スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ#54 完全ノープランの旅♪♪♪

2008年04月17日 18:55

台本梨!ノープラン旅サイコーでした~~~~~!!
リピが止まらない!!

あの紫のハットは…ねぇ~?

ビジュ。。。帝劇終わった直後、お疲れギミのビジュ

完全ノープラン!投げっぱなしロケ~~♪

ウヒャヒヤ~~!
楽しそ~~う!
しかも、亀聖かなりの萌えコンビ!

竜「遊園地も行きたいですね~」←楽しそ~
仁「1回、お前ん家帰るか?」←はい???(笑)

亀「どこ行く?」
聖「オレ、ちょっと半年L.A.に」

即効、亀ちゃんのツッコミ~~~~!
聖に対してのツッコミ、優しいんだよねぇ~
聖も、すっごい子供みたいな笑顔(笑)

雄淳、なにやら寒そうなペア
沖縄ロケは亀ちゃんと淳の寒かったもんね~(笑)

制限時間5時間と聞いて「LAは無理だ~」って
普通にコント並の亀聖(笑)
亀「メシとか食いに行ってもいいってこと?」
聖の地元、千葉へ~♪
亀「海鮮食おうよ」
聖「おごってやるおごってやる全部俺がおごってやる」
亀「じゃ~海いこう!」

淳雄ペアは釣堀対決♪
仁竜ペアはカフェ(笑)

亀聖タクシーの中
亀ちゃん!そんなに髪とハット直さなくても大丈夫よ!男前なんだから~(笑)

え~?仁くん竜ちゃんはキャピキャピしてるかぁ~?なかなか意見合ってなさそうですよ(笑)

竜ちゃんは薬局に行きたいってよ~却下①(笑)
赤坂サカス
カツカツは日テレです。。。却下②(笑)

ゆっちはタクシーの中でも「スシ王子」の番宣は忘れない(笑)

亀聖は順調に千葉へ

まだ決まらずな仁竜は…カフェつき家具屋?

「開けてビックリ海ほたる」
時間短縮ワープ(笑)

オヤスミ~

お疲れの2人だから仕方ないなぁ~
1時間後、爆睡。。。
寝顔見たかった~
のびのびして目を覚ました亀ちゃんは
トントンしながら「着いたぞ」
聖「…やだ」
いや~なんだか妄想が膨らみそうなシーンだわ(笑)

おいおい!横浜ちびっこ達わんさか!!
「スゲェ!スゲェ!KAT-TUNだ!KAT-TUNだ!」(笑)
聖兄ちゃん優しいな~
「1ポンドの福音観たよ」
亀「ありがとう」

浜ッコに囲まれて、イェーイ!って、可愛いくてあんまり違和感梨(笑)
そりゃ~子供も、本物?って聞きたくなるよね~

亀「すごい大群に会ったな」(笑)
貴重なVをありがとう(笑)

富士山キレイだったね~
亀「写真持ってくれば良かった」
聖「お前の心というフィルムに焼き付けりゃいいだろ」
亀「何いちいち臭せぇことを」(笑)

なんか、ドリボ見てるみた~い
カメラ梨でもとりあえず、ハイ!チーズ!
ぐははははぁ~聖になりたぁ~い(//▽//)
完全に妄想おデートでっせぇ~(笑)

記念撮影後、お次へ~
大丈夫か?!ベビーカーからグデ~ン(笑)
完全にツボりすぎた~腹が痛い~(笑)(笑)(笑)
亀「可愛い~目がキレイ」でも、誰も起こしてあげないという(笑)

その後も、萌えどころ満載で!
大切な人に思いを込めて鳴らす「幸せの鐘」発見!
亀「あの鐘をならすのは、お前じゃない?」

聖「亀ちゃん愛してる…亀愛してる…」
ウギャ~~激萌えですぅ~!

亀「オレに鳴らしてくれて嬉しいけど、別に音の波とか必要ないから、ここにいるから」
って、嬉しそうな顔しちゃって~
ほんとに聖は亀ちゃん大好きなんだから~(笑)

亀ちゃんも心の中で「聖愛してる…」って言ったのかしら~ん(笑)

「タイタニック」をやりたい亀ちゃん!
今、振り返って隣にいない聖を誘おうとしたよね?

聖、気づいたのかしら~
雄叫び亀ちゃんに駆け寄る聖!
タイタニック、やっぱり亀ちゃんは乙女だわ~(笑)
その後もはしゃぎまくる2人に顔がニヤけるばかり
てか、普通にオバチャンに写真撮られてるし(笑)

亀梨家発見!(笑)

てか、竜ちゃん。。。
沖縄のエアガンといい。。。悩みすぎっすよ~(笑)

ああ~激萌えしたし、爆笑したし
とりあえず、海ほたる行っとこう♪鐘を鳴らしに(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャ




    カツカツ、やばいですよね亀聖ペア最高( ̄▽ ̄)
    でも、4月1日って
    ドリボ真っ最中
    何やってもいいんなら、
    寝てても良かったのに
    画的には詰まらないけど、寝顔だけでも、余裕で
    ガッツリ1日楽しめます
    来週も楽しみですね

  2. なお | URL | Xnq8k9Uo

    りんちゃん(^-^)おっはよ~~~♪

    朝からお邪魔~~~(笑)

    カツカツ!ノープラン企画☆
    素の亀ちゃんが可愛くて可愛くて(=^・^=)
    ドリボで妖艶な舞いをしてた人とは思えなかったね~~~♪
    と、やっぱり亀聖コンビ最高~d(^O^)b
    信頼しあってる2人の、なんとも言えない空気感がたまらないね~☆

    海ほたる!行こうねっ!!
    どうやって行くのか解らんが!?(笑)

    「亀ちゃん☆あいしてるぅ~♪」って鐘鳴らそうね~~~~ヽ('ー`)ノ~

    私信・・・例のお出かけの件!やっぱりこれっ!って所がないのよ~~~(ΘoΘ;)
    って事で!例の場所で決めちゃお~(^ヘ^)v

  3. pani | URL | -

    お久しぶりなり~~~!!

    ノープラン企画、サイコーでしたわっ!!
    でも梅芸から帰ってきて、みょーなテンションで見てたからか、あの明るさがなんだか泣けてきたよぉ・・・。
    帝劇終わったばっかで、疲れてるだろうになぁ・・・
    とか。
    でもあの紫のハットは・・・(萌)

    あっ、あたしあの鐘鳴らしたことあるよぉ!!
    子どもと元旦那と一緒だったけど(爆)
    だから「亀ちゃん、愛してる」
    って鳴らした~いっ!!

  4. りん→まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃ~ん♪
    ノープランの旅!!最高だったねぇ~
    あら~まゆちゃんも亀聖のラブラブお好きかしら~?(笑)
    あたくし、大好物でございます(//▽//)

    帝劇終了直後だからねぇ~
    ち~っと、お疲れギミだったね~
    眠りたかったんだろうね!
    でも、30分ずっと亀ちゃんの寝顔だけでも
    お腹いっぱいになりそう(笑)

    来週も、どんな亀ちゃんがみれるか
    楽しみだね♪

  5. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃ~ん♪
    朝からいらっしゃ~い(笑)
    も~う、激萌えヽ(≧▽≦)ノ
    メールせずにいられなかったわ~

    やっぱ、ロケの亀ちゃんひと味ちがっていいね
    ほんと、ドリボ和也とは別人!!
    うちらの萌え~な絡みだったしね♪
    あの2人一緒にいると嬉しそうだね!!

    でしょ~!!
    海ほたる!やっぱ行くべきだよね!!
    やっぱり、あの鐘は鳴らすべき!愛を込めて!
    問題はソレ!どう行くの?(笑)

    例の件ね!!了解!!例の場所ね♪

  6. りん→paniちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    お久しぶりって感じしないけど
    おひさしぶり~~~!!(笑)
    paniちゃん!1ヵ月半のドリボSおデート
    ほんとに、おつ亀~!
    次回も一緒におデート楽しもうね♪

    終わってみて、ズドォ~~~~ンって
    なるのよね~(泣)
    そっかぁ~paniちゃん千穐楽おデートの後の
    ノープラン旅だったもんね!!
    4月1日って、帝劇終了直後だもんね~

    あの紫のハットは。。。
    ねぇ~?paniちゃん?(//▽//)

    やっぱ、海ほたる行くべきでしょ~♪
    じゃ~paniちゃんは、新たに亀愛で
    あの鐘をならそう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


