スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JUMPコンに聖!&亀ちゃんからの質問?&最終日は亀浸り(笑)

2008年05月06日 21:11

みなさま、GWいかがでしたかぁ~

思う存分、亀事はできたでしょうか?(笑)

りんはGW初日は、お子連れヲタ会で楽しみ。
2日目は、実家でバーベキュー!!
亀事梨がシンドカッタけどね~
あっ!でもCM見れたからいっかぁ~

3日目は、実家から帰ってきてグッタリで
亀浸りしようと思ってたのに、いつの間にか寝てたし(笑)

最終の今日は、旦那も仕事でゆっくりマッタリしてたら
昨日も、一昨日も一緒に過ごした実家の親が来るしで
マッタリもできず。。。
今やっと、PCの前に座ったわぁ
亀マニュ!!
亀ちゃんからの質問?

ゆっちの今日の、おパンツの色は?

これは…

ゆっちの、おパンツの色を想像するより
亀ちゃんのおパンツの色を想像したい(//▽//)

というより、亀ちゃんのおパンツの色を想像しちゃうわぁ~
あえて、ピンクであってほしいけど(笑)

今日のWS
JUMPコンに聖がサプライズだったのね!!

聖の弟メチャカワじゃ~ん!!

心配する聖がスッゴク兄だったわ~

さて、GW最終の夜は亀萌え~~~~~!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こんばんわ♪
    そしてご無沙汰です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    GW、あっという間でとっても寂しい(涙)
    必ずどこかに亀ちゃんがいたけどね( * ̄m ̄) ぷ

    今日の亀マニュ、質問だったから一瞬ビックリ(笑)
    んで忙しいのかなー?なんて思ってみたり。
    亀ちゃんのおパンツの色…やっぱりあえてピンクで(爆)

    今日実は、聖の弟見てきたわ(笑)
    聖とおんなじような格好でリアフェ歌ってた♪

  2. きょー | URL | -

    りんちゃん!
    昨日は、危うかったきょーです(笑)
    でも、ちゃん~んと戻ってきたからさっ。

    でも、しばらくリピってしまいそうだぁ。

    亀マニュだったね。
    ちゃんとUPしてくれる亀ちゃんが好き♪

    ピンクかぁー。亀ちゃんのは・・・黒なイメージ
    かな?(笑)ゆっちはグレイで(笑)

    また、遊ぶ計画立てようねっ。

  3. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃ~ん♪
    こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(汗)

    みぽぽちゃんはGWどうだった?
    おもいっきり亀三昧できたかな?
    亀マニュ質問だったね。。。
    しかも、ゆっちの(笑)
    「今日のオレのおパンツの色は?」
    とかにしてもらいたかったわ(笑)
    亀ちゃんだったら黒のイメージだけど
    そこはあえてピンクで!!

    みぽぽちゃん、JUMPコン行って来たの~~~?
    いいなぁ~あたしもタカキィ見たい←オイ!
    樹クンかわいいよね!!

  4. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃ~ん♪
    あははぁぁぁ~~~~~!!
    きょーちゃん、危うかったねぇ~(笑)
    でも、あのエロさだもん!!
    もってかれそうになるわぁ(笑)
    まだリピリピしてるでしょ~?

    亀ちゃんのおパンツねぇ~
    イメージは黒だね!!
    だから、あえてピンクであってほしい(笑)

    また今度ガッツリ飲み語りしましょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


