スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀梨和也に想いよ届け!!&Web写真&ゆちぺ

2008年05月08日 18:12

昨日はエントリーもあげず~
一日フルでヒッキーだったわ~ん(笑)
タモステ抜いてみたり
お気に入りの亀ちゃんのエロダンス抜いてみたりで
相変わらずPCと睨めっこだったわ~
$誌もまだ買ってないし(笑)

やっぱり、カツカツでドンストCMきたね~
PV発売まで待ちきれないから
この映像だけでもイジリたくなっちゃう(笑)

ゆっちの、おパンツの色は。。。
答え…グレー

待ってました、ゆっち!!
ご丁寧に亀ちゃんのおパンツネタあざ~っす!!

亀ちゃんのおパンツは。。。
黒に限りなくちかい紫
ピンクに期待してたんだけど(笑)
聖は「無礼講」というバックプリント!!
てな感じでメンバーのおパンツの色披露でした!!

さて、$誌はまだ迎えに行けてないのでカツカツの感想でも

カツカツ#57

艶子姉さん大好き(笑)
も~う笑いっぱなし!!

いや~ん!!
亀ちゃん可愛すぎるわ~ん!!
見慣れたせいか、髪型も愛おしい(笑)

OPからディランいった~~~!!
艶子姉さんだからね
ディランやっとかないとね(笑)
のってきたキャサリンに亀ちゃん大喜び!!
久しぶりにディランが見れてドリボ思い出すぅ~~~

あのソーセージ早ワザは?(笑)
あんなのできねぇ~
特別不器用な竜ちゃんがトライ!
うっ!可愛いい
てか、歯が痛くないか?

お~っと!!
和也がやった~
亀ちゃんたら、お口が器用なのね~
そのお口に触れてみたいっす(笑)

モチモチ食感!!
ん?ドーナツかい?

手元でプヨプヨ遊ぶ竜ちゃん(笑)

亀「昔 ちっちゃい頃おにぎりとかで
 ちょっと食べて 半分以下になった時に
 サランラップとかで巻いてあるじゃないですか
 それを練ってもちもちして食べてないですか?」
友「食べてないです」


亀ちゃん、またもやスベリ~(笑)
も~う、そんな亀ちゃん大好きなのよ~
亀ちゃんがスベろうが、なにしようがウェルカムだわ~
スカーフイジイジしちゃってさぁ~
可愛いったらありゃしない!!

こんな、りんの亀愛!
亀梨和也に想いよ届け!!(笑)

じゅんの!もっとスベってるぞ~(笑)

東京駅八重洲中央口改札横
エニータイム東京
これは、食べるべき?

アドリブ劇場!!(笑)
もう、爆笑しすぎて何も言えない!!
腹痛~い!!(笑)
あの小芝居で竜ちゃんのアドリブは「給食室に。。。」だけ?(笑)
中心きって、アドリブ劇場を盛り上げる亀ちゃん!!
あ~思い出すだけで吹き出しそうだわ(笑)

来週は綾瀬はるかちゃんね
ひと恋話聞けるかな♪
お好み焼きロケはいつ?

今日、忘れかけてたLIPチュ~のウェブ写真が届いたわ~
かなり、りんのツボの亀ちゃん!!
さて、この亀ちゃん写真で何を耕作しようかしら(笑)
しばらく眺めてお腹いっぱいになりそうだわ(笑)

ウェブでドリボグッズも販売始まったね!
まったく繋がりませんが(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


