スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ ラブおデート♪第2弾!!

2008年04月24日 16:28

海ほたるおデート第2弾~~~~~!!

亀ちゃんの寝起き顔も見れちゃったりして
りん的には萌え率高かったわ~

亀聖のおデートは、千葉の海へ♪
途中でランチ
亀「とりあえずゴハンを食べりゅ?」

りゅ~~~~~~!可愛いくて可愛いくて!!

亀ちゃん姪っ子ちゃんとかに「コレ食べりゅ~?」とか言ってそう

ツッコミもしないで
「食べりょ」亀ちゃんに合わせる聖が優しいわぁ~
亀ちゃんも嬉しそうな顔しちゃって(笑)

海に着くなり爆睡~~~~!
いい~アングルで聖の寝顔
コレは座る位置逆がよかった~
お目目をスリスリ、頭をグチャグチャしながら寝起きの亀ちゃん
亀「ちょっと昼寝する?ね?10分だけ」(笑)

昼寝中。。。

お昼寝姿の亀ちゃんにも萌えてしまう

ドリボS真っ最中、睡眠不足な2人だから許してあげて~(笑)

「15分経ちましたよ」の言葉に
ササッと起きる亀ちゃんだけど
寝起きブチャだ~~~(笑)
ブチャカワ亀ちゃんも好きだからいんだけど(笑)

海鮮丼を男食いする亀聖
ウニ食べて
亀「あま~い!」
も~う、どこまで可愛いんでしょう!
亀ちゃんがレポする、グルメ旅番組とかもいいよね~♪♪
あっ!昔、裸少とかでやってたね(笑)

亀「せっかくこういうシチュエーションだからさ お互いの第一印象 話す?」
完全にフリかたも乙女だよ~(笑)

良い印象だった?悪い印象だった?聖の質問に…
「別に悪い印象なんてないよ」と答える亀ちゃん
聖からの亀ちゃん印象は「うるせぇーな」(笑)

聖が亀ちゃんちにお泊り?
ほら~やっぱりラブラブじゃ~ん(笑)

結成当時の仲の悪さを物語る。。。
「今は好きだもんね」
予想以上に恥ずかしがって照な聖を見つめる亀ちゃんが優しい(笑)

てか、なんでこんなに亀聖に激萌えしてるの?(笑)

鋸山のロープウェイに乗りながら興奮する亀ちゃん(笑)
「亀がそんだけ喜んでくれたら つれて来たかいあったわ」
またまた、聖の亀愛(笑)

やまびこに大喜びで
♪ギリギリで
♪わたしの~お墓の 前で~
ってやっちゃう2人が可愛いすぎだし(笑)

亀ちゃん後ろにグラサンも健在ね!

98%ロープウェイで頂上へ!(笑)

完全に、このおデートコースに行きたい!!
亀ちゃんと(笑)

来週もラブデート見れるの?
1分前って、聖、亀ちゃんの手引いちゃって
溺愛すぎだからぁ~!
亀溺愛なら、りんも負けないわよ~!(笑)

あっ!まったく他の4人にふれてなかったわ(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう!!
とても励みになりますm(__)m
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    りんちゃん、こんにちは♪
    車中の寝起き亀ちゃんに萌えたわ~(≧▽≦)
    海鮮丼も美味しそ~!
    私もおデートはあのコースでOKよ、亀ちゃん♪(笑)
    亀聖が一番『旅』してたね~!

  2. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃ~ん!!

    カツカツ~~~ラブおデート!!
    激萌えでし(笑)
    寝起きのブチャカワ亀ちゃん可愛いし
    毎朝、あのお顔を見たいわぁ~

    あの2人のラブラブっぷりといったら!!
    も~う、聖は亀溺愛すぎよね!(笑)
    亀ちゃんの表情が優しかったね~~~

    よし!
    千葉のおデート行こう!!
    亀ちゃんと♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


