スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ#56 溺愛だからアリ(笑)

2008年05月01日 18:55

えっ???

え~~~~~ッ???

亀ちゃん!どしたぁ?(笑)

仁くんは相変わらずイイ男で!
聖はハット&黒ブッチーね!
竜ちゃんも可愛い!
じゅんの男前になってきたし!
ゆっちはいつもと変わらずで(笑)

え~っと。。。
亀ちゃんはどうしたのかな?
あの~耳かけはしないほうが…
何がヘンテコなんだろ~
やっぱり全体的に短すぎ?
まぁ~髪だからすぐ伸びるしね(笑)
亀ちゃん伸び早いのかなぁ~
先週のタモステで見慣れたつもりでいたけど
まぁ~この髪型も溺愛っつーことで可愛く見えちゃう(笑)

なに?なに?
ゲストは頭のイイ方なのね~
子供の頃のIQが180以上?
ぎょえぇえ~~~
普通の人が90~110

カツンがIQテストに挑戦!
早く答えた人がIQが高い
頭を横にひねったらわかるといわれ
キョトンとしながら、首かしげる亀ちゃん
可愛いから!

ほら~やっぱり耳かけしないほうが
さらに可愛いわ~

来週は、キャサリンがゲストで
ディラン大暴走ね(笑)
艶子姉さんは、ウタワラでも絡んでたし
盛り上がりそうだね楽しみ♪♪♪

今日は、結局Fineお迎えにいけなかったの~~~!!
明日は絶対に行かなくちゃ!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃんこんばんわ~!
    亀ちゃんの髪型(笑)
    うん、確かに耳かけはしないほうがいいね(笑)
    先週のMステでは、ハットでよく見えなかったけど、カツカツではあまりにもばっちり映ってるから、思わずTVにかじりついて「かわいい~!」って叫んだよ(笑)
    「カッコイイ」とかはもうこの際置いといて、も~、亀ちゃんってば、かわいいなあ、なにやっても!ってことを楽しもうかね(笑)
    明日のMステはまたハットかな?
    ハットはいいけど、あの靴下はもう・・・(爆)

  2. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~
    もらったバトンやってみたよ!
    またニヤニヤしながらね^m^

    今日仕事に行ったら
    「どーした!亀チャン!」
    って竜担の方に言われちゃったぁ
    亀チャンほど
    コロコロ変わる人いないよねぇ
    コウキも変わるけど、亀チャンは髪が変わると
    ビジュも変わるもん♪
    でもOK!よ、亀チャンには盲目だから・・・❤❤❤

  3. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん、こんばちわ~☆

    いまちょうどカツカツリピったとこ~◎

    確かにね、「ど~した?!」だね(笑)

    アタシが知ってる(ってテレビや雑誌の中だけだけど・笑)亀たんの中でも一番に後ろ髪が短いわ~~!
    でも…か~わ~い~い♪(溺愛)

    明日のタモステ楽しみだね~~!!

  4. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | conWvehg

    なるちゃ~ん!
    コメレス遅れてゴメンよ~
    いや~亀ちゃんの髪型ね~
    始めアレ??
    って思ったけど、やっぱりリピしてるうちに
    可愛く見えちゃうのよね(笑)
    なんだかんだ言っても溺愛だからね!

    そうそう!
    亀ちゃんの「カッコイイ」はわかってるけど
    も~最近はビジュに冒険する亀ちゃんも見慣れたわ(笑)
    よって、あのフリフリ靴下もアリだね(笑)

  5. りん→りこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃ~ん!
    コメレス遅れてごめんちゃい!!

    バトンやってくれたのね~
    なかなか行けなくて(汗)
    りこちゃんは、どんな妄想になった?(笑)
    見に行くからね♪

    竜ちゃん担に「どうした!」って言われたの?
    余計なお世話だよ!って言った?(笑)
    あはははぁぁぁ!!

    キタロウヘアの亀ちゃんでもいいの!!
    そうそう!恋は盲目よ!!(笑)

  6. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきり~ん!
    コメレス遅れたわ~(汗)

    カツカツ亀ちゃん!!プププッ・・・
    「ど~した?」でしょ~?(笑)

    アレだけ襟足短いとね~
    亀ちゃんの髪、浮いちゃうんだよね~~~
    でも、結局リピしてるうちに
    可愛く見えちゃうの!!
    まさしく、亀溺愛!!(笑)
    亀チャンだから、冒険してもオッチェイ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


