~う(笑)
    息子っちでも平気!
    あっ!でも、きょーちゃんちはどっちかと言えば
    カツンよりエイト派かな?

  5. paniちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    paniちゃ~ん♪

    ご無沙汰というかんじしないけど。。。
    とりあえずご無沙汰ですぅ(笑)
    なんだか、みんなpaniちゃんに任せちゃって
    ごめんねm(__)m
    なんかあれば手伝うから言ってね!!

    豆ティクビ~ネタ!!
    帝劇では1つも梨だったよね~
    まさしく!大阪バージョンですな(笑)
    鍛えるの、あたくしもお手伝いしますわ(爆)

    親子でジャニヲタ、楽しいだろうね~
    諭吉が何人いても足りないけど(笑)
    paniちゃんち、2人も姫がいるのに
    ジャニにハマってないなんてもったいない!
    まぁ~これ以上出費はムリだからいっかぁ~

    洗濯機!
    チケ数枚分の価格で無事に修理完了でし(汗)

  6. rikoちんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    rikoち~ん♪

    ありゃ~rikoちんも去年、洗濯機?
    ”ハウルの動く洗濯機”すごそうだわ~σ(^◇^;)
    変な奇声。。。持ち主に似てるのね(笑)
    とりあえず、買わずにすんだからよかったけど
    なるべく亀事以外には出費したくないわよ~

    親子でジャニヲタ♪
    現役になったら、カツンじゃないと思う
    もしかしたら、太輔に恋してるかもよ~
    そこ時は、rikoちんにご指導してもらわなくちゃ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


