
--年--月--日 --:--


カートゥン♪#20・お盆疲れ???・24時間

2007年08月16日 22:49

昨日、実家に一泊して。本日帰宅でし
家に帰るなり、ホッとして。。。
やっぱり、家が一番いいなぁ~
持って帰ってきた荷物をみて、ドッと疲れが・・・
でも、昨日カツカツ見たから。そんなのヘッチャラ(笑)



カートゥンKAT-TUN♪ #20



今回の亀ちゃんも、カッコ良さと・かわいらしさバッチリ
 
お衣装は・・・
白Tに、グリーン×ブラックのパーカー?
黒のハーパンに、黒スニーカー。。。


    
        20070816211623.jpg


タクマシイ二の腕は梨だったけど・・・
足出しですかぁ~
なんか、かわいかったな~


100Qゲスト・哀川 翔サン


聖!緊張のあまり。→いきなり土下座(笑)
ケリは梨???髪セット???
目がクリクリ???
   
   20070816211706.jpg


 嬉しそうだったね。。。


ヘリウムガス。→みんなウケすぎ~~~~(笑)
りんりんも爆笑だったけど。。。

アレ!ゲストだけじゃなくて
カツメン全員、やってほしかったわぁ
亀ちゃんの声も聞きたかったね~


 サングラス コレクション



ゆっち~~~~~~~(笑)

       20070816211548.jpg


アリですかぁ~~(笑)

不審者!?って・・・

聖「おまえ、それマンションの周りにいたら
  マジで、通報だよ!」


オープニングのコレのほうが、いいよ~(笑)

      20070816211747.jpg


と、思ったら、亀ちゃんの黒ブチ???


 100Q KAT-TUNに負けないものは?

     腕相撲


サングラスとアクセサリーを賭けて!!


  腕相撲 BATTLE 6人抜き?


ここでも、ゆっちがやってくれたぁ(笑)
秒殺!!ゆっちもかわいいね(笑)
つづいて・・・聖・じゅんのもきれいに負け。。。
そして×そして!お次は、亀ちゃん


       20070816211513.jpg


    かまえて~~~~


       20070816211441.jpg


    プルプルしてる~~~
    亀ちゃん!頑張って!!

          


 亀ちゃん!がんばりました

負けて、残念そうにしてる亀ちゃん。。。


       

20070816211412.jpg



 コレコレ。。。
 コノ後ろ髪。。。
 襟足の、サイドにクルッ!と流れてるのがかわいくて
 大好き


その後。。。竜ちゃんも負け・・・

ラストは・・・


腕相撲キング仁!!

いい勝負だったけど・・・
悔しそうな仁クンもかわいいね

仁「あ~~~~~ちょっとショック・・・」

負けたけど・・・秒殺でしたが・・・
サングラスをゲットしたゆっち。嬉しそう



そして!! ♪GOLD


   

       20070816211339.jpg



 この曲♪りんりんの、お気に入り♪♪♪
 おぼっちゃまも、よく歌ってる→英語のとこグチャグチャ(笑)
 
 しかも
 海賊の衣装だぁ~~~
 ドキドキ!だぁ~~~~~


「♪地平線が 消える場所で 君の瞳」   



    20070816211132.jpg



           
          20070816211217.jpg


        仁・亀ショットも、やっぱいいね



      
 亀ちゃ~~~ん。。。
 なぜに、そんなにセクシーなの???
 立ってるだけで、クールな姿。。。
 そして、すべてがワイルド。。。




「♪汚れた シャツが 君の地図さ」



       20070816211053.jpg


   ここ。いつもドキッ!とするよぉ~

 ダンスだって、カッコよさと、
 時々、見え隠れするかわいらしさ




 24時間TV


やっぱり、出るのねぇ~
もう少しだし。。。楽しみ
って!言っても。。。
いつでるか?わからないよね???
というコトは・・・
ずっと、録画かな???











参加中です。。。
FC2ブログランキング


  


コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    そそ!やっぱ自分ちが一番よね♪
    なちゅは明日明後日と伊豆の方へ行ってくるんだけど
    1泊だから疲れそう。。(´▽`;)ゞ
    しかも翌日から仕事だし~
    ま、せっかくだから楽しんで来れるといいな☆
    カートゥンの亀ちゃんかわいかったね~(*≧∀≦*)ハーフパンツ♪
    そんでGOLDはかっこよかった!!
    なちゅも海賊衣装に大興奮だったよ~♪

    24hは18日に出るんだよね?
    亀ちゃん達の全面バックアップってどんなバックアップだろ。。
    少しは映るってコトだよね~??
    とりあえず なちゅは旅行中だからHDDフル稼働だ。。(笑)

  2. りん→なちゅ | URL | a0UKuCmI

    りん→なちゅ

    明日から、伊豆に一泊?いいなぁ~
    美味しい物いっぱい食べて。ビールもいっぱい飲んで。
    楽しんできてね♪
    お土産話待ってるよ~。
    最近は、毎週水曜日に亀ちゃんに
    どんどん堕ちまくりだよ~
    魅力にクラクラだよねd(^-^)ネ!

    もちろん、海賊DVDの亀ちゃんも大好きだけど。
    チョット・・・大人な海賊亀ちゃんもよかったよね!!!
    でも、もうチット曲に迫力ほしかったでし・・・

    あしたの24hは、チョットでも、
    ナマ亀ちゃんみれるのね~
    楽しみだぁ~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamegorok.blog114.fc2.com/tb.php/31-62a297c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


