スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青い封筒にプラス。。。

2008年04月14日 18:11

本日、青い封筒が届きましたわ~
ねぇ~会報、カツン梨じゃ~ん
イチゴ狩りは?????(笑)

ヨコのソロコンのところに小さくてもいいから
ドリボS衣装の亀ちゃん乗せてもらいたかったぁ(笑)

しかも、チケの案内と一緒に
更新4000円の振り込め用紙も入ってた(汗)
魂の案内とかギリで届くのに、
4000円の振り込め用紙は早く届くのね(笑)

週末に壊れた洗濯機。。。

本日、修理のオジヤンが来てくれたんだけど・・・
修理で一応また動くようになりましたが。。。
やっぱり、魂のチケ数枚分のが飛んでいったわぁ~(-.-;)y-゜゜

亀事以外にかけたくないりんですが。。。
なるべくなら、家事!お子事!旦那事!にかけたくないのよねぇ~(笑)
え~~~っ???
何か間違ってる?(笑)

まぁ~洗濯機、買わずにすんだので。。。
それが救いだけど(笑)

ドリボSの出費に続いて、魂のチケ取り
いったい何人の諭吉が旅にでるやら。。。
と、思いつつもまたガッツリ貢いじゃうのよねぇ~諭吉よ!さらばぁ~~~!!
きっと世の亀担は、みんな同じでしょうねぇ~(笑)

チケ運梨だけど、大丈夫かなぁ~σ(^◇^;)
頑張らなくちゃ~!!!

本日の梅芸公演は1公演だよねぇ~
あっ!もう少しで始まる。。。

亀ちゃん体力的にも、精神的にも限界超えてるよねぇ~
ラストスパートでかなり関西人になりきりみたいだけど(笑)

ラスト4公演。。。

ついこの前、帝劇38公演スタートとか言ってたのが
ホントにラストになってるのね~~~

どうか、無事に千穐楽を。。。(祈)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャン、またまた
    やって来ましたぜよ



    幸せの青い封筒
    来ましたね
    これからは毎日
    どうか当たりますようにって祈ります(゜_゜)

    はぁ…しばらく
    ドキドキしそうです


    ドリボも、残りわずかに
    なりましたね
    無事に千秋楽を
    迎えられますように

  2. まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃ~ん♪
    毎度、コメあざ~っす(*^^)v

    まゆちゃんちにも幸せの青い封筒がきた?
    りんのところには、プラス4000円だったわよ(笑)

    もう、すでに頭は魂ね♪
    お互いチケ取り頑張ろうね!!

    ドリボS祭り♪
    気がついたら、ラスト4公演だよ!!
    1ヵ月半の舞台をやり遂げるってすごいことだね!!
    無事に千穐楽。。。祈ろうね。。。

  3. のり | URL | -

    りんちゃん、こんにちは~!ぷちお久かしら?(^^ゞ
    うちにも昨日青封筒届いたよ!プラス4000円の振り込め用紙も~( ̄○ ̄;)
    チケ代かかるのに、4000円の出費もイタいよね(-_☆)
    とりあえずはお互いチケゲットとなりますように!!

  4. りこっぴ | URL | -

    ワタシも思った~
    イチゴ狩りは?
    おニイまで
    関ジャ二とNEWSのファンクラブに入ってるの?
    なんて言うし・・・
    次回の会報は、イチゴ狩り一色かしら^m^

    大阪ドリボ!
    見てみたいねぇ
    大阪弁カズヤに
    ブッ壊れカズヤ(#≧∀≦#)

  5. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃ~ん♪
    プチお久だねぇ~お元気かしら~ん?

    のりちゃんちにも、青い封筒!!
    プラス、4000円の振り込め用紙?一緒だぁ~
    チケ代だけでも痛いのにね(苦笑)
    でも、亀ちゃんに逢うため!!
    4000円の出費もなんのその!
    と思いたいが。。。(笑)

    お互い、豆亀ちゃんとのおデート券(笑)
    ゲットできますように!(^_-)-☆

  6. りん→りこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | -

    りこちゃ~ん♪
    でしょ~?りこちゃんも思った?
    今回の会報、イチゴ一色♪
    イチゴに囲まれた亀ちゃんが、イチゴをパクリ
    期待してたのよ~(笑)
    次回はイチゴ狩り一色でお願いしたい!!

    確かに、息子っちも
    お母さんカツンじゃないの?って思うよね(笑)

    大阪いよいよ千穐楽だね!
    大阪バージョンの和也見たかったね♪
    次回は遠征も考える?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


