スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず タモステ♪

2008年04月26日 13:41

スシ王子押し~~なタモステ(笑)

ミニステ♪

光「ねぇねぇミニステってこんなにいっつも盛り上がるの?」(笑)
KinKiとしては、こんなに盛り上がってないという。。。

まぁ~スシ王子PRってことで
亀ちゃんも控えめだったわ~
先輩を前にして、謙虚すぎるゆっち。。。
「ハイとか、そうですとか、それ以外言えよ」
亀ちゃんにも突っ込まれつつ(笑)
かなり後ろに下がりギミなゆっち。。。
ゆっち!もっと積極的に頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

今回も、カツンらし~衣装!
仁くんカッコイイじゃ~ん
聖も、らしい衣装
竜ちゃん、じゅんのもいいじゃ~ん
ゆっち、変わらず普通でいいじゃ~ん(笑)

亀ちゃん、髪切った~
お耳パックリ出てて可愛い~~~~O(≧∇≦)o

でも、どこか風変わりで可愛い貴公子風???
パンツはめくり上げる必要アリなのかしら~(笑)
まぁ~足元を強調したかったんだろうね
昔、女の子が入学式とか発表会とかで履く
レースひらひらのヤツ(笑)

おまけに黒ブッチー
聖とオソロで、髪まで2人して短くなっちゃって
どこまでラブラブなの~(笑)

ラジオでも言われてたけど
黒ブッチーも好きなんだけど
キレイなお顔が隠れちゃってもったいないよ~
でも、歌う時ははずしてたね!

海亀とウツボのポーズ。。。
ゆっち~~~~( ̄▽ ̄∥)大丈夫かぁ~(笑)

Mトピ♪

小窓で、おしりかじり虫に喜び~~♪
小窓から「大好き」
どえぇ~~~~~!
ごちそうさま(笑)

Jr.時代のスモークの思い出
あれさぁ~キツそうだよね~
3/29のドリボSでも
亀ちゃんスモークでむせちゃって
LIPチュ~歌えなかったもんね(笑)

あぁ~やっと、♪どんちゅ~の感想に入れたわぁ(笑)

やっぱ、カツンしか歌えない曲だね!
スローなのに、ガッツリ踊り続けるカツン!
どこか、ヘンテコな貴公子風?(笑)
な、亀ちゃんもカッコ良すぎ~~~~
仁亀並んだハモリも最高だわぁ~

亀ちゃん昨日は、ゴールドスカル?
んぅ~~~~~
ライトの感じでシルバーにも見える?

あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!

亀ちゃんのエロ腰2回が、ゆっちに隠されてる( ̄▽ ̄∥)
来週は是非、違うアングルでお願いしたいわ(笑)

そして2時間生ラジオ!
萌えすぎて、2時間ラジオから離れられなかったわ~
生亀チュ~も聴けちゃったし~

生電話は。。。
亀ちゃん10代押しすぎ~(笑)

あっ!
でも2時間まるまるレポはでき~ん(笑)
そのうち、りん的なちょろっと感想だけ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん!
    衣装はー、
    亀ちゃんのパンツの裾上げはあり!
    でも、フリフリレース靴下は・・梨で(笑)
    ってあたしの感想。あ、やっぱスカルはシルバーぽいね。座って話してるときの感じからしても。

    でも、曲もダンスも雰囲気もすっげーかつこよかったよね。リピる度になんか鳥肌もんだー。

    で!ラジオ~♪
    亀ちゃんフツーにみんなと話してて
    萌えたー。みんな若かったけど(爆)
    でも、いいの!ひっそり楽しんだから(笑)

  2. かお | URL | -

    りんちゃ~~ん♪ ブログ開設9ヶ月おめでとう\(^_^)/ りんちゃんに出会えて良かったわぁ~♪これからもりんちゃんらしく 路線ハズレ!?(笑) で可愛いままで頑張ってねっ♪

    タモステ☆めちゃくちゃかっけ~~!!やっぱりガッツリ踊るカツンはかっこいい(≧▽≦) で、パンツ丈短くてフリフリの靴下気になったけど(笑) 息子っちの七五三でさせてた格好に似てたわぁ(笑)
    でも やっぱそのフリルの靴下さえも可愛い~♪
    髪型も最初はアレ~!?って思ったけど(笑) ズーと見てると可愛いくて仕方なかったよぉ~~~♪

  3. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃん!こんばんわぁ
    タモステ亀ちゃん、最高だったねぇ
    あははははぁ~~~~~!
    衣装・・・
    フリフリレース靴下はアリでしょ~
    なんか、発表会みたいで激カワ
    あたくし、パンツ無理やりまくり上げのほうが
    梨だった(笑)
    そんなこと言っても、溺愛のあたしたちは
    なんでもウェルカムでしょ~?(笑)
    曲もダンスもかっこよかったから、
    まっいっかぁ~

    やっぱり、衣装からして
    スカルは、シルバーかしら~ん?

    ラジオ・・・
    とっても10代押しの亀ちゃんで・・・
    でも、2時間顔のニヤケが止まらなかったわ
    きょーちゃんもそうでしょ~?(笑)

  4. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん!!ありがと~う!!
    亀愛をここで叫び続けてから9ヵ月!!
    早いわぁ~
    かおちゃんとも出逢えたし!ムフッ・・・
    これからも、ちょっとヘンテコではありますが(笑)
    かおちゃん、よろしくね♪♪

    タモステ、も~うリピが止まらなくて!!
    可愛いし、かっこいいし~~~~~!!
    フリフリ靴下もアリよねぇ~(笑)
    髪型も・・・
    亀ちゃん、たまにアレレ?ってことするからね~
    暴走しやすいし!!

    でも、結局、なんでもアリ!!
    あっ!カツカツのクルクル以外ね(笑)

    見てるうちに、髪型もフリフリも
    愛しくなっちゃうのよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


