スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぅ~~~~~σ(^◇^;)

2008年04月29日 21:26

フゥ~~~~~

終了。。。

昨日から、ずっとやってたDVDの取り付けやら、編集のしかたやら

まる2日かけて、やっと完了

今日は天気もよくて、お出かけ日和だったなぁ~
そんな天気のいい日に、ひとり家に引きこもり
亀事を…(笑)

も~う、2日間パソコンと睨めっこして
お目目がお疲れモード(笑)
でも、これでわが家のパソコンも生き返りましたわぁ~

これで、ますます亀事がハードに(笑)
また夜な夜な、DVDの編集が止まらない勢いですが…

日々の亀事の夜更かしでお肌もアレちゃって~
ニキビはできるし(-.-;)
お~っと!!
ニキビじゃなかった~
もう吹き出物かしら~ん(笑)
ニキビと呼べた頃か懐かしい…

お肌が荒れても、それでもやめられないのが亀事ですな(笑)

相変わらず、タモステの亀ちゃんリピだわ~♪♪♪
今週も、タモステが楽しみだし~~
来月になれば、HEY!×3に、うたばん!
亀ちゃんDayで大忙しね

それと、頭の中は夏のおデートのことでいっぱい(笑)
申し込みも完了したし!
新曲は…予約したし!
後は…
アルバムも予約完了で、あとは?
あとは何もない?

とりあえず、DVD取り付けも無事にできたし
昨日は久しぶりに大酒くらって胃が重たいので(笑)
おやすみ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


