スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀の池?!&浮気心(笑)

2008年04月18日 18:00

たらいまぁ~
昨日から、カツカツ ノープラン旅のリピが止まりません(//▽//)
ハット被ってるから、髪グシャグシャで跳ねちゃってるのに
それさえも可愛い~~~~~!!

今日は雨がすごかった~~~~!!

こんな雨の中、今日は
ピカピカの1年生になった息子っちの授業参観に行ってまいりました!!

参観後の懇談会で親の自己紹介!!
割り箸数本に番号がついてて、番号に対しての質問が
それぞれ違うんだけど。。。
「趣味」という質問が。。。

お子事よりも亀事を優先してる、りんは
さすがに「趣味は、日々の亀事です!」とは言えないでしょ?(笑)
まぁ~趣味の割り箸は引きませんでしたが。。。

そしたら、先生が「学校には亀の池があるんですよ!」って。。。

亀の池ですと~~~!!

亀というだけで、反応よすぎるあたくし(笑)

なにやら、その亀の池には亀がいっぱいいるらしく
子供だちは、粘土でも亀ばっかり作ってるらしい。。。
お子もみんな亀好きなのかしらぁ~(笑)

そういえば。。。
ごくせん第3弾、明日からですわぁ~
とりあえず見とかなきゃ~

今朝のWSで、ヤンクミとタカキィが出てたけど。。。
なんだか、すっかり色気づいてきたタカキィが可愛く見えるのは
りんだけ?(笑)

最近$誌とか見てても、どうしてもタカキィ見ちゃうのよねぇ~
顔はタイプじゃないのよ~(笑)
だって、あたくし亀ちゃんオンリーですから!!
でもねぇ~ミョ~に最近、タカキィかっこよくなったのよ~(笑)
ごくせんってだけに、明日の放送みたらタカキィ堕ちしそうなんですけど(笑)
まぁ~ほんの浮気心ですかねσ(^◇^;)

タカキィの話してる場合じゃないわぁ~
今日は週に1回の萌えDay!!亀スタ♪

亀ちゃん今日はどんな話してくれるかなぁ~
どんな甘い声で、世の亀担を萌えさせてくれるのでしょ~う!!

お~~~~~っと!!
河太郎からメールが来たわ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャン、こんばんは
    学校の先生に関西の人が
    居るせいで、最近若干
    関西弁混じりのまゆです

    私の小学校には
    昔、ひょうたん池が
    あったそ―な(笑)



    今日は亀スタですね
    仁クンの語りだぁ
    妄想のおかず、
    たっぷり下さいな(笑)
    早く疲れを癒してくれぇ( ̄▽ ̄)



    りんチャン、今夜も
    とろけましょう

  2. りん→まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃ~ん♪こんばんち~

    関西弁かぁ~
    関西弁で突っ走る亀ちゃんみたかったね~(笑)

    亀の池!!
    聞くだけで萌えでしょ?
    亀ちゃんがいっぱい(笑)

    昨日の亀スタ♪
    萌えさせていただきました~~~~~!!
    まゆちゃん、うまい(笑)
    毎週かなりの妄想のおかずですわぁ~(//▽//)
    仁くん語りもあったしね!!
    も~う、トロトロです(笑)

    来週はSPだし♪
    生きていられるかしら~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


