スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6,4 アルバム決定!!&ちょろ~っと$誌

2008年04月23日 15:26

昨日のカツスタ♪DON'T U EVER STOP♪

カツンらし~い曲だわぁ~

最初の仁くんパートのところの吐息!!
あれはどなたの吐息ですかぁ~(//▽//)
亀ちゃんの吐息であってほしい!
早く歌って踊る亀ちゃんが見たいなり~

Mステも2週連続なのね♪♪♪
お知らせくれた、の〇ちゃん、き〇ーちゃん、ありがと~うm(._.)m

今日は、昨日発売日を勘違いした$誌をお迎えに♪

てか買い物終わって携帯見たら
亀友ちゃん達からの、えらいメール数にびっくらこいた(笑)

大きい円盤きた~~~~!!

お知らせくれた、たくさんの亀友ちゃんたちありがと~~~~~う!!!

【初回限定盤】 ¥3,600
※CDには、ボーナス・トラック4曲を加えた全15曲を収録
※DVDにはシングル曲「DON'T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るシ
ョートムービー・スタイルのビデオ・クリップと、そのメイキングを収録。
すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。

★詳細
【収録予定曲】※収録曲・曲順予定

★CD 全15曲収録(11曲+ボーナス・トラック4曲)
1:TABOO
2:Keep the faith
3:AFFECTION~もう戻れない~
4:HELL, NO
5:DISTANCE
6:MOTHER/FATHER       
7:LIPS
8:喜びの歌 
9:「un-」
10:OUR STORY~プロローグ~ 
11:何年たっても  
12:SHOT ! <Bonus Track>
13:12 o'clock  <Bonus Track>
14:愛のコマンド<Bonus Track>
15:SIX SENSES<Bonus Track>
全15曲収録(収録曲・曲順予定)             

★DVD
DON'T U EVER STOP ?LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)


ボーナス曲も4曲入ってるのねぇ~
DVDまで!!嬉しすぎる~~~~~!!
だから、シングルにPV梨なのねぇ~(笑)


【通常盤】
※CDは全11曲収録
※カラー・ブックレット封入
すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。

★詳細 ¥2,700
【収録予定曲】※収録曲・曲順予定
★CD全11曲収録
1:TABOO
2:Keep the faith
3:AFFECTION~もう戻れない~
4:HELL, NO
5:DISTANCE
6:MOTHER/FATHER       
7:LIPS
8:喜びの歌 
9:「un-」
10:OUR STORY~プロローグ~ 
11:何年たっても      

★カラーブックレット封入(全24P予定)


通常盤にはカラーブックレットですとぉ~~~~~!!
しかも、24Pも!!
これは、やっぱり両方買いよねぇ~(笑)

最近、亀事に貢ぎすぎじゃありません?(笑)
ひぃ~ひぃ~言ってますけど・・・
魂あるし~~~~~!!
魂あるからアルバムなんだけどね(笑)

あっそうそう!$誌!
アルバム決定で、頭から$誌がどっかいってたわ(笑)

いやぁ~昨日、フラゲ組のお友達にわがまま言って
写メ貰って!!
ゆき○ん、ありがと~う!!

あんな姿目にしたら眠れないこと!!(笑)

美!美!美~~~~~!!

まさしく「離愛」ですわぁ~

昨日の妄想バトン、今日にすればよかったかなぁ~
さらに妄想が温められそうで!(笑)

なんなんでしょ~う???
亀ちゃんだけが違う。。。
まさに妖艶な美!!!
亀ちゃん、自分の魅せかた知りつくしてるね~

M誌も買ったのに、P誌ですでに満腹でございます!!(笑)

これからまた、お祭り三昧!亀三昧!!
無駄にテンション上がってきたけど大丈夫かぁ~自分。。。(笑)

お~っと!!
今日はカツカツ海ほたるラブデート第2弾ね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. nanami | URL | -

    りんちゃんっ
    嬉しいお知らせ続きだねぇ~
    ライブ前のアルバム発売でよかったぁ~
    え?りんちゃん両方??
    ん・・・わたし厳しいなぁ~(汗)
    多分初回限定のみで(笑)
    そうそうおウワサのポポロ・・・
    今日は絶対会いに行って来るっ(遅っ)

  2. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃ~ん!
    ホント!!
    嬉しいお知らせ続きで♪
    今からテンション上がってるんだけど
    魂までもつかしら~(笑)

    初回限定はもちだけど。。。
    ブックレットが気になりますまぁ~

    おウワサのポポロ!!
    nanamiちゃんも見たでしょ~?
    はぁ~なんともお美しい~~~~~!!
    でも、真っ直ぐ見つめる目は男なのよねぇ~

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


