スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来週のMステ♪&亀梨和也の泉( ̄▽ ̄)来週はSPですかぁ~~~???

2008年04月19日 03:20

来週のMステ♪カツンじゃ~~~~~ん!!
早っ!(笑)
まさか、もう出ると思わなかったわぁ~
ドリボS終了に浸ってるヒマ梨だわ~♪
またまた、せっせとHDDの整理しなくてわ(汗)

でっ!!昨日のMステ♪仁くんメッセージ!!
昨日のエントリーにも書きました。。。
タカキィに萌えはじめてる、りんです(笑)
チョット流し目王子だよ!
あと数年するとセクシー路線だね!(笑)

タカキィはさておき(笑)
そろそろ本命・和也の亀スタ萌え感想を!
でも、ところどころ電波が。。。ヌケヌケですわ~

も~う!毎週こんなに萌え萌えしていいのかしら?
亀ちゃんのボソッとした声が聴き取りにくいんだけど(笑)
ボソッとしたところに、さらに電波の悪さが追い打ちをかける(-.-;)y-゜゜
でもかなり、くすぐったい!究極の癒し(//▽//)

<前半>
OP「はいはい!」可愛い!!
「どうですか?花粉症は?まだ続いてますか?キツイっすか?」
その後、何がいいって言ったの?電波が・・・聞き取れなかったわ~
なんで衣装替えの時に下向くと、ポタポタって垂れるって???(笑)

4月も中旬を過ぎて1ヵ月が早いと言う亀ちゃん
そうだよ~ドリボだって、あっという間に終わっちゃったもん。。。

亀ちゃんちっちゃい貯金箱に貯めてるのね~
「ああいうことも楽しい(GW)こういうイベント事とかにすごい役立つ
普段チョット我慢して、1日100円でもいいから貯めとくとGWとかたのしいかも」

りんも、ちっちゃい貯金箱とかに貯めて魂に役立てようかしら~

曲紹介は、ジャスパー♪
亀ちゃんドリボ中に、コレ聴いてテンション上げ~~~ですか???
LIPチュ~の時、Mステで共演してたよね~

亀ちゃんがすべてをさらけ出す?今回のコーナーは・・・
「亀梨和也の泉!い・ず・み・・・」←囁いた・・・(萌)
まだ話してない事を初披露ですと~~~~~??
も~う!くだらない事でもなんでもウェルカァ~ム!!(笑)

亀梨和也の泉・・・その1
「ドゥドゥン!フッフッヒッヒッヒッ・・・自分でドゥドゥン!とか言ってる!笑っちった!(笑)
高速のライティングが好き!
目黒!のインターあたりの横が広くパ~ってなってるとこがキレイだったりとか、
あとねぇ日比谷インターから乗って、東名に向かって、東名川崎超えたのかな~
手前かな?ぐらいに横にね青いライトがフワァ~~~~~ってなってんですよ!
あれが、好き!フッ(笑)好き!!そんな事いわれたら~(萌)
でっ!?って話なんですけど(笑)」

とりあえず、ここも行っといますかぁ~

亀梨和也の泉・・・その2
「ロウソクで火傷!!くだらねぇ~(笑)
こないださぁ~自分ちなんだけど、なんかマッタリとね音楽かけて仕事帰ってきて
ゆっくりしよ~と思って、その時にロウソクにビンていうか、
あって全然下のほうにしかなかったんですよ~
1回燃えつきて溶けたやつが固まったみたいになのしか残ってなかったんだけど
どうしてもロウソクが点けたいと思って、普通の100円で売ってるようなライター?
一生懸命点けてたんだけど、なかなか点かなかったですよ
導火線というかぜってぇ~つけてやろうと思って、手を奥までツッコンだけど
なかなかつかなくて そんなとき パッてついた瞬間に
1回たぶん溶けてるから 溶けやすくなってたんだろうね~ロウが
右手の一差し指にビタッてくっついて あち~って振りほどいてもロウだからとれない
フフッ~(笑)それで 目の前にあった ゆっくりお酒を飲もうかなって ひとりで
だから 氷りに そこにジャバ~って手つっこんで ぐわぁ~~~って ひとりでやってました
でっ ひとりで寂しくキッチンに行って またお酒作り直してる自分がいるという
でっ!?っていう ね!はい!フッフッフッ(笑)
さぁ~続いていきましょう!」

すっごい大興奮で説明する亀ちゃん(笑)
まさしく、暴走しそうな亀ちゃん!!

亀梨和也の泉・・・その3
「CD事件!!」
家で音楽とか聴きたい時になんちゃってDJをやりたがる亀ちゃん!(笑)
TVとパソコンを操って、なんちゃってDJ・Kazuyaですかぁ~
CD出したり入れたり、入れ替えのズレに!!
自分のやった事に腹立ち和也(笑)

亀梨和也の泉・・・その4
「ワンワン!ニャンニャン!というのはですね 僕も22歳ですよ
でねぇ~普段とか なんか ちょっと 話し方?みたいな?
的な感じもあったりするわけですけど そんな僕 道ばたとかで
猫ちゃんとか見ると またチャンとか言っちゃ コレがね!
なんかそういうところがね たま~にでて 友達にからかわれる・・・
『ニャンニャンてなんだよ?』みたいな(笑)
『ニャンニャンじゃん!いや ワンワンでしょ!(笑)』
でもね~それくらい彼らは可愛い!ほんと可愛い!人間だもん!もう
ひとりひとりっていうか もう 一匹一匹性格があるしね
ちゃんと生きてるよ!ていうのをすごく感じる今日この頃です」

いいのよ~ニャンニャン!ワンワンで!
22歳でも亀ちゃんなら通用しちゃうから~(笑)
世の女子達は、亀ちゃんのニャンニャン!ワンワン!に萌えておりますから!!

亀梨和也の泉・・・その5
「ポケット!ジャラジャラ?」
バッグ好きな亀ちゃんなのに 普段はバッグ持たず?
「頂いたものがあったりとか お釣りとかガムとかもそうだし
ポッケにバァ~って入れとくの」

その中身を出さずに、後で着ると久しぶりのものがジャンジャン出てくる(笑)
小銭もジャンジャンですか?小銭大魔王(笑)
おせんべいが入ってる、フタが銀色のビンに入れる?←どんなビン?(笑)

「以上!亀梨和也の泉でした~ へぇ~」
ぶははははぁぁぁぁぁ~~~~~!!
可愛いじょ~~~~~~!!

<後半>
アイドルとしての亀梨和也はなんでもアリ~~~~~!!(笑)

ギョエェ~~~~~~!!

OPほとんど電波拾えな~~~~~い!!(汗)

仁くん語りね!!
「赤西ってねぇ~結構ねぇ~家も近かったから 健康ランドとか
しょっちゅう行ってた!」←裸の付き合いですかぁ(笑)
「2人でKAT-TUNのこと話したりとか」

一緒に行っても、仁くんが室内風呂で亀ちゃんが外露天!
ライブ作りも仁亀が意見言う係り?
性格がある意味似てるのね!!

「いろいろありましたが・・・KAT-TUNとして・・・
どのメンバーも、これからも徐々に変わっていくからねぇ
それも楽しみだなぁと」


今週も癒されすぎてヘロヘロですわぁ(笑)

来週、番組タイトル発表だよね~♪
で!そんな来週の亀スタ2時間のSPですかぁ~
22:00~24:00まで!!
ラジオ前から離れられませぇ~~~~~~ん!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    来週の2時間SP!!
    2時間だよ!2時間!←しつこいね^_^;
    ぜ~んぶ終わらせて
    み~んな寝かせとかなきゃ^m^

    亀チャンの1人ツッコミの後の
    フフッ♪の笑い声
    いいねぇ・・・

  2. ゆきりん | URL | -

    りんちゃ~ん♪
    こんばちわ~ん♪

    も~~~来週、どうしよね??
    「2時間ナマ♪」だよ~~~~~~(興奮)
    でもアタシ、いつも20時ちょい前くらいに帰宅だから…タモステみたら速攻お風呂入って…あ~ん>< 忙しいっ!!(笑)

    (仮)の、花粉症のクダリ…
    鼻うがい をするとイイんだって~!
    でも、鼻の構造がどうなってるか分からないけど、たぶんタンクみたいな構造になってる…みたいで、うがいした時奥の方に水が残ってるみたいで、それで衣装替えの時に下向くとボタボタ垂れてくる…って~~~(笑)

    あたし全く花粉症とは無縁なので、わかんないけど…そんなモンなのかなぁ??(笑)

  3. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃ~ん♪

    も~うホントに、毎週癒しだね!!
    ひとりツッコミ&笑い!!
    素の亀ちゃん可愛いね!!!

    来週の2時間SPねぇ~
    2時間だよね!!2時間!!(笑)
    ブッ通しで亀ちゃんの甘いボイスでしょ~
    気絶するわぁ(//▽//)
    そうだね~お子達早く寝かせなきゃね(笑)

  4. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきり~ん!!

    亀ちゃん鼻うがいのこと言ってたんだぁ~
    ゆきりん、教えてくれてありがとうヽ(^0^)ノ
    ゆきりん、花粉症とは無縁なのね?
    あたしも、花粉症ヒドいからなぁ~
    今度やってみようかしら~(笑)

    なんか。。。
    またこれからバタバタしそうだね♪
    タモステ&亀スタSPかぁ~
    落ち着いてられないわぁ~
    とりあえず、落ち着かないとミスりそうだから
    (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


