スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PV捕獲~~~♪&来週もMステ♪

2008年05月09日 23:01

PV捕獲できたぁ~~~!!

もう、かっこよすぎて涙がでるよ(笑)←笑ってるし

亀ちゃんはもちだけど!
もうね~みんなかっちょいい!!
水晶がキーなの?
写真の金髪美女を探してる
そんなストーリーなのかしら~

間奏部分は
水中で踊るカツンなのね!!
てか、仁くん舌ペロンしちゃって、なんてエロさ(笑)

あっ!
もち、亀ちゃんもセクシーだったけどね
エロ腰はリアルに映してちょうだい(笑)

セクシーお姉さんとニヤリとしながらの
ダンシィング!!

亀ちゃんと一緒にセクシーダンスやりた~い
りんには、セクシーさは梨ですが(笑)

今夜はリピが止まらないわ~~!!

来週は、またまたMステね♪♪♪
3回目でっせ~!!
JUMPくん達と一緒だね~

来週は、大忙しでついていけるかしら~

$誌も今日やっとお迎えに(笑)
若干、出遅れギミで心配だわ~

あぁ~
亀梨和也のKス バイ Kス
生電話のみ~~~~~?????

でも、やっぱり亀ちゃんの声が癒し。。。
低くてかすれたこえが心地いい


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャン、おはよう★


    ドンストのPVやばいですよねぇ(≧∀≦)
    かっこよすぎだ・・・(//∀//)
    でも、亀チャンのお腰をもっともっと
    ズームではっきり撮って欲しかった(´д`;)

    実は私・・・
    亀チャンのラジオ、聞き逃してしまったんです!
    ガーーーーン(д`)

    まぁ、来週はかつん祭りですから
    気を取り直して頑張ります・・・(;∧;)/

  2. うさこ | URL | -

    りんちゃん、こんちゃ~♪
    PVめちゃカッコイイ(〃ω〃) キャァ♪
    ほんと見れば見るほどハマっちゃって
    気付けば今までで一番かも?
    メロディーも映像もかなりいい感じだし~
    私の中で、どストレートなのよん♪
    ヤバイっしょ~リピがとまらな~い~

    ラジオ前半後半どっちかでいいのにね←電話。
    亀ちゃんの事、もっと聞きたいのに
    残念・・・・゚・(つД`)・゚・  
    亀ちゃんが「なずな」って言ってる声に萌える~
    でも、なずななんだよね~(≧へ≦)
    なずなって声の響きがたまんないの。
    なんだかヤキモチやきそうだぁ~ρ(-ε- )

  3. なる | URL | -

    職人りんちゃん♪ 亀ちゃんいっぱいありがとう~! もうほんとにうれしかったよ~!
    マジ尊敬しちゃうよ~!私、そういうの全然わかんないもん(汗)
    でも、はまりだすとモーレツにはまっちゃうっていうの、超わかる~(笑)
    しょーがないんです、B型だから(笑)
    そんなりんちゃんも好きよ♪

    ラジオさ~、ほんと、電話多すぎだよね(汗)
    私も、どっちかかたっぽでいいと思う~、やっぱ、亀梨和也を語ってくれないとね。
    でも、あの声聞けるだけで幸せだ~♪

  4. りん→まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃ~ん♪
    まゆちゃんもPV捕獲できた?
    ヤバイよね???
    なんか、亀ちゃんはもちだけど
    全体的にかっこよすぎでしょ~!!!

    あははぁ~亀ちゃんのお腰ね。。。
    ビミョ~に画面から外れてたわぁ~残念
    来週のMステに期待(笑)

    亀ラジオ逃したの?
    生テレフォンだった(笑)
    まゆちゃん、メールしないの?
    まゆちゃんお若いから亀ちゃんからの
    ラブコールありそうだよね♪

  5. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃ~ん♪
    PV!!うんうん!!
    も~う、リピが止まらなくて。。。
    ゲットする頃には飽きるかも?(笑)
    歌もダンスも大好きだわ~

    あはぁ~(汗)
    確かに、ラジオ。。。
    前半は素の亀ちゃんが知りたいから
    生電話は後半にお願いしたいね!!
    とりあえず、自分の名前を呼ばれてることにして
    妄想しとく?(笑)
    でも、生電話でもなんでも
    亀ちゃんのスウィートボイスだけで
    萌え萌えなんだけどね(笑)

  6. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃ~ん♪
    ある意味職人化してるりんです(笑)
    ここ1週間そんなことばっかしてるよ。。。
    でも、ドコモのみってーのが残念だね!!
    完全にハマッております、B型だから
    しょうがないよね(笑)
    なるちゃんもBだから同じでしょ~???
    また、おNewができたら送るわね♪

    そうそう!!
    生電話のみでも、基本!
    亀ボイス聴くだけで萌えますから~
    後は妄想ってことで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


