スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


千穐楽!お疲れサマ!!そして、ありがとう。。。

2008年04月16日 18:34

本日、無事に大阪千穐楽も終了しましたね!
亀ちゃんやり遂げて、とても穏やかな表情だったみたいですね。。。

帝劇38公演!大阪17公演!全公演無事に終了!
みなさん、おつ亀でした!!
もう、胸がいっぱいです。。。

いつもアホなエントリーですが(笑)
今日はドリボ千穐楽ってことで、チョットまともに。。。なんて思ってます(笑)
読んでいただけたら幸いです_(_^_)_

今回のドリボS再演は、とても強い思いがあって
それは、去年9月のドリボSに行けなかったからかなぁ~(苦笑)
でも、ブログでレポを読んだり、亀友ちゃんにメールもらったりして
それで幸せだったんだろうね!

今回の再演が決まった時
「ドリボってどんなんだろう?絶対行きたい!!」
1回行ければいいかなぁ~なんて思ってたけど
初ドリボ3回おデートになりました・・・

記念すべき初おデートは、200回記念公演、最前列で!!
なんとも亀ちゃんが近すぎて
アクロは亀ちゃんの、美しいお顔は見れませんでしたが・・・(笑)
ひとつひとつのシーンを歯をくいしばる亀ちゃんが
DVDでは見れないほど、リアルでした。

1回観劇しただけじゃ、頭グチャグチャで
初レポは、子亀レポ?になりましたが(笑)
ホントにスゴイなぁ~って感激しましたよ~

亀ちゃんも、1公演があれだけハードな舞台を約1ヵ月半
体力的にも精神的にも限界超えだよね
ビックリしたのは
8日の亀ちゃんの顔と、29日のクマがハッキリ見えた亀ちゃんのお顔の違い!!
それと、ドリボ始まってから、どんどん痩せてしまった聖!!
少しは休むことできるのかなぁ~
すでに、次のお祭りが控えてるから
そんなに休めないだろうけど。。。ゆっくり休んでね!!

Jr.の皆さん、お疲れさまでした!
公園シーン!亀ちゃんとの絡み笑わせていただきました!!
特に千賀くん!(笑)
おっきいJr.の迫力に圧倒された~
特にABCのアクロ!!
亀担!聖担!以外の方も見応えあり!!

藪クン、お疲れさまでした!
始め、出演決定した時は大丈夫?って、いらん心配してました!(笑)
実際見たら、あんなに細いのにビックリしましたが。。。
藪くんが、一生懸命頑張る姿!伝わりました!
あと数年も経てば、アドリブもバッチリね!

聖、お疲れさまでした!
やっぱり、チャンプ聖!力強さがかっこよかった~
そして、なんと言っても暴走和也のフォローご苦労様(笑)
2人が信頼し合える、安心し合える関係が舞台にも出てたね!

そしてそして~~~~~!!

亀ちゃん、55公演!お疲れさまでした!
亀ちゃんが言ってた今回の意気込み”力強さ”言葉のままの舞台でした!
今回の舞台経験も、進化していく亀梨和也の要素になるね!
お疲れさまでした!
そして、たくさんの思い出と宝物をありがとう。。。
さらに愛しさ倍増です!

亀ちゃんだけじゃなく、共演者の皆さん、スタッフの皆さん。。。
ほんとうに、お疲れ様でした!

劇場に足を運べなかった方も
きっと、亀ちゃんを愛する気持ち、届いてるね!!
みんな、みんな、おつ亀でしたぁ~!!

そして、ドリボS祭り!!
お初の亀友ちゃんにも逢えて嬉しかったし♪
ご一緒してくれた亀友ちゃん達ありがとう!!

自分がおデートじゃなくても、
たくさんの亀友ちゃん達からのレポ!!それだけでも幸せで感謝です_(_^_)_

こんな、りんですがこれからもよろしくぅ~~~~~!!
まだ逢ってない亀友ちゃん達も、逢えるの楽しみにしてま~す!!

あぁ~なんだか感無量だわぁ~~~~~(涙)

さてさて、ドリボ終了で一息つくヒマ梨ですよ~~~~~!!

魂に向けて!!

さらに亀溺愛で!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    亀チャンおつ亀さま


    いやぁ、本当に多忙な
    日々でしたね
    どんなに辛くても
    頑張り抜いた、亀、聖、
    藪クン、スタッフサン
    おつ亀さまm(__)m

    夏魂で、また元気な
    亀チャンに会えることを
    楽しみにしてます

    そしてりんチャン
    沢山のレポありがとう
    一回しか見れなかったけどレポを読んで、
    劇場に居る気持ちに
    なれました



    りんチャン、チケ取り
    頑張ろうね

  2. なる | URL | -

    りんちゃん風邪少しは良くなったかい~?
    早く寝なきゃダメよ・・・って、それはムリか?!

    りんちゃんも今日は語ってるね(≧∇≦)
    でもほんと、亀ちゃんがんばったもんね(涙)
    私が3月前半に見た亀ちゃんと、一ヶ月後の大阪の亀ちゃんでは、身体の大きさが全然違うかったし、表情もすごく疲れて見えるときもあって、それがほんとに切なかったなあ(涙)
    でも、お顔は疲れてたけど、舞台そのものが元気ないわけじゃなく、いつでも全力で演じてくれる亀ちゃんにほんと、心から拍手だよね。
    これでドリボは終わっちゃって、でも私の心はまだドリボモード一色だけど、次がもう待ってるもんね(汗)「早く振り込めよ」って(笑)
    ぼちぼち気持ち切り替えて、諭吉を送りに行ってきますかね(≧∇≦)
    次は魂でもりあがろうね~!

  3. のり | URL | -

    りんちゃん、こんばんは♪
    ドリボ、大きな怪我もなく、無事に終えて良かったね。
    亀ちゃん、聖、藪くん他カンパニーの皆さんに拍手!
    私が帝劇で観劇して早1ヵ月。。えぇ~?もう1ヵ月も経ってしまったの~?って感じだけど、夏に向けてパワー充電しときます(笑)→切り替えが早い(笑)

  4. きょー | URL | -

    りんちゃーん!
    終わったねぇ。

    なんか、うまく言葉にできないけど、
    亀ちゃん、ありがとう。かな。
    やっぱり。

    やっぱ、亀担にとって、ドリボって特別だよね。
    いつも、いつもTV見て、DVD見て、
    焦がれてる亀ちゃんを、すごく近くに
    感じられるんだもん。

    今回は、りんちゃんにもいっぱい
    お世話になったなー。ありがとね(昨日も・・・!)
    1回も一緒に入ってないんだよね(笑)
    そー言えば。なんか、そんな感じがしないくらいに、一緒に突っ走ってた感が!

    次回ドリボは、一緒に観ようねー!
    今から、約束ねー。

  5. りん→まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃ~ん♪

    ほんと!亀ちゃんも聖も藪くん
    共演者の皆さん、スタッフの皆さん
    おつ亀さまぁ~だね!!

    まゆちゃんも、おデートおつ亀ちゃん!
    お互いに(笑)

    あははぁ~
    りんの、へっぽこレポ?
    見るとこ違うけどね(笑)

    一息つく間梨で、魂だもんね♪
    どんな亀ちゃんに逢えるか楽しみだね♪♪

    まゆちゃん!
    お互いおデート券ゲットしようね~!!

  6. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃ~ん♪
    ダメだわぁ~完全なる体調不良で。。。
    咳のオンパレード(汗)
    亀ちゃんに口を塞いでいただきたい(笑)

    たまには、あたしも語りモード!これで~?(笑)
    でも、ホントに胸がいっぱい!
    こんな気持ちになるの他じゃないよね~
    亀ちゃんもお疲れさま!
    一緒に1ヵ月半を爆走してきた
    なるちゃんも、おつ亀ちゃん!!

    1ヵ月半の舞台って、毎日が体長万全じゃ
    ないだろうし。。。
    でも、1公演を大切にこなしてる亀ちゃんの
    リアルが伝わってきたよね
    亀ちゃん、今回のドリボで、また一回り
    いい男になるねぇ~

    なるちゃん、少し落ち着いた?
    次の祭りが控えてるからね~
    魂で、また盛り上がろうね!!

  7. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃ~ん♪
    無事に終わったね~
    そうだね!!アクシデントも梨だったし
    ホッと胸を撫でおろしたわ~

    ほんと、亀ちゃんはもちろんだけど
    亀ちゃんだけじゃなく、他の人もみ~んなに
    お疲れさま!ありがとう。。。
    そんな気持ちでいっぱいだね!!

    あたしも結構、単純だから
    気持ちの切り替え早いかも?
    お次は魂ね♪
    また、おデート券ゲットできるように頑張ろうね!!

  8. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃ~ん♪
    無事に終わってよかったね~
    そうなのよ~お疲れさまの言葉と同じくらいの
    ありがとうの言葉を亀ちゃんに送りたいね!!

    特別なドリボS!!
    たくさんの思い出と、宝物ができてしあわせだね!!
    あっ!きょーちゃんとは、いつも 逢ってるのに
    1回も一緒におデートしてないのよね(笑)
    うん!来年は一緒におデートね♪

    これからも、ふとした時に亀堕ちになるかもだけど
    そんな時はお互い様だから!
    そんな時は、いつでも連絡してね
    痛い亀トークで助けあおうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


