スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お子連れプチヲタ会♪

2008年05月04日 10:04

お子連れプチヲタ会(笑)
楽しかったわ~

探し物を求めて、まずは原宿散策へ♪
お目当てのモノも無事にゲットできたし(笑)

お子達のために池袋へ
池袋で子供が喜びそうなプレイスポットと言えば
あの大きなビルですよね(笑)

まぁ~お子が一緒だから、亀事だけとはいかず
お子優先で(笑)
いや~母3人亀事以外となると足が重たい
亀事になるとフットワーク軽いのにね(笑)

GWだったし、すごい人の多さ
女子Dayということもあったし
久しぶりに人混み酔いました~
亀ちゃんには常に酔わされていたいけどね(笑)

でも、久しぶりによく歩いたよ~
ここ数ヶ月で3キロ倍増した体重も
戻ったような
いや!戻ってないけど(笑)
それくらい歩いたなぁ~

お子達も楽しかったみたいで
「帰りたくない」の連呼
最終的には無理やりバイバイさせて(笑)

ご一緒してくれた、な〇ちゃん、き〇ーちゃん
そして、お子達よ(笑)
ありがと~うm(._.)m
また次回、楽しみにしてるわ~♪♪♪

今日は、GW毎年恒例の実家でバーベキュー!
よって実家にお泊りで~す!
ちょっと気が進まないけど(笑)
だ~って!
実家だと思う存分、亀事できないし~~~~!!
結局、理由はソコなんだけどね(笑)
まっ!
昼間からビール飲めるからいっかぁ~(笑)

昨日、預かってもらってる大事な姫のお迎えにも行かなきゃだし
いってきま~す(^0^)/


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | Xnq8k9Uo

    りんちゃ~~~ん
    今頃!美味しいお肉食べてるのかしら~(o^-')b(笑)
    本当に味わいたいのは 亀ちゃんの 子〇だけどね!(爆)
    カレー作り頑張れ~


    昨日はホント楽しかったわ~d(^O^)b
    多少足が痛かったけど(笑)
    まぁ~たまにはお子に尽くしてあげないとね♪
    これからまた亀事に大忙しだしねd(^-^)

    りんちゃん・き〇ーちゃんとは、本当に気を使わず 何をしてても楽しいのよ(=^・^=)
    お子達もすっかり仲良しだしね♪

    また 今度こそは お泊りで萌萌しよ~ね~(^-^)/

    例のフォト 穴が開くぐらいガン見してま~す(*^_^*)
    後ろから襲いたい(爆)←いや襲われたいわ~(笑)(笑)(笑)

  2. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | -

    なおちゃ~ん!
    昨日は楽しかったね~
    さすがに、お子事となると
    足が重たいうちら(笑)
    よく歩いたね~軽く筋肉痛よ(笑)
    子供達も普通に学校の友達みたいだよね~
    気をつかわなくてあたしも、いつもらくちんだわ

    美味しいお肉とおビール
    カッツリいただきました(笑)
    ウフッ。。。
    一度は味わってみたい
    亀ちゃんの子亀(笑)
    例のフォトは、あれだけで数回イケそうだわ(笑)
    さてカレー作りしよ~

  3. pani | URL | -

    おかえりちゃん♪

    楽しかったみたいでよかったねー!!
    でも・・・足が筋肉痛になるぐらい歩いたのぉ?
    行かなくてよかった・・・
    ちょっと思っちゃったよ(笑)
    でもでもっ!!
    次は絶対行くんで、また誘ってねー♪

    で、今日は子亀のバーベキューつまみにビールー?
    ちょっと違う?(笑)
    楽しんできてねー♪


  4. nanami | URL | -

    いやぁ~めっちゃ楽しそうなGW過ごしてるねぇ~
    子連れでヲタ会なんて
    なんか、昔からのお友達みたいで
    楽しそう~♪
    バーべキューも楽しそうっ
    最近わたしインドア派になりつつ(汗)
    でも、たまにはどっか連れてってやらないと
    って、事で
    今から、ちょっとだけお出かけしてくるぅ~

  5. かお | URL | -

    りんちゃ~ん♪
    プチヲタ会めちゃ楽しいそう~♪ あだじも連れててぇ~~~(笑)
    お目当てもあったみたいでホントナイスタイミング!良かったねぇ~♪
    それでありがとう(^-^)ノ~~
    バーベキュー、ビール&肉は最高だね(=^▽^=)
    あたしゃ~昨日地元の「角島」(つのしま)って所に出かけたけど、すごーーい渋滞で、旦那がUターン( ̄ー ̄)
    お子が可哀想だったけど・・・・美味しいもん食べてきたから良かったかな(笑)

  6. りん→paniちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    paniちゃ~ん♪
    レス遅れまして(笑)
    paniちゃんもおかえり~
    メールありがとね(^_-)-☆
    実家でバーベキュー最中に大興奮だったわ~
    行った方向もわかったし
    海ほたるは梨だったのね(笑)
    今度一緒に亀愛の鐘を鳴らしに
    一緒に行こうね!!

    お子連れヲタ会たのしかったよ~ん♪
    かなりの筋肉痛でしたが(笑)
    お次はpaniちゃんも一緒ににお子連れで!!

  7. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃ~ん♪
    コメレス遅れ~(汗)
    nanamiちゃんはどんなGWになった?
    楽しいGWになったかな~

    たまには、お子連れヲタ会も楽しいものよ!!
    お子はお子同士盛り上がってるしね♪
    母は、やっぱり亀話しで萌え(笑)

    nanamiちゃんともいつか逢って
    亀愛叫びたいわ~

    バーベキューも楽しかったよ♪
    けど・・・
    実家だと亀三昧もできず(>_<)
    なにより、それが苦しいしシンドイです(笑)

  8. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん!!
    コメレス遅れたわ~(汗)
    かおちゃんも、今度お子連れヲタ会ご一緒に♪
    ダメだと思ってた、例のブツも無事にゲット
    したし(^_^)v
    満足ですわぁ~
    準備次第、送るから待っててね♪

    かおちゃんもGWは家族サービスかしら~?
    あっ・・・
    渋滞ねぇ~
    パパは我慢できず?(笑)
    でも、美味しいもの食べられてよかったね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


