スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


占領。。。亀の部屋(笑)

2008年04月20日 23:17

こんばんにゃ~

ここ数日、ず~~~~~っとHDDの整理に励んでおります!

去年の夏にHDD故障でデータが全てパーになってから
も~う怖くて怖くてねぇ~~~~~(汗)
だって、HDDの亀映像全てなくしたのよ~ん!←偉そうに言うな!!(笑)

だから、HDDだからと安心しきれないりんです。
とりあえず、今はHDDの中はカツカツのみです!
そのカツカツをダビダビしてる毎日ですが。。。

カツカツ、今#54だよね~
#1から見返すと、すっごい懐かしくて♪

そんなカツカツも、2年目突入だもんね!!
#1から見返してて、いろんなこと思ったかも
始めは5人でスタートしたカツカツ。。。
仁くんが帰国・復帰したのも4月だったよね!!
#5?#6?のカツカツで仁くんTV復帰だったし
やっぱり、カツンは6人がいいなぁ~なんて思いながらの
カツカツ鑑賞会してます♪

昨日、久しぶりに、もんじが食べたくなって
昨日の夕食はもんじ食べた~~~~~!
もんじにシャンパンという、なんとも奇妙な組み合わせ(笑)

ちょうど「ごくせん」見ながらだったんだけど・・・
タカキィ。。。メイク濃い!!(笑)
役者っぷり。。。まぁ~初ドラだからねぇ~
でも、可愛かったわ~(笑)
急に、竜に逢いたくなってみた♪
しばらく、ごくせん竜ちゃん鑑賞会になりそう♪♪
お~っと!!
でも、車で勇くん鑑賞会が途中だぞ~(笑)

で、2月に注文した息子っちのベッドと机が本日届き~~~!!
わが家にもやっと、子供部屋ができました!

とりあえず、亀ちゃんのポスターを貼り!!
カツンカレンダーを配置し!!
コルクボードに亀写真を貼り!!

てか、誰の部屋?ってくらい亀の部屋になった!!(笑)

あっ!でも仁担の息子っちのために
仁くんのポスターも一応貼ってみた(笑)

息子っちの部屋までも、亀事で占領する母でございます!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャン、こんばんは
    まゆです(o^-^o)



    私も、前に一度
    HDDに溜めすぎて
    全部消えたことありますだから私も小まめに
    整理しております
    亀チャン消えるなんて
    心が死んだようなもん
    ですからねぇ( ̄ω ̄)



    息子さんは仁クンですか
    親子揃ってファンやれて
    羨ましいです

    ぁ。中学の時の
    男友達に、仁クンに
    超そっくりな子いました隣の席だったんで、
    毎日密かに萌えてました

  2. pani | URL | -

    HDDの故障・・・(|||_|||)
    亀映像全滅・・・(T▽T;)
    それはものっすごいショックだね。
    やっぱマメにDVDにダビしないとダメだよね。
    あたしもがんばらなくては・・・たまってるのぉ~。

    息子っちのお部屋ができたんだね~。
    でも亀占領なんだ(笑)
    それはまさしくりんちゃんの部屋だねぇψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
    でも息子っちが嫌がるまではOKよね(笑)

    ねぇねぇ、質問っ!!
    「もんじ」ってなに?
    「もんじゃ」とは別物~?

  3. りん→まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃ~ん!こんち♪

    ありゃりゃ~
    まゆちゃんも経験あり~?
    亀映像、全て消えた時の悲しさ(T_T)
    ショックすぎて立ち直れないよね。。。
    だから、頑張ってるよ~ん!!
    毎日、ダビダビしとります(笑)

    あははぁ~息子っちねぇ~
    仁担なのに、部屋を亀三昧にする母(笑)

    隣の席に仁くんそっくりさん?
    萌えますなぁ~
    亀ちゃん似なら、萌えすぎて
    授業にならないね(笑)

  4. りん→paniちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    paniちゃ~ん!おつ亀~♪
    そうでしょ~
    paniちゃんもHDD溜まってるでしょ?
    いきなり亀映像全滅な~んて事にならんよう
    ダビダビしといたほうがいいよ~ん!!

    息子っちのお部屋が完成!!
    は~い!!
    まさしく、あたくしの部屋でございます(笑)
    あらゆるとこに亀ちゃんを(//▽//)
    あぁ~でも一応、息子っちの部屋だから
    仁くんも貼っておいたよ(笑)

    そうそう!!
    paniちゃんが言う「もんじゃ」よ~
    うちのほうは、「もんじゃ」とも「もんじ」
    とも言うのよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


