スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいともに&どんちゅ~CM♪

2008年05月05日 15:13

明日でGWラスト1日だわ~
旦那は明日から仕事だけど
3連休もしたんだから、稼いでおくれ~~~(笑)

昨日は、真っ昼間から実家でバーベキュー!!
ガッツリ飲んで食べて、夜はグッタリだったけど(笑)

まぁ~実家に行ったからって、休めるわけも梨で
食事の支度はほとんどやるようだし
お子が3人だけでも大騒ぎなのに
+ワンワン8匹!!
いや~帰りたい(笑)

亀事にも浸れず(涙)
かなり亀梨和也中毒で、手がプルプルしてる~(笑)
まだ実家だけど、これは早く家に帰らななければ
早く帰って亀浸りしたいっす(笑)
かなりの亀梨和也依存症だわ

今日のいいとも、ゲストのタブチコウイチさん?
野球関係だから、亀ちゃんからお花きてたね!

♪どんちゅ~
のCMも見れた~ヤッターO(≧∇≦)o
PVかなり上級なデキよね~
いや~ん!!
早く見た~い!!
早くスカパーで、お先にPVフル流してくれないかしら~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃ~ん。わんわん8匹いいなぁ~
    そこ喰いつく?( ̄▽ ̄;)爆
    GWなんて、かんけーねーでござんすよ~

    いいとも見てたんだけど花まったく気付かなかった~
    どんだけ~CMも見れてな~い。
    ファミクラでPVフルで見れるみたいだね~
    もう先々週行ったんだけど~GW中にアップされると思ったよ~
    早く見たいよ。小出しに見せられてじれったい!
    ところで、ドンエバ?ドンスト?ドンチュー?
    亀ちゅ~ファンとしては、ドンチューでおっちぇ~いかな?
    (^ー^* )フフ♪

  2. まゆ | URL | -

    りんチャン、こんばんは
    お久しぶりですっ(o^-^o)

    私も、GW明けに課題テストがあるので、頑張って勉強してて、亀チャンに浸れておりませぬ(゜Д゜)
    寂しいですな…


    でも
    これからは歌番組に
    たくさん出るし、
    CDもアルバムも出る
    そして…
    運が良ければ亀チャンに
    会える―――――
    それを支えに、
    頑張りましょう



    ちなみに、
    私は今の亀チャンの髪型
    好きですねぇ( ̄ω ̄)
    なんか、カワイイんです


    あ。そう言えば、
    ごくせんの映画化が
    決まって、亀チャンに仁クン、小栗旬クンが出演する
    と言う話を聞いたのですが本当でしょうか

    もし本当なら
    めっちゃ嬉しいですよね

  3. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃ~ん♪
    ワンワン8匹ねぇ~ワンワン王国よ!!
    旦那なんて、ホコリでクシャミ止まらず~(笑)

    いいともの花は、後ろのほうだったみたい
    前には光ちゃんからの花がドォ~ン(笑)

    PV早く見たいねぇ~
    ドンチュ~でいいよね?!亀チュ~好きだし
    ドンチュ~でオッチェイ!!(笑)
    かなり、カッチョイイ仕上がりに
    期待だわぁ~♪
    あと一ヶ月も先なの~?

    リンク変更完了です!!

  4. りん→まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃ~ん♪お・ひ・さっ!
    お~っと!!
    GW明けにテスト???
    それって、亀問題?(笑)
    だったら、まゆちゃん満点だね!!
    テスト終わったら、亀浸りしてね♪

    新曲、アルバム、TV、魂!!
    これから、ハードになるからね~~~~~
    亀ちゃんとの、おデートだけを夢見て
    生きてるわぁ~
    あの亀ちゃんの、可愛い髪型も見慣れたし(笑)

    ごくせん情報、本当だったら嬉しいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


