スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀梨和也のKス バイ Kス♪

2008年05月10日 20:29

「話題沸騰のこの企画に」
ツル・リンゴ・タツヤ選手権!!
「話題沸騰なのかなぁ~?」←亀ちゃん自分で言ってるし(笑)
話題沸騰かどうかは・・・(笑)

またまた生電話ですか???
しかも2週勝ち抜き!!なずなちゃん!!
すっご~~~~!!

りんも、○○○って呼んでくれ~~~~~!!(笑)

後半は「元気よくいきましょ~う!!」
亀ちゃんテンション高っ!!←きゃわいい(≧▽≦)/

あぁ~でも基本、りんは前半の亀ちゃんが好き!かなぁ
低くてチョットかすれた
ボソッと、たまに聞き取れない声がたまりましぇ~ん!!
もうねぇ~ホント究極の癒しだわ~(萌)

後半も生電話。。。
あっ!でもカツン好きな男子くん!!
「もしもし、KAT-TUNの亀梨です!」
「マジで・・・」
いきなり生電話で、KAT-TUNの亀梨ですって
そりゃ~マジで?だわ~(笑)

なんだか、恋愛悩み相談室になってますけど~

言葉のプレゼント!!

「来年また、ここに一緒に来ような」
「愛してるとかじゃなくてよかったね」

「ハイ」
「オレもよかったわ」(笑)
じゃ~その愛してるを、りんにちょうだぁ~~~~~い!!(笑)

じゅんのソロ♪爽やかだわぁ~
サラァ~っと聞けそうな曲だよね!!

さて!!
Kス バイ Kス の感想をミョ~に軽くまとめすぎた
りんですが。。。(笑)
来週は、そろそろ亀ちゃんネタでお願いしたい!!

まぁ~生電話でも
亀ちゃんの語りかけ、その声だけで萌えるからいいけどね♪
りんもメールしてみようかしら~
20歳とか書いちゃダメかしら~ん(笑)
まぁ~声でバレそうですけどね
あははぁぁぁ~~~~~!!(汗)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    鶴りんご竜也・・・。
    マネねーーー。できないよぉ!

    こうなったらさー、りんちゃんとまたお泊りして
    飲んだくれて(笑)テンションあがったときに
    亀ちゃから生電話とか~~~(爆)
    一緒ならどうにかなるか?!

    ってそーうまくいかないねー。

    だし、そんなほろ酔いのとき亀ちゃんと電話
    なんてやばいよねー。

    はー、亀ちゃんと話したいなっ。

  2. なお | URL | -

    りんちゃん(^-^)
    いつでも私が呼んであげるわよ!
    「て〇〇~」って(笑)
    えっ!?なおちゃんじゃ不満かしら???(笑)


    しかし!前半・後半とも生電話って・・・(苦笑)
    しかもほとんどが10代だし(ΘoΘ;)


    きょーちゃんも書いてるけど!
    マジでお泊り会を金曜日にして、酔った勢いでメールしちゃう?(年齢偽って(笑))

    りんちゃんのテンションなら!10代でもイケるかも~(笑)

    って!その前になおちゃんお酒飲めないし~~~.....((((*^o^)ノノ

  3. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃ~ん♪
    亀ちゃんで萌えることはできるけど
    マネとなると難しいかも。。。

    お泊まりヲタ会で、亀ちゃんと生電話♪
    年齢制限大丈夫かしら~ん?(笑)
    飲んだ勢いで放送禁止になりそうだよ(笑)

    もしかして、危険性を考えて
    だから亀ちゃん若者と生電話なのかしら(汗)

    でもマジで、そんなのできたら嬉しすぎるね♪

  4. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃ~ん♪
    なおちゃんに呼ばれてもねぇ~~~~~(笑)
    ウソウソ!!嬉しいわ~♪

    きょーちゃんも言ってたお泊まりヲタ会!!
    楽しそうだね~♪
    メールで年齢ごまかせても、声はダメかしら~
    ダメ?(汗)
    テンションは10代でも、声までわね~(笑)

    う~ん。。。
    できれば前半は素の亀ちゃんを味わいたいね
    でも、生電話してる亀ちゃんの声だけでも
    かなり萌えますから
    それは、それでいっか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


