スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


苦戦中。。。(;゜)ウッ!&5月12日HEY!×3♪

2008年04月28日 18:02

ぎょえぇえ~~~~~!!苦戦フル活動~~!

亀事いっぱいいっぱいやりたい事あるんだけど
なんでぇ~~~~~???
たいした事してないのに時間が足りな~い(汗)
とりあえず、ここ2週間くらいずっとDVD編集してますわぁ~

DVDのレーベルも、思うようにいかないし~
アレって、DVDの中身とレーベルの亀ちゃんを合わせたくて
そんなことしてるから、画像探したりで進まないんだけどね(笑)

で!!
実は・・・りんが毎日愛用の、このパソコン。。。
かなり古いんですよぉ~←だから?って感じなんだけど(笑)
だから、DVDが見れません!
え~~~~~っ???今時?

だから、外付けDVDなんとかっていうのを買ったのよ~
昨日の配達指定にしたから、出かける予定遅らせて待ちましたわ~
黒いニャンニャンの宅急便やさんは
いつも、午前中かお昼またぎでくるのに
なぜか、昨日は来ない。。。

仕方ないから出かけることに・・・
7時過ぎに帰ってきたら、やっぱりあった!不在届け・・・
しかも、りんが帰宅するちょっと前の不在届け
慌てて連絡したら「今日はもう行けません。明日じゃダメですか?」
え~~~っ!!!
あんなに待ったのに、結局不在ですわ(-.-;)y-゜゜
昨日、届いてもできなかっただろうし(汗)
今日、朝一で届いたからいっかぁ(笑)

てか、接続したものの朝から苦戦中。。。
今も(-.-;)
ホント、機械に弱いって。。。

いまさらだけど
亀スタ♪タイトル決まってよかったね~

ありのままの亀梨和也でやっていける
長く愛される
まぁ~金運は・・・それは問題梨でしょ?(笑)

こんなエントリーで失礼!(笑)

あっ!!!
5月12日HEY!×3だね!!
楽しみぃ~~~~~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    レーベルやれるだけすごいよ!
    未だに、うまく出来ないもん・・・
    使いこなせたら
    もっと亀ライフが充実するんだろうけどなぁ
    キャプ画というヤツもね♪

  2. pani | URL | -

    おひさしぶりですわー。

    DVDは無事に接続できたー?
    自分でやろうって思うとこがすごいわっ!!
    見れるようになってるといいんだけど。
    レーベル作りもやり始めたらとまんなくなっちゃうよねぇ。
    って、作った事ありませんが(笑)

    りんちゃん、ますます亀ごとで忙しくなるねー(笑)
    体調には気をつけるんだよぉ!!

  3. まゆ | URL | -

    DVD自分で作れるなんて
    凄いですよ(*_*)

    私は、新体操部の練習と
    勉強で忙しくって、
    最近あまり亀事が
    できてなくて
    悲しい毎日です
    GWこそは時間見つけて
    亀事にどっぷりはまってやろうと、意気込んでいます


    りんチャンも、
    亀事にどっぷり
    浸れると良いですね

  4. りん→りこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃ~ん♪
    レーベルねぇ~やり出したら止まらないのよね!
    でも、なかなか亀写真があわなくて
    トビトビだわよ(笑)

    てか、コメレスしながら
    まだDVD編集に苦戦しとります(苦笑)
    も~う、まる2日こんなことしてる。。。

  5. りん→paniちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    paniちゃ~ん!おひさねぇ~♪

    あはは~(笑)
    DVD接続は無事にできたけど・・・
    ど~うにもこ~にも編集の仕方がサッパリですわ
    今日もPCと睨めっこだわぁ~
    苦戦しながら、paniちゃんちにも遊びに行ってきちゃった♪

    亀事はやりだしたら止まらないのよね~
    これだから夜な夜な亀事で
    体調崩すのよ(笑)

  6. りん→まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃ~ん♪

    まゆちゃん、新体操やってるの~?
    可愛いね~
    勉強ねぇ~勉強はしといたほうがいいな(笑)
    学生も忙しくて時間梨なのね。。。
    GWガッツリ亀事できるといいね♪
    あたしも、一週間でいいから亀事だけしてたい(笑)

    DVDねぇ~
    なんせ機械に弱くてダメかも~(苦笑)

  7. なる | URL | -

    はいりんちゃんこんばんわ!
    私もおひさになっちゃった(涙)
    自分のブログも、若干放置ぎみだし~(笑)

    あの宅急便とか郵便やさんって、待ってるとほんと来ないよね(笑)
    どーでもいいときは全然普通に来るのに、待ってるものがあるときに限ってこないんだ(笑)
    で、結局不在か~! 惜しいっ!

    なんかむずかしい接続をして、むずかしい編集をしてるのね?
    どうしても亀事って、夜中になってしまうけど
    お互い早く寝ようね、りんちゃん(笑)
    お肌に悪いこと、重々承知で、どうしても夜更かししてしまうのよね~(汗)

  8. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃん!おひさぁ~
    うん、若干なるちゃんち放置プレイだったわ~
    あっちの世界が忙しいかしら~ん(笑)

    やっと、その難しい接続とやらが完了いたしました(汗)
    1ヵ月分くらいPCと睨めっこだったわ~

    確かに、どうしても亀事は夜になるからね
    かなり、肌荒れギミなんですけど。。。
    わかってても早寝はムリね(笑)
    なるちゃんも、夜更かし続きで体調崩さないようにね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


