スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ちゃん満喫な週末~~~~~!!

2008年05月02日 16:39

最近、亀ちゃんに毒吐きすぎ?
髪がヘンテコとか(笑)

でも、どんなに冒険心が強くても
スベりすぎても基本、許せちゃう
愛してますからねぇ~(笑)
あははぁぁぁぁぁ(笑)

先週までバタバタしてたけど
このGWは時間がとれるので
ここ数日は、せっせと亀事してますわ
亀事のほうが、やるコト多いのは気のせいじゃないよね?
旦那と子供達はどう思ってるのかしら~ん???

この前、息子っちに「なんで、そんなに亀が好きなん?」
て、言われましたが(笑)なんで?って聞かれてもね~
亀溺愛ですからね~

とりあえずの家事、お子事やってるしいっかぁ~(笑)

明日は久しぶりに
子連れプチヲタ会に行ってきま~す♪

でも、なんだか天気がイマイチ(-.-;)
雨はご勘弁していただきたい。。。
雨は帝劇の千秋楽、あの雨だけで十分(笑)

お子が一緒だけど、一日フルで亀萌えしてきますわ~
その前にタモステ&亀スタ(kase by kase)で萌えとこ~っと(笑)

今日のタモステは番協なのかしら~
ヘイ!ヘイ!も番協だし…

あぁ~番協行きたぁ~い(笑)

あっ!
今年の24hは4年ぶりに嵐なのね~
日テレさ~ん!
来年あたり、またカツンでどうでしょうか?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


