スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完成!!フフフッ( ̄▽ ̄)

2008年04月21日 16:41

完成しました!!

りんの亀の部屋が!!

お~っと!違った!!息子っちの部屋(笑)

昨日のうちに仁亀ポスターを貼り
今日は、リビングにあったお子達の荷物を2階に運び
軽~く掃除日和でしたわ~

息子っちの洋服も新しい収納にうつして。。。
な~んてことしてるうちに
タンスの1番下があいてる。。。フフフッ・・・( ̄▽ ̄)
そこで、りんがとった行動は
荷物のないタンスの1段に、ポスターやら、うちわやら、パンフやら
あらゆるカツングッズを収納(笑)

だって、今までポスターだって買ったものの
リビングには貼れなぁ~い!!
クローゼットの奥で眠りっぱなしだったせいか
仁くんのポスター、なんだか油ジミみたくなってたわぁ~(笑)

息子っちよ~よい収納場所をありがと~う!!(笑)

でもって昨日、自分の部屋で初めて寝た息子っち
なかなか寝られないって言うから
寝付くまで、勉強机で内職事を。。。

机にカツンカレンダーを置いたんだけど
もちろん、亀ちゃんぺージで!!(笑)

今日、朝起きた時ももちろん亀ちゃんだったのよ!
息子っちが学校に行って、掃除に部屋入ったら
亀ちゃんだったカレンダーが、ちゃっかり仁くんになってた~(笑)
おそらく学校行く前にめくったな!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    やっぱりそうなっちゃったのねー
    息子っちのお部屋(笑)
    ってタンスまで侵入したかっ!(゚▽゚;)
    ま、一段だけならねー(笑)
    てか亀ちゃんにしておいたカレンダーが
    一瞬にして仁のページに。。。
    息子っちウケるー!
    やること可愛いなー♪
    こうなったらお互い見る度に亀、仁、亀、仁。。
    って変わっていきそうだね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  2. なる | URL | -

    りんちゃんこんばんわ~!
    今日はほんとにありがとう~!
    うれしすぎて大興奮のなるちゃんです♪
    りんちゃんお手製のアレ、ほんとかっこいい!
    今もわたくしのPCの前でカッコつけたお顔をしておられます(笑)
    ほんとにありがとうりんちゃん!

    で、息子っちのお部屋が出来たのねえ~♪
    つかそこ占領するの早っ!(笑)
    笑っちゃったよ~、たんすの空きを見逃さないりんちゃんに(笑)
    仁VS亀 明日はどっちのページかしらね~♪

  3. かお | URL | -

    りんちゃ~ん なんだかお久しぶりだったよねぇ~~♪

    りんちゃんの亀小部屋完成おめでとう(^O^)/(笑)
    息子っち 流石!仁担!カレンダーチェックしてるよっ(笑)
    今日いいお天気でさぁ~仕事休みだったから久しぶりに(汗)掃除しようかと思ったけど ダメだったぁ~(笑) ついつい亀事にね(^o^;)

  4. りん→なちゅへ、コメントありがとう♪ | URL | -

    なちゅ姉~♪
    この前話した通り!!
    やっぱり息子っちの部屋は亀占領で(笑)
    タンスがまた、いい具合にポースターが
    収納できるのよ~

    あっ!でも一応、仁くんも貼ってあるよ~
    息子っちのために!!エライでしょ?(笑)

    あははははぁ~~~~~
    あれから毎日、カレンダーが仁、亀、仁、亀
    ペラペラと。。。
    4月、5月の仁亀のカレンダーも作ってみたよ(笑)

  5. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃ~ん♪
    自作のアレも無事に届いてよかったわ~
    アレ結構いいでしょ~
    グラサン亀ちゃんが大好物なのよ~
    飾るだけじゃ~もったいない
    ど~うぞ、チュッチュしちゃって~(笑)
    あんなもんでよかったら、またいつでも♪

    やっと、亀事の部屋ができたわぁ~
    そうそう、チョットのスペースも見逃さない!
    うちの部屋、萌え率高いよ(笑)
    なるちゃんちも、占領しちゃう?
    カレンダーは、今日も仁vs亀でした!!

  6. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん♪
    ほんと、なんだかお久だね!!
    ドリボSおデートあったしね!!

    完成しました~!!
    てか、子供部屋を亀事部屋にする母って
    どうなの?いるの?
    まぁ~ここにいるからいっかぁ~(笑)
    毎日、カレンダーめくり競ってるし。。。

    掃除ねぇ~わかるなぁ~
    亀事しだしたら、止まらないからねぇ~
    あたしなんて、全てが同時進行だから
    亀事も集中できん(汗)
    チケ運のために、頑張って掃除しますかね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


